楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンパレス浜松のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
内装は古く外見からは想像がつきませんでした、今時液晶テレビもなく地デジもないのには驚きです、チェックインまでは立地的に宿泊代にお得感を感じていましたが実際は違いました。朝食も待ち時間が有り食べる事も出来ません。低級のビジネスホテル感です。フロントも常連さん優先でした。一見客は行かないほうが良いかもしれないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用ではお客様の期待に十分お応えすることができませず、申し訳ございません。ご指摘のテレビにつきましては時代の流れに遅れたイメージは拭えませんが、3か月以内をメドに一新すべく選定を進めております。当日の朝食につきましてはビジネスや会議ご出席のお客様が朝早い時間に集中してしまい、食事場所もコーヒーラウンジを解放し対応しましたが、入口付近の料理台のところが詰まった状態になり、待ち時間が長くなってしまいました。ドリンクやサラダコーナーを先にご案内するなどお客様のご要望に沿ったアテンドをしておればもっとスムーズにお召し上がりいただけたものと反省する次第でございます。フロントの対応としては常連のお客様を優先することはシステム上一切ございませんが、お客様がその様に感じられたという事は係の無意識の対応の中に問題となる行動があったのではないかと考えております。どこに問題があったのか、今一度お客様の視点に立って検証し改善に努めてまいります。
ホテルクラウンパレス浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
内装は古く外見からは想像がつきませんでした、今時液晶テレビもなく地デジもないのには驚きです、チェックインまでは立地的に宿泊代にお得感を感じていましたが実際は違いました。朝食も待ち時間が有り食べる事も出来ません。低級のビジネスホテル感です。フロントも常連さん優先でした。一見客は行かないほうが良いかもしれないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用ではお客様の期待に十分お応えすることができませず、申し訳ございません。ご指摘のテレビにつきましては時代の流れに遅れたイメージは拭えませんが、3か月以内をメドに一新すべく選定を進めております。当日の朝食につきましてはビジネスや会議ご出席のお客様が朝早い時間に集中してしまい、食事場所もコーヒーラウンジを解放し対応しましたが、入口付近の料理台のところが詰まった状態になり、待ち時間が長くなってしまいました。ドリンクやサラダコーナーを先にご案内するなどお客様のご要望に沿ったアテンドをしておればもっとスムーズにお召し上がりいただけたものと反省する次第でございます。フロントの対応としては常連のお客様を優先することはシステム上一切ございませんが、お客様がその様に感じられたという事は係の無意識の対応の中に問題となる行動があったのではないかと考えております。どこに問題があったのか、今一度お客様の視点に立って検証し改善に努めてまいります。