楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクラウンパレス浜松 クチコミ・感想・情報

ホテルクラウンパレス浜松

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1973件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルクラウンパレス浜松のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.81
    • アンケート件数:1973件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.60
    • 立地4.57
    • 部屋3.76
    • 設備・アメニティ3.33
    • 風呂3.24
    • 食事3.75
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    設備・アメニティ4

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ

    投稿者さん 2012年02月02日 23:37:32

    立地も設備も十分に満足でした。
    ただ、朝の八時過ぎにシャワーを浴びバスルームから出た瞬間に、掃除の方が合鍵で部屋に入って来きた事には精神的にショックを受けました。
    その瞬間は恐怖心でいっぱいになりました。
    最低限、わたしたち宿泊客の安全を確保していただきたいです。
    裸で掃除の方と目があった瞬間が忘れられません・・・




    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年02月
    ホテルクラウンパレス浜松 2012年02月04日 19:56:35

    この度は多大なるご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。絶対にあってはならぬ事でございましてホテルの信用の根幹を揺るがすものと重く受け止めております。清掃係は毎日備付けの電気ポットの水を交換いたします。その際、本来ならば、前日使われていなかった隣部屋の水を交換すべきところ、うっかりでは済ませれないミスでお客様のお部屋を開けてしまいました。確認表を携帯しながら間違いをおこしておりましたので、注意が散漫になっていたことは明らかで、本人のみならず客室係全員に再度チェック体制の強化を促しました。一度失った信用は簡単には回復出来るものではございませんが、二度とこのようなあやまちをおこさぬ事で信用の回復に努めてまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    □【出張応援!】5 ,000円分JCBギフトカード付き素泊りプラン
    ご利用のお部屋
    【■シングルルーム【喫煙可 18平米 セミダブルベッド】】

    設備・アメニティ4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月06日 19:17:49

    フロントの対応は普通だが、それ以外の対応が悪い。特に、掃除の時の配慮が全くない。朝ゆっくりと寝たいので「起さないでください」の札をかけているにもかかわらず、平気で隣の部屋の掃除を始め、ドアをバンバンと閉めるなど、音への配慮が全く無い。このホテルを泊まるときには目覚ましが不要。
    前回はもっと悪く、部屋にノックして担当者が入ってきて、「うるさくして申し訳ございません」だと。よほどの用事が無い限り、部屋には入ってくるな。お詫びはフロントでチェックアウトの時に言えば良い。また、その時に、10時半なのにもかかわらず(チェックアウトは11時)、「もう1泊されますか?」だと。もう1泊するならこちらから言うし、最初から2、3泊と指定して予約する。そんな風にあつかましく聞くなんて、従業員の教育が全くされていないと思う。
    不快を覚えたのがこれで2回目なので、次回また同じ様なことがあったら直接担当者に文句を言う。こっちも眠くて「起さないでください」の札をかけているから、あまりしたくないが、それほどひどい。
    楽天ポイントプランや食事付きだから泊まっているだけで、以前に泊まっていたオークラのサービスのほうが100倍良い。オークラは、何泊しても、多少のトラブルがあっても、サービスや対応に不満を感じることは無かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年09月
    ホテルクラウンパレス浜松 2010年09月06日 22:04:42

    折角ご利用下さいましたのにお寛ぎの時間を台無しにしてしまして誠に申し訳ございません。深く深くお詫び申し上げます。常日頃よりお客様の立場に立った見方、行動をしておればこの様なご無礼はある筈もなく、一度ならず二度までも繰返してしまった失礼はご指摘の通り、私共幹部がお客様への気配り教育を疎かにしていたものと猛省する次第でございます。一度失った信用は簡単には取り戻せるものではございませんがお客様サービスの原点に立ち戻り、次回からは快適にご利用いただけますよう努めてまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆【ショッピング応援!】4000円分楽天ポイントギフトカード付き1泊2食付き☆プラン
    ご利用のお部屋
    【■シングルルーム【禁煙 18平米 セミダブルベッド】】

