楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.77
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.51
  • 食事4.44

風呂2

投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-22 10:05:44

チェックイン時に部屋の清掃が終わっていないとのコトで待たされたが、担当した女性社員はよしとして、フロント内の男性社員がにやけたかんじでこちらを眺めており、非常に不愉快だった.連泊とはいえ、浴室内の補充品が不足していた、ポット回りのデーブルの汚れがふき掃除されていない・・・ほか、電話機の上面にホコリだまりができていた、など、値段相応の見掛け倒しホテルだった.いまだにアナログのブラウン管テレビというのもどうかと思う.7年ぶりくらいに泊まったけど、「名鉄ホテル」だったのがよかったのか、、、チェーン入りしてしまった今のホテルには二度と泊まりませんね.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルクラウンパレス浜松 2010-11-28 13:48:40

この度のご利用では不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。私共ホテルは名称こそ変われど室を下げたつもりは毛頭ございません。むしろ慣れ親しんだ名前から聞き慣れない名称に変わったことで不安視されるお客様から「良いホテルに生まれ変ったね。」と言われるワンランク上のホテルを目指して励んでおるところでございます。従いまして、この度のご意見は私共に何が足りないのかを改めて勉強させていただく良い機会を与えてくださったものと真摯に受け止めております。お客様には感謝の気持で温かくお迎えしようと常々社員に教育しておりましたが、ニヤケタ感じで不愉快に映ってしまったのはまだ感謝の気持が足りない結果と捉えております。客室の不備につきましても直接担当者に話を聞きました。責任者ともども二度とこの様な失礼がないよう話し合いをし、報告書にて全員が周知徹底出来るようすすめております。失われた信用は簡単には取り戻せませんが、結果を残して信用回復に努めてまいる所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
◆2連泊以上ならオトクです!【2泊以上素泊り(食事なし)】プラン♪
ご利用のお部屋
【■ツインルーム【禁煙 23平米 ベッド幅110センチ】】