風呂2
投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月08日 14:17:11
-
サービスとして、従業員のサービスが今ひとつ
食事も、ホテル内のレストランを利用したが、フランス料理が、今ひとつおいしくなかった。
テレビは、薄型にした方が良いと思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルクラウンパレス浜松 2010年03月16日 11:43:13
-
ご利用いただきましてありがとうございました。
お客様のおっしゃるとおり、まだまだ至らぬ点がございますが、お客様のお声をしっかり受け止め、サービスの向上を心がけてまいります。
またの機会をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 絶対お得!部屋数限定直前予約プラン
- ご利用のお部屋
- 【絶対お得!部屋数限定直前ツイン LAN無料】
風呂1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月11日 15:30:53
-
朝食のお米が良くない。ボソボソであり、残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルクラウンパレス浜松 2018年07月15日 21:59:33
-
ホテルクラウンパレス浜松をご利用頂き誠にありがとうございます。この度は貴重なご投稿を賜り厚く御礼申し上げます。お食事内容に於きましてもお客様にご満足頂けますよう今後とも努力と工夫を続けて参ります。引き続き変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセールバーゲン 1泊朝食付(和洋バイキング)プラン 日替りでご用意する日本の朝御飯◎
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム【禁煙 18平米 セミダブルベッド】】
風呂1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月30日 20:49:54
-
3月下旬に2泊の予定でしたが、立地条件は凄く良かったのですが、お風呂、お手洗いが最悪の為、キャンセル料を支払い1泊にし他のホテルに泊まりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルクラウンパレス浜松 2017年05月10日 02:39:06
-
ホテルクラウンパレス浜松をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。日々のメンテナンスになお一層努めれ参ります。
この度は貴重なご投稿誠にありがとうございます。次回のご来館を頂きましたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】1泊素泊り(食事なし)プラン<駅から地下道で直結の好立地!>
- ご利用のお部屋
- 【■ダブルルーム 【喫煙可 23平米 ベッド幅150センチ】】
風呂1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月27日 20:42:55
-
少し古く、アメニティーも他のホテルと比べると少ない。
お皿もなく、スリッパも使い捨てのものにしてほしい。
タオルもあと、一種類は欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルクラウンパレス浜松 2014年08月17日 21:04:08
-
この度は、ホテルクラウンパレス浜松をご利用いただき、本当に有難うございます。
社会のトレンドと申しましょうか、常備品は必要十分なもので。その他は貸出し備品として残してございますので、客室係におお申し付けくださいませ。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
次回のご利用を、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎【早割7】1泊素泊り(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【早割ダブルルーム(23平米・禁煙・ベッド幅150センチ)】
風呂1
おさえちゃんさんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
- おさえちゃんさん [30代/女性] 2011年08月18日 12:32:22
-
■部屋などについて■
まず、喫煙可の部屋なのに灰皿が1つも置いていなかったので、一瞬予約をミスったかと焦りました。(電話して持ってきてもらいました。)
トイレのウォシュレットが手動式というのにも驚きましたが、シャワーの切り替え部分が壊れていて、シャワーにしたい時は切り替え部分を手で引っ張っぱったままにしていないと使うことが出来ないことには本当に辟易しました。
1泊ということもあり、疲れていたので、煩わしさから部屋替えの申し出などはしませんでした。
■朝食■
朝食は色々な種類があり、味もどれも美味しかったです。
残念なのは、コーヒーメーカーでカプチーノを入れる際に最初に入るミルクがかなり服に飛び散ったのですが、その際の対応です。
すぐに女性スタッフに言っておしぼりを持ってきてはもらいましたが、ただ渡されただけ・・・それっきりで、その後の気遣いなどの言葉がけなどもなく、これには残念ながらホテルのランクの低さを感じずにはいられませんでした。
(実際問題として、背の低いお子さんなどにかかると危険ですので、何かしらの対応をされた方が良いと思います。)
設備や作りが古いことはある程度仕方ないことだとは思いますが、故障や気遣いなどの面はどうにか出来る範囲のことだと思います。
価格が安くて助かった面もありますが、安かろう悪かろうでは意味がないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルクラウンパレス浜松 2011年08月19日 15:45:13
-
この度はホテルクラウンパレス浜松をご利用賜り厚く御礼申し上げます。灰皿の不備はあってはならぬ事、深くお詫び申し上げます。喫煙フロアーですので本来は常備してなければなりません。シャワーの切替につきましてはある程度水量が出ませんと完全に切り替わらない設計になっております。蛇口を1回転以上はひねりませんと水量が少なく元に戻ってしまう構造でございます。ご指摘の通り、故障かと思われたケースは過去にも何度かございましたので、現在もう少し使い勝手の良いものに交換するよう進めております。
朝食時の対応は大変失礼をいたしました。お客様の立場に立ってみれば失礼極まりない応対であったと大変申し訳なく存じます。服に付いたミルクは取れましたでしょうか?二度とこの様な失礼がないよう襟を正してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪小学生以下50%オフ♪ご家族宿泊プラン【1泊朝食】
- ご利用のお部屋
- 【■DXツインルーム【喫煙可 28平米 ベッド幅110センチ】】
風呂1
大阪亭さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
- 大阪亭さん [40代/男性] 2011年02月20日 23:52:55
-
値段の割りに...ってところです。そんなに不満はありませんが。
もうちょっとシティホテル的対応をしていただければなと思いました。
ビジネスホテルと思えば普通ですが、それにしては値段が...。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルクラウンパレス浜松 2011年02月25日 21:13:44
-