    設備・アメニティ3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    shark75さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ

    shark75さん [50代/男性] 2014年12月28日 05:52:23

    チェックアウトまですべて満足であったが…
    駐輪に\300の請求に驚愕。
    浜松市内には、
    同レベルのシティホテルで駐車無料もあるにもかかわらず、
    駐輪が有料とはなんというがめつさ。
    2度と宿泊しないでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年12月
    ホテルクラウンパレス浜松 2015年01月03日 17:15:03

    この度はホテルクラウンパレス浜松をご利用いただき誠にありがとうございました。
    当館では無料の駐輪場は無く4輪.2輪にしても料金が発生します。近隣には駅前に公共の無料駐輪場がございます。
    事前に、ご料金についてご案内をしておらず申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】♪1泊朝食付きプラン<人気のホテルバイキングをお楽しみ!>
    ご利用のお部屋
    【■シングルルーム【禁煙 18平米 セミダブルベッド】】

    設備・アメニティ3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ

    投稿者さん 2011年07月27日 20:38:39

    夕食バイキング時学生の団体が先に食事。7時からの食事でしたが、団体の後で食べ物が無く残飯処理の内容でした。焼肉が2~3皿準備してありましたが追加使用としたら、誰もいなく呼びに行きました。非常に気分を害す内容のホテルでした。
    人気のホテルバイキングとありましたが残飯処理係りでした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2011年07月
    ホテルクラウンパレス浜松 2011年07月30日 18:55:10

    折角、ご利用いただきましたのに満足なサービスをご提供出来ませず、深くお詫び申し上げます。確かに当日は早い時間に高校生のスポーツ競技団体を受け入れておりました。19時は団体のお客様もある程度料理を召し上がられた後でございますので、当然、料理が補充されて然るべき状況でなければなりません。調理担当に確認しましたところ学生の方々の食事ペースが予想以上に早く調理が追いついていけない状況があったとの報告を受けております。本来付いていなければならない鉄板焼担当の調理人も調理場に戻って仕込みをしていたようですが、言い訳になりません。お客様にちゃんとしたお料理をご提供できなかった体制に問題があったと猛省する次第でございます。早速、調理、サービス係が反省会を開き二度とこのような失礼がないよう、万全な体制を敷くことを確認しました。一度失った信頼は簡単には取り戻せませんが、お客様本位の意識を常に持ち信頼回復に努めてまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    ♪1泊2食付きプラン<夕朝食ともに人気のホテルバイキングをお楽しみ!>ビジネスや観光におすすめ♪
    ご利用のお部屋
    【■シングルルーム【禁煙 18平米 セミダブルベッド】】

    設備・アメニティ3

    goodspeed2004さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ

    goodspeed2004さん [50代/男性] 2011年04月01日 15:31:40

    度々使わせていただきましたが、今回は酷かったのでコメントします。
    バスルームが小便臭いのはホテルとしての評価以下です。
    消臭剤のスプレーは壊れていて、レバーを握ると根本から吹き出す状態。
    今まではそこそこ満足でしたので、次回は利用するつもりですが、改善無ければ二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年03月
    ホテルクラウンパレス浜松 2011年04月03日 23:41:26

    平素は弊社ホテルをご利用賜り厚く御礼申し上げます。ご指摘いただきました件、検証してまいりました。少し時間が経過しておりましたのでバスルームの臭いはお客様が感じられたものと差があろうかろ存じますが、清掃が不十分であった事は否めません。消臭スプレーにつきましても恐らく以前利用された方がキャップが閉まっている状態で使用しようとしたのか、圧力がかかり過ぎて根元が壊れておりました。日頃の点検不足が原因でお客様にご迷惑をお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。二度とこの様な失礼がなきよう重々注意してまいります。本当に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆【ショッピング応援!】4000円分楽天ポイントギフトカード付き1泊朝食(和洋食バイキング)プラン
    ご利用のお部屋
    【■シングルルーム【喫煙可 18平米 セミダブルベッド】】

