設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月14日 23:08:20
-
7月23日に利用させていただきました。
フロントも、とても対応良く接客面では大変良かったです。
ただ、、、部屋の空調が悪いのか全く冷房が効かず、ライブまでの時間の調節の為に部屋をとったのに、暑くて汗が止まらない状態でした。
フロントにもお願いしたのですが、全く冷房が効きませんでした。
空調の調節ボタンの切り替えも弱も強も全く風量が変わらないので、恐らくこの部屋のエアコンに問題があったのかと思われます。
廊下のが涼しいくらいでしたので、、、。
なので、耐えきれず、結局部屋を出て、駅前で3時間つぶすことになりました。何のために部屋をとったのか、、、悲しくなりました。
夜になると少しはましかな、、、と思ってライブから帰ってきましたが、ほとんど変わりませんでした。
久しぶりに汗だくになって寝ました。
スタッフの対応が良かっただけに、本当に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルクラウンパレス浜松 2018年08月18日 20:21:59
-
ホテルクラウンパレス浜松をご利用頂き誠にありがとうございました。空調設備においてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。改善可能で徹底すべきところは順次しっかりと取り組まさせて頂き時を重ねても快適にお過ごし頂けますようメンテナンスやサービスの向上に努めて参る所存です。この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽★早期予約7】1泊素泊り(食事なし)プラン<駅から地下道で直結の好立地!>
- ご利用のお部屋
- 【■ツインルーム【禁煙 23平米 ベッド幅110センチ】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月30日 20:49:54
-
3月下旬に2泊の予定でしたが、立地条件は凄く良かったのですが、お風呂、お手洗いが最悪の為、キャンセル料を支払い1泊にし他のホテルに泊まりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルクラウンパレス浜松 2017年05月10日 02:39:06
-
ホテルクラウンパレス浜松をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。日々のメンテナンスになお一層努めれ参ります。
この度は貴重なご投稿誠にありがとうございます。次回のご来館を頂きましたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】1泊素泊り(食事なし)プラン<駅から地下道で直結の好立地!>
- ご利用のお部屋
- 【■ダブルルーム 【喫煙可 23平米 ベッド幅150センチ】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月27日 20:42:55
-
少し古く、アメニティーも他のホテルと比べると少ない。
お皿もなく、スリッパも使い捨てのものにしてほしい。
タオルもあと、一種類は欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルクラウンパレス浜松 2014年08月17日 21:04:08
-
この度は、ホテルクラウンパレス浜松をご利用いただき、本当に有難うございます。
社会のトレンドと申しましょうか、常備品は必要十分なもので。その他は貸出し備品として残してございますので、客室係におお申し付けくださいませ。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
次回のご利用を、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎【早割7】1泊素泊り(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【早割ダブルルーム(23平米・禁煙・ベッド幅150センチ)】
設備・アメニティ2
テリー130さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
- テリー130さん [40代/男性] 2014年03月11日 19:04:12
-
駅前からすぐに見えて、迷う事はないでしょう。
浜松では多くのホテルを利用しましたが、こちらは初めて宿泊しました。
外見は立派なホテルだなぁ~と思うのですが中はかなり老朽化が進んでいて古くさく感じます。エレベータ内も結構くたびれていて、部屋もなんか薄暗い感じ
ウォシュレットはボタンを押したままでないと、出ないタイプで全体的に今どきではないですよね
なかなか簡単には出来ないでしょうが、そろそろリニューアルに時期にあるように感じるホテルでした。
食事もスタッフの方の良かったので余計残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルクラウンパレス浜松 2014年05月29日 17:37:21