この度はホテルクラウンパレス浜松をご利用賜り厚く御礼申し上げます。お寄せいただきましたご感想からサービスの面で十分な応対ができていなかったと反省せざるをえません。私共ホテルマンは半歩先の視点に立ったサービスが肝心で、これはホテルの生命線でもあります。次回またお越しいただく機会がございましたら、シティホテルの対応だったと感じていただけますようサービスの向上に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 〔春得〕◆【素泊り(食事なし)】プラン☆駅から徒歩3分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【■ダブルルーム 【喫煙可 23平米 ベッド幅160センチ】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月29日 23:20:37
-
古さが目立ちますが、総合的にはそれなりにきちんとしたホテルではあります。
ただし、浴槽にお湯を張ると水面に洗剤の幕が浮き出したのにはびっくり(2泊とも)。一見きれいに清掃してあるようですが、掃除用の洗剤をきちんと落としていないことが明らか。さまざまなホテルに泊まってきた中でも初めての話で、最低としか言いようがありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 絶対お得!部屋数限定直前予約プラン
- ご利用のお部屋
- 【 絶対お得!部屋数限定直前シングル LAN無料】
エア快さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
- エア快さん [30代/男性] 2020年03月19日 19:52:54
-
9Fに泊まりましたが、フロア中が加齢臭で臭かった。
また食事の時に、高齢者の集団がバイキングの前でぺちゃくちゃしゃべりマスクせず、あちこち触りまくってすごく不衛生でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルクラウンパレス浜松 2020年04月10日 12:48:47
-
ホテルクラウンパレス浜松をご利用頂き誠にありがとうございます。この度は貴重なご投稿を賜り厚く御礼申し上げます。時を重ねても清潔感に溢れ気持ち良くお過ごし頂けますようメンテナンスやサービスの向上に努めスタッフ一同、日々精進して参る所存です。引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【7日前までの早期予約】1泊朝食付プラン 浜松駅に一番近い「美味しいホテル」で本格バイキング
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム【禁煙 18平米 セミダブルベッド】】
投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月09日 11:54:09
-
忘年会後宿泊しました。
バスアメニティー(シャンプー/コンディショナー/ボディソープ/ローション)が中国製でした。プレミアムホテルに分類されているのに、衛生用品が中国製というのは非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルクラウンパレス浜松 2018年12月16日 00:47:32
-
ホテルクラウンパレス浜松をご利用頂き誠にありがとうございます。この度は貴重なご投稿を賜り厚く御礼申し上げます。ご指摘頂きました取扱商品の件につきましては今後の検討課題として順次取り組まさせて頂きたいと存じます。これからも清潔感溢れ居心地の良いホテルとして日々精進して参りたいと存じます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆バスアメニティ&お泊りセット付き!レディースプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム【喫煙可 18平米 セミダブルベッド】】
akm2355さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
- akm2355さん [50代/男性] 2018年12月07日 07:29:20
-
シャワー浴びようとしたら、タオル類が一式無かった。
チェックイン時に駐車無料券を頂きましたが、翌日チェックアウト時にお金を請求され不愉快だった。
チェックイン時に支払えば不愉快にはならないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルクラウンパレス浜松 2018年12月16日 00:29:07
-
ホテルクラウンパレス浜松をご利用頂き誠にありがとうございます。この度のタオル及び駐車場精算の件、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごし頂けますよう日々の清掃とメンテナンスに、しっかりと取り組まさせて頂きます。接客サービスに於きましても努力と工夫を続けお客様にご満足頂けますよう努めて参る所存です。引き続き変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽★早期予約14】1泊素泊り(食事なし)プラン<駅から地下道で直結の好立地!>
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム【喫煙可 18平米 セミダブルベッド】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月13日 00:30:29
-
今まで快適に過ごせる施設でしたので、いつも出張のたびに利用しておりますが、前回、今回と不備が目立ちました。まずチェックイン時の男性スタッフの方の言葉が足りないと感じました。宿泊書類を差し出して、ご記入ください、とだけ言うのは説明不足でしょう。いちおう面倒でも、名前を記入するのか、住所も必要なのかは言うべきではないでしょうか。名前だけ記入したところ問題ないようでした。次に、部屋の浴室に前泊者の使用済シャワーキャップが残されてました。また、朝食会場で、汚れのこびりついた皿が未使用の場所に少なくとも3枚ありました。一枚目が汚れていたので次を取り出したところ、2枚目、3枚目も汚れていました。唯一救いは、チェックアウト時の男性スタッフのさわやかな対応でした。今までこんな不備はなかったのに、経営が変わったのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルクラウンパレス浜松 2014年08月17日 21:20:42
-
いつも、ホテルクラウンパレス浜松をご利用いただき、本当に有難うございます。
ご不快な思いをさせまして、誠に申し訳ございません。清掃後の点検確認作業、皿出し後の確認作業、以後充分に注意致します。すみませんでした。
次回のご利用を、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【出張応援!】3,000円分QUOカード付き1泊朝食プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム【禁煙 18平米 セミダブルベッド】】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
旅釣人さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
朝食付き8000円で利用させて頂きました。以前の名鉄ホテルと設備は変わりませんがスタッフの対応が大きく変わってしまったのは残念です。受付スタッフはカウンターの目の前に客が来るまで私語を続けている、食事のときのスタッフもずっと私語を続けている、というのはあまり気持ちが良いものではありません。
食事のときに外国からのお客が食べ終わった食器をどうすれば良いか分からず、食器を持ってうろうろしていました。従業員の方はおしゃべりに夢中になっているので気がつかず見ていて少しかわいそうでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、ホテルスタッフとしてあってはならない事であり、
深く反省をし一刻も早く改善ならびに教育の再指導を行なって参ります。
お客様に気持ちよくご利用いただけますよう、努めて参る所存でござます。
何卒、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。