    設備・アメニティ3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ

    投稿者さん 2010年12月06日 15:27:41

    今回はいくらなんでもと思ってましたが、
    なんで、何時もエレベター近くの
    ○○21の部屋なの?
    ピンポンピンポンうるさいんですが、
    楽天だから?
    安いから?
    そうなら初めからこのプランは、エレベーターの近くの部屋です
    って書いておいてほしいんですが
    だったら泊りませんので。。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年12月
    ホテルクラウンパレス浜松 2010年12月17日 15:57:45

    平素は弊社ホテルをご利用賜り厚く御礼申し上げます。エレベーター音につきましては今まであまりクレームを頂いておりませんでしたので当方の意識が薄かった事は否めません。お客様のご意見を基に業者による定期点検の際には従来の25%程度の音量に下げてみました。かなり音が押えられたと思います。いずれにせよ、お客様に不快な思いをさせてしまいました事は深くお詫び申し上げます。今後もお客様からのご要望につきましては出来る限りお応えするつもりでおりますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【小腹・別腹応援!】ホテルdeスイーツ&カフェ付き★1泊朝食プラン
    ご利用のお部屋
    【■DXツインルーム【禁煙 28平米 トリプル利用可】】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ

    投稿者さん 2010年04月01日 13:39:12

    前回ダブルの部屋を予約したが セミダブルの部屋だったため フロントへ
    その旨を報告した(部屋を使用した後だったのでダブルの部屋への変更は遠慮した)

    今回もダブルの部屋を予約したが やはりセミダブルの部屋だった…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【週末セール】日曜限定!超割安プラン
    ご利用のお部屋
    【バスも広々・ダブルベッド(カップル)ルーム】

    設備・アメニティ2

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月15日 18:26:41

    1泊1万2000円~5000円も払って3連泊しましたが、あり得ない低品質だったのでクチコミします。
    1. 連泊プランでの3連泊なのに途中で部屋を変えさせられました。荷物をいちいちまとめるなら、連泊の意味がありません。フロントでは謝罪や断るような言葉もありませんでした。
    2. 部屋が薄暗く古いのは老朽化によるものと許容しますが、バスルームのシャワーカーテンが臭います。清潔感がありません。
    3. 毎日清掃の後に、必ずエアコンが切られていました。猛暑の中やっと部屋に帰り、開けたらもわっと蒸し暑い部屋…宿泊客の身になって考えられないのかと疑問に思いました。そして猛暑の日はエアコンもあまり効きません。
    4. フロントマンの応対が教育不足過ぎます。ビジネスホテル以下、「田舎の普通のおっさん」レベルです。何か聞くたびに「は?」といった表情で、チェックイン~アウトまで、すべてのやり取りが不愉快でした。女だからと舐められたのかもしれません。横にいた中国人団体客への応対も横柄で見ていて不快でした。
    総じて、シティホテルに見えますが、サービスはビジネスホテル以下です。高級ホテルのランク付けなどあり得ません。価格にまったく見合わず、できれば二度と泊まりたくないです。
    クレーマーに感じるかもしれませんが、仕事で一年中ホテルを泊まり歩いて、たくさんのホテルを知っている人間から見て許せないサービスレベルだったので、率直に書かせていただきました。自分たちのサービスを見直してください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2014年08月
    ホテルクラウンパレス浜松 2014年09月20日 18:52:28

    先日はせっかくご宿泊いただきましたのにもかかわらず、ご満足頂けませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
    連泊につきましては、ご予約を頂戴してから、お客様がチェックインされる前にお部屋割りをしましたが、3泊目の日がすでに満室の予約状況でありましたために如何ともしがたく、3泊目にルームチェンジするよりは早めにと考えて2泊目にお部屋をお変わり下さるよう、お願い致しました。
    しかし、その際にホテルとして誠心誠意お詫びし、ご納得頂けるよううな真摯な説明が足りなかったことは本当に申し訳なく、深く反省を致しております。
    他にも、バスルームのカーテンや客室のエアコンにつきましても、メンテナンスや心遣いが行き届かず、本当に申し訳ございませんでした。
    フロントの応対につきましても、私自身を含め、フロント全員でサービスマインドの第1歩から初心に帰って見直しをしていきたいと存じます。
    重ね重ね、誠に申し訳ございませんでした。
    また、貴重なご意見を頂戴し本当にありがとうございました。
    宿泊課 新川 辰彦