-
この度は、ホテルクラウンパレス浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
開業依頼26年が経ち、更新は少しづつですが実施しております。もう少々お待ちくださいませ。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ふじ春旅♪1泊朝食付きプラン<ホテルバイキングをお楽しみ!>
- ご利用のお部屋
- 【■ツインルーム【喫煙可 23平米 ベッド幅110センチ】】
設備・アメニティ2
おさえちゃんさんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
- おさえちゃんさん [30代/女性] 2011年08月18日 12:32:22
-
■部屋などについて■
まず、喫煙可の部屋なのに灰皿が1つも置いていなかったので、一瞬予約をミスったかと焦りました。(電話して持ってきてもらいました。)
トイレのウォシュレットが手動式というのにも驚きましたが、シャワーの切り替え部分が壊れていて、シャワーにしたい時は切り替え部分を手で引っ張っぱったままにしていないと使うことが出来ないことには本当に辟易しました。
1泊ということもあり、疲れていたので、煩わしさから部屋替えの申し出などはしませんでした。
■朝食■
朝食は色々な種類があり、味もどれも美味しかったです。
残念なのは、コーヒーメーカーでカプチーノを入れる際に最初に入るミルクがかなり服に飛び散ったのですが、その際の対応です。
すぐに女性スタッフに言っておしぼりを持ってきてはもらいましたが、ただ渡されただけ・・・それっきりで、その後の気遣いなどの言葉がけなどもなく、これには残念ながらホテルのランクの低さを感じずにはいられませんでした。
(実際問題として、背の低いお子さんなどにかかると危険ですので、何かしらの対応をされた方が良いと思います。)
設備や作りが古いことはある程度仕方ないことだとは思いますが、故障や気遣いなどの面はどうにか出来る範囲のことだと思います。
価格が安くて助かった面もありますが、安かろう悪かろうでは意味がないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルクラウンパレス浜松 2011年08月19日 15:45:13
-
この度はホテルクラウンパレス浜松をご利用賜り厚く御礼申し上げます。灰皿の不備はあってはならぬ事、深くお詫び申し上げます。喫煙フロアーですので本来は常備してなければなりません。シャワーの切替につきましてはある程度水量が出ませんと完全に切り替わらない設計になっております。蛇口を1回転以上はひねりませんと水量が少なく元に戻ってしまう構造でございます。ご指摘の通り、故障かと思われたケースは過去にも何度かございましたので、現在もう少し使い勝手の良いものに交換するよう進めております。
朝食時の対応は大変失礼をいたしました。お客様の立場に立ってみれば失礼極まりない応対であったと大変申し訳なく存じます。服に付いたミルクは取れましたでしょうか?二度とこの様な失礼がないよう襟を正してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪小学生以下50%オフ♪ご家族宿泊プラン【1泊朝食】
- ご利用のお部屋
- 【■DXツインルーム【喫煙可 28平米 ベッド幅110センチ】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月22日 10:05:44
-
チェックイン時に部屋の清掃が終わっていないとのコトで待たされたが、担当した女性社員はよしとして、フロント内の男性社員がにやけたかんじでこちらを眺めており、非常に不愉快だった.連泊とはいえ、浴室内の補充品が不足していた、ポット回りのデーブルの汚れがふき掃除されていない・・・ほか、電話機の上面にホコリだまりができていた、など、値段相応の見掛け倒しホテルだった.いまだにアナログのブラウン管テレビというのもどうかと思う.7年ぶりくらいに泊まったけど、「名鉄ホテル」だったのがよかったのか、、、チェーン入りしてしまった今のホテルには二度と泊まりませんね.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルクラウンパレス浜松 2010年11月28日 13:48:40
-
この度のご利用では不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。私共ホテルは名称こそ変われど室を下げたつもりは毛頭ございません。むしろ慣れ親しんだ名前から聞き慣れない名称に変わったことで不安視されるお客様から「良いホテルに生まれ変ったね。」と言われるワンランク上のホテルを目指して励んでおるところでございます。従いまして、この度のご意見は私共に何が足りないのかを改めて勉強させていただく良い機会を与えてくださったものと真摯に受け止めております。お客様には感謝の気持で温かくお迎えしようと常々社員に教育しておりましたが、ニヤケタ感じで不愉快に映ってしまったのはまだ感謝の気持が足りない結果と捉えております。客室の不備につきましても直接担当者に話を聞きました。責任者ともども二度とこの様な失礼がないよう話し合いをし、報告書にて全員が周知徹底出来るようすすめております。失われた信用は簡単には取り戻せませんが、結果を残して信用回復に努めてまいる所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆2連泊以上ならオトクです!【2泊以上素泊り(食事なし)】プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■ツインルーム【禁煙 23平米 ベッド幅110センチ】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月08日 14:17:11