    ご利用の宿泊プラン
    ◆2連泊以上ならオトクです!【2泊以上素泊り(食事なし)】プラン♪
    ご利用のお部屋
    【■DXツインルーム【禁煙 28平米 ベッド幅110センチ】】

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月03日 23:50:02

    とにかく部屋のきしむ音がうるさくて眠れませんでした。値段の割には今まで宿泊したホテルの中では最悪と言えます。部屋を変えてもらおうかと思いましたが、翌朝が早く出発する予定だったので我慢しました。あと1階の出入り口のサービスカウンターにいる係の女性スタッフの対応の悪さにもびっくりしました。タクシーが乗り場にいなかった為、すぐに呼んでもらったのですが何時にくるかもわからず、時間がかかるのであれば出てから自分でひろうかバスで行くと告げると、もう頼んだので待ってくれとしか言わずに全く要領を得ない対応で一体どういう社員教育をしているのか疑問です。総合的にみて今後二度と利用することは無いと思います。口コミ評価が良かったので利用したのにガッカリです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年04月
    ホテルクラウンパレス浜松 2013年04月06日 11:13:55

    折角ご利用下さいましたのにご期待に添えませず、申し訳ございません。当日は夜になって風速10mを超える強風が吹荒れ、前に進む事もままならない歩行者が多く見受けられました。ホテルは耐震構造上、横風(横揺れ)に対しては揺れを柱と梁で吸収するようになっておりまして、キシミ音はそこから発生しております。安全を重視し、当時としては最新の耐震設計で建てられておりますが、不快な思いをさせてしまいました事は本当に申し訳なく存じます。抜本的には難しい問題でございますが、キシミ音を緩和させる方策を検討して参ります。
    またサービス面でのご指摘はお客様の視線で応対ができなかったものと深くお詫び申し上げます。当ホテルの場合、タクシー会社数社がネットワークで共有する配車センターにお願いするため、効率よくタクシーが参りますが、そのシステムに甘えてしまっていた感は拭えません。今一度襟を正し、お客様に安心してご利用いただけるホテルサービスに努めてまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】♪1泊朝食付きプラン<人気のホテルバイキングをお楽しみ!>
    ご利用のお部屋
    【■シングルルーム【禁煙 18平米 セミダブルベッド】】

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ

    投稿者さん 2009年04月16日 11:26:18

    急な出張で、駅から近いく以前にも宿泊し、気持ちよく泊まれた貴ホテルを予約しました。
    いつもなら出張の際「禁煙」希望でお願いするところ、急いでいたため忘れてしまいました。
    チェックイン後、部屋に入るとタバコのにおいがかなり強烈だってため、フロントへ電話し部屋を変えてもらうようにお願いしましたが、「禁煙のシングルは空いていない」とのこと「料金を高くすれば対応できる」との返答でした。経費節減の折り、しょうがないかと思い諦めました。
    部屋の臭いはだんだん慣れてきたのですが、ベットに接している壁がかなり臭く、寝返りするたび、臭いで起きてしまい、次の日はとても眠い状態でした。
    格安なホテルプランでり、予約の際自分が「禁煙」の指定を忘れたため仕方ないのですが、タバコ嫌いな方は必ず「禁煙」を指定する必要があります。もし出来なければ「我慢」が必要です。

    【ご利用の宿泊プラン】
    絶対お得!部屋数限定直前予約プラン
    絶対お得!部屋数限定直前シングル LAN無料

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年04月
    ホテルクラウンパレス浜松 2009年04月17日 00:56:16

    ご利用頂き有難うございました
    せっかくご宿泊いただいたのにお部屋のタバコの臭いが残っていた為に、ゆっくりお休みいただけず不快な一晩になってしまいましたこと、大変申し訳ありませんでした。
    禁煙室でないお部屋についてはなるべく臭いが残らないように清掃時には出来る限りの消臭を試みておりますが、今回お客様がご宿泊いただいたお部屋についても、元々が喫煙可能なお部屋として販売していることもあり、どうしても臭いが完全に抜けきっていなかったようです。
    スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
    今後、禁煙室の増設も考慮して参りますが、またの機会がございましたらご利用賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    絶対お得!部屋数限定直前予約プラン
    ご利用のお部屋
    【 絶対お得!部屋数限定直前シングル LAN無料】

    設備・アメニティ1

    センター1111さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ

    センター1111さん [40代/男性] 2018年07月05日 21:16:18

    久しぶりに「風呂」のお湯を抜いて「洪水」になるホテルに会いました。
    持ち込んだスリッパもビチョビチョ。
    各地、出張してますがこのホテルは風呂に重きを置くビジネスマンには進めません。
    めったに書き込まないですが、久し振りに洗面所の「洪水」を見たので。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    ホテルクラウンパレス浜松 2018年07月15日 21:01:00

    ホテルクラウンパレス浜松をご利用頂き誠にありがとうございます。この度は水回りの件にてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう日々メンテナンスに努め快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同、精進して参ります。この度は貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございました。引き続き変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    タイムセールバーゲン(食事なし)<駅から地下道で直結の好立地!>
    ご利用のお部屋
    【■ツインルーム【喫煙可 23平米 ベッド幅110センチ】】

    設備・アメニティ1

    投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月06日 11:41:12

    バスルームに前に宿泊した方の歯間ブラシが落ちていた。
    チェックアウトの際にフロントに進言したが、対応された方は謝罪もなく、歯間ブラシですね、とそっけない返事であった。

    上の階の宿泊者の振動があった。

    以上、改善を希望します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ホテルクラウンパレス浜松 2017年11月13日 20:18:04

    ホテルクラウンパレス浜松をご利用頂き誠にありがとうございます。頂きましたご指摘の件、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事が無いようしっかりと取り組まさせて頂きたいと存じます。今一度、清掃担当、フロントをはじめスタッフ一同、お客様に気持ち良くご利用頂けるよう努めて参る所存です。この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    1泊朝食付きプラン<人気のホテルバイキングをお楽しみ!>
    ご利用のお部屋
    【■ツインルーム【禁煙 23平米 ベッド幅110センチ】】

    設備・アメニティ1

    投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月27日 13:17:10

    とても猛暑の日、室内のエアコンは送風レベル。フロントに暑くてたまらないとつたえたら、室内持込のエアコンがあるとのこと。持ってきてもらうも、初めは壊れいる。その後交換。使えるも音がうるさく、寝るときには使えない。結局猛暑の中、汗だくで寝られない夜を過ごす。もう泊まりません。夏は宿泊を控えたほうがいいですよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテルクラウンパレス浜松 2017年07月29日 16:41:44

    ホテルクラウンパレス浜松をご利用頂き誠にありがとうございます。この度は室内温度等お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今一度、空調管理の検討をして対応させていただきます。
    この度は貴重なご投稿誠にありがとうございます。
    次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽★早期予約7】1泊朝食付(和洋食バイキング)プラン 口コミ4点以上の人気の朝食! 
    ご利用のお部屋
    【■シングルルーム【禁煙 18平米 セミダブルベッド】】

    設備・アメニティ1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ

    投稿者さん 2015年05月11日 15:43:27

    煙草が苦手なので、禁煙室を予約しました。予約する時の備考欄に、禁煙室が無ければ消臭対応になる旨、書いてあったのですが、必ず禁煙室にして欲しいと伝えておきました。又、埃アレルギーもあるので、念のため空気清浄機があれば部屋に入れて貰うように頼んでおきました。

    チェックインの際に再度、禁煙室にしてもらえたか確認したところ、用意できたとの事。空気清浄機も部屋に入れてあると言われ、ホッとしてチェックインを済まし、部屋に入りました。