-
サービスとして、従業員のサービスが今ひとつ
食事も、ホテル内のレストランを利用したが、フランス料理が、今ひとつおいしくなかった。
テレビは、薄型にした方が良いと思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルクラウンパレス浜松 2010年03月16日 11:43:13
-
ご利用いただきましてありがとうございました。
お客様のおっしゃるとおり、まだまだ至らぬ点がございますが、お客様のお声をしっかり受け止め、サービスの向上を心がけてまいります。
またの機会をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 絶対お得!部屋数限定直前予約プラン
- ご利用のお部屋
- 【絶対お得!部屋数限定直前ツイン LAN無料】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 13:17:03
-
初めての利用です。シングル・食事なし。
程度の良いビジネスホテルくらいの感じで、
ちょっとがっかりというのが正直なところです。
ビジネスホテルとの金額の差にくらべ、
トータルでの満足感は差を感じませんでした。
苦情と言うほどではありませんが、
細かい「?」をいくつか感じたので、以下に。
到着直前、地下道からエスカレータで上がろうとすると、
不具合で使えない旨の張り紙が。
足の不自由な方向けの案内もありませんでした。
事情があるのは察しますが、
エントランスの一部と言っても良い場所です。
利便性・見てくれの双方から、早急な処置をお勧めします。
スタッフの接客態度には問題はないのですが、
勘違いが垣間見られるのが気になります。
1. チェックイン後、ボーイに案内されてエレベータへ。
階数ボタンを押してくれたのは良いが、
違う階のボタンだった。
2. チェックアウト時に飲食店の場所を尋ね、
たちどころに目標物と大まかな場所を教えていただいたが、
道が1本違っていた。
・「建物の色がこんなでしたよね?」と訊くと、そうだとのこと。
当方の勘違いで、別の店と取り違えていたのだが。
安易な受け答え・肯定は慎むべきでは?
清掃に若干、難あり。
1. 部屋のカウンターにTVが置いてあり、すぐ横に髪の毛。
書き物等をする客が利用する場所ですし、
浴衣を入れて半開きにしてあるドロワーのすぐ上。
2. 浴室天井に何やら茶色じみた汚水のような跳ねが多数。
サイドボードのコンソールと言うのでしょうか、
照明・空調等のボタンのある部分ですが、
TVのボタンを使えないようにマスクする手段として
テープ(紙製の粘着テープ)を貼るのは、どうでしょうか。
処置はしてあるけど見栄えが…と言う点では
エスカレータに通ずるものを感じます。
1つ1つは、青筋たててあげつらうほどのことはありませんが、
細かいことの積み重ねが客商売の評判なのではないでしょうか。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルクラウンパレス浜松 2009年09月06日 00:57:26
-
ご利用いただき、有難うございます
設備面や、お部屋の清掃が行き届いておらなかった事について、大変申し訳ありませんでした
また、そのほかにも至らない点をご指摘いただき、ありがとうございます
今回お寄せいただいたご意見を参考にし、更なるサービスの向上を目指して教育を徹底して参ります
どうぞよろしくお願い申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 気軽にお泊り 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【無料LAN・セミダブルベッドでゆったり・シングルルーム】
設備・アメニティ1
akm2355さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
- akm2355さん [50代/男性] 2018年12月07日 07:29:20
-
シャワー浴びようとしたら、タオル類が一式無かった。
チェックイン時に駐車無料券を頂きましたが、翌日チェックアウト時にお金を請求され不愉快だった。
チェックイン時に支払えば不愉快にはならないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルクラウンパレス浜松 2018年12月16日 00:29:07
-