    ところが入った瞬間、酷いタバコの匂いで気持ちが悪くなりました。すぐにフロントに電話をして、間違えて喫煙室にされたのかと聞きましたが、私が居るフロアは禁煙室しか無いとの事。

    あれだけ念を押したのにどういう事か訳が解らず、とにかく臭いので、部屋でもう稼働していた空気清浄機をターボにしてみました。すると、空気清浄機からもの凄いタバコ臭い風が出てきました。もう一度フロントに電話をして、原因は空気清浄機です、と伝えました。替わりの空気清浄機をお持ちしますとの事で、10分程待たされました。

    持ってきて貰った違う空気清浄機を試しましたが、更に凄いタバコ臭の風が出てきました。持って来た方に聞いたら、空気清浄機は基本、喫煙室で使っているとの事で、禁煙室専用の物は無いと言われました。

    とにかく部屋が臭くなって居られないので、違う部屋に替えてもらい、空気清浄機は断りました。

    窓も開かない部屋なので、換気も出来ない上、使える空気清浄機が無いのは非常に辛いです。

    あまりに酷いサービスに呆れました。建物が古いのは理解できますが、設備や備品はいくらでもリニューアルできるのではないでしょうか。立地も悪くないのに勿体無いですね。もう一度来たいとは思えません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    ホテルクラウンパレス浜松 2015年05月12日 02:21:18

    この度はホテルクラウンパレス浜松をご利用頂き誠にありがとうございます。
    今回お客様に対しましてご迷惑及びご不快な想いをお掛けしました事大変申し訳なく存じます。空気清浄器につきましては、定期的なメンテナンスは実施してはおりましたが、禁煙と喫煙の別なく使用していた為、煙草の臭いが十分に取れていない状態となっておりました。改めてのお詫びの際もご指摘頂きました通り、結果空気清浄機としての本来の機能を果たせない状態でお客様に対してご用意をしてしまいました。この上は今回の貴重なご意見を元に、機械の使用方法の改善を図り、禁煙・喫煙に利用を分けるなど実施して参りたいと存じます。今後このような事が無いように改善をしてまいりますが、どうぞお客様に於かれましては何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。この度は貴重なご投稿ありがとうございました。重ねてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆2連泊以上ならオトクです!【2泊以上素泊り(食事なし)】プラン♪
    ご利用のお部屋
    【■シングルルーム【禁煙 18平米 セミダブルベッド】】

    設備・アメニティ1

    投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月13日 11:46:55

    12000円23米で予約したにも関わらず、8000円と言われ、通された部屋は20米未満の薄暗い部屋でした。ベッドサイドは埃がうず高くなっており、お化けが出そうなバスルーム。掃除されていないようだったので、クレームを言ったところ、部屋をチェンジ。その際12000円に変更となったのです。
    他のホテルにすればよかったと後悔しました。とても気分が悪い旅となりました。
    もう二度と宿泊は無いでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2013年11月
    ホテルクラウンパレス浜松 2013年12月21日 10:54:13

    この度は、ホテルクラウンパレス浜松をご利用いただき誠にありがとうござい
    ました。

    せっかく、当館をご指名いただいたにもかかわらずご不快な思いを感じさせました事、本当に申し訳ございませんでした。清掃完了の確認、チェックイン時のお料金記入ミス等、以降、十分注意致します。申し訳ございませんでした。
    ひとつ、私共のツインルームには23米以下はございませんので、設定しております照明の明るささが、そのような印象になったと考えております。設定の明るさは再検討いたします。

    ご投稿ありがとうございました。
    次回のご利用をお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得*冬得】♪1泊朝食付きプラン<人気のホテルバイキングをお楽しみ!>
    ご利用のお部屋
    【■ツインルーム【禁煙 23平米 ベッド幅110センチ】】

    設備・アメニティ1

    投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ

    投稿者さん 2010年07月17日 13:47:41

    夜部屋に入り、寝ようとしたら天井にゴキブリが2匹いました。たいへん気持ち悪く
    電気をつけたまま寝ました。
    またスリッパが片方しかありませんでした。
    駅に近く、便利でいいホテルだと思い何度か利用しましたが、がっかりしてしまいました。
    今後は他のホテルにしようと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年07月
    ホテルクラウンパレス浜松 2010年07月17日 17:23:28

    この度は快適なお部屋をご提供出来ませず、申し訳なく深くお詫び申し上げます。害虫対策としては定期的に専門業者によるな大がかりな駆除を実施し、なお且つ随時フロアー毎の消毒を行っておりますが、結果が全てです。まだまだ十分ではなかったと猛省する次第でございます。スリッパに関しまして調査しましたところ、最終的にお部屋にはございましたので、定位置にしっかり揃えて置いてなかった注意不足が原因でございます。失われた信頼は簡単には回復できるものではございませんが、次回には気持よくご利用いただけますようしっかりと襟を正してまいる所存でございます。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆【1泊朝食付き(和洋食バイキング)】プラン
    ご利用のお部屋
    【■シングルルーム【一般】】

    設備・アメニティ1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ

    投稿者さん 2010年03月16日 00:56:46

    バスルームにアメニティがなく、寝巻きもなかったため、フロントに電話して、待つこと、約30分。
    持ってきた人は、[お待たせしました。]とか、[すみません。]の言葉もなく、ただ、[お持ちしました。]だけ。
    このホテルでは、基本的に、アメニティなどの備品の設置はしていないのか?と思うほどでした。
    また、予約時に、[禁煙を希望する場合は、禁煙と記入]とあったので、[禁煙希望]と記入したにも拘らず、チェックイン時に、[禁煙ルームのご用意はできません。]と、平然と言われました。
    できないことなら、予約成立前に、除外するとか、何か対応があって然るべきだと思います。

    もう、二度と利用する気にはなれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年03月
    ホテルクラウンパレス浜松 2010年03月17日 21:31:47

    先日は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございました。

    この度は、私共の不適切な対応と不備がございました事を深く反省をしお詫び
    を申し上げます。

    今回のご宿泊に関し禁煙室のご要望に添えることが出来ず、その上アメニティ
    の設置不備とあったにも関わらず、お詫びの一言も無くとても不快な気持ちに
    させてしまいました事に私共は猛省すべき事でございます。

    禁煙室が満室の場合は、弊社からメールもしくはお電話で、その旨を伝える事
    を徹底し、予約サイトにも記事欄を付け加え、ご迷惑のかからぬよう努めて参
    ります。

    今後はこの様な事が起きぬ様サービス見直しと改善を図り、気持ちよくお過ご
    し出来るホテルを目指して参ります。

    もし、また機会があり御利用いただける際は、スタッフ一同お待ち申し上げて
    おります。

    ご利用の宿泊プラン
    気軽にお泊り 素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【添寝無料でファミリーもどうぞ・ツインルーム】

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月03日 16:07:47

    内装は古く外見からは想像がつきませんでした、今時液晶テレビもなく地デジもないのには驚きです、チェックインまでは立地的に宿泊代にお得感を感じていましたが実際は違いました。朝食も待ち時間が有り食べる事も出来ません。低級のビジネスホテル感です。フロントも常連さん優先でした。一見客は行かないほうが良いかもしれないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年10月
    ホテルクラウンパレス浜松 2010年11月04日 12:06:34

    この度のご利用ではお客様の期待に十分お応えすることができませず、申し訳ございません。ご指摘のテレビにつきましては時代の流れに遅れたイメージは拭えませんが、3か月以内をメドに一新すべく選定を進めております。当日の朝食につきましてはビジネスや会議ご出席のお客様が朝早い時間に集中してしまい、食事場所もコーヒーラウンジを解放し対応しましたが、入口付近の料理台のところが詰まった状態になり、待ち時間が長くなってしまいました。ドリンクやサラダコーナーを先にご案内するなどお客様のご要望に沿ったアテンドをしておればもっとスムーズにお召し上がりいただけたものと反省する次第でございます。フロントの対応としては常連のお客様を優先することはシステム上一切ございませんが、お客様がその様に感じられたという事は係の無意識の対応の中に問題となる行