ホテルクラウンパレス浜松をご利用頂き誠にありがとうございます。この度のタオル及び駐車場精算の件、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごし頂けますよう日々の清掃とメンテナンスに、しっかりと取り組まさせて頂きます。接客サービスに於きましても努力と工夫を続けお客様にご満足頂けますよう努めて参る所存です。引き続き変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽★早期予約14】1泊素泊り(食事なし)プラン<駅から地下道で直結の好立地!>
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム【喫煙可 18平米 セミダブルベッド】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月13日 00:30:29
-
今まで快適に過ごせる施設でしたので、いつも出張のたびに利用しておりますが、前回、今回と不備が目立ちました。まずチェックイン時の男性スタッフの方の言葉が足りないと感じました。宿泊書類を差し出して、ご記入ください、とだけ言うのは説明不足でしょう。いちおう面倒でも、名前を記入するのか、住所も必要なのかは言うべきではないでしょうか。名前だけ記入したところ問題ないようでした。次に、部屋の浴室に前泊者の使用済シャワーキャップが残されてました。また、朝食会場で、汚れのこびりついた皿が未使用の場所に少なくとも3枚ありました。一枚目が汚れていたので次を取り出したところ、2枚目、3枚目も汚れていました。唯一救いは、チェックアウト時の男性スタッフのさわやかな対応でした。今までこんな不備はなかったのに、経営が変わったのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルクラウンパレス浜松 2014年08月17日 21:20:42
-
いつも、ホテルクラウンパレス浜松をご利用いただき、本当に有難うございます。
ご不快な思いをさせまして、誠に申し訳ございません。清掃後の点検確認作業、皿出し後の確認作業、以後充分に注意致します。すみませんでした。
次回のご利用を、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【出張応援!】3,000円分QUOカード付き1泊朝食プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム【禁煙 18平米 セミダブルベッド】】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ともぞう0312さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
- ともぞう0312さん [30代/女性] 2011年03月09日 21:51:54
-
テレビがアナログで、映りが悪かった。
アメニティーもいまいちで、麺棒とかがなかった。
スイッチや空調が今時すべて手動で驚いた。
食事はおいしくいただけた。
枕は、低めのものも置いてありよかった。ビジネスホテルだと枕は高すぎるものが多いので。
せっかくプールが付いているので、宿泊者には500円程度で利用できるようになるととても良いと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルクラウンパレス浜松 2011年03月12日 20:38:17
-
この度はホテルクラウンパレス浜松をご利用くださいまして誠にありがとうございます。当施設は23年経過しておりますのでその当時は最新でも今となっては古いと感じられる点は多々あろうかと存じます。TVにつきましては4月初めに新調する予定でございます。プールの利用システムにつきましても会員制の施設ではございますが、ご宿泊のお客様に利用し易い料金体系を改めて検討してまいります。貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【ショッピング応援!】2000円分楽天ポイントギフトカード付き1泊朝食(和洋食バイキング)プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム【禁煙 18平米 セミダブルベッド】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
忘年会後宿泊しました。
バスアメニティー(シャンプー/コンディショナー/ボディソープ/ローション)が中国製でした。プレミアムホテルに分類されているのに、衛生用品が中国製というのは非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルクラウンパレス浜松をご利用頂き誠にありがとうございます。この度は貴重なご投稿を賜り厚く御礼申し上げます。ご指摘頂きました取扱商品の件につきましては今後の検討課題として順次取り組まさせて頂きたいと存じます。これからも清潔感溢れ居心地の良いホテルとして日々精進して参りたいと存じます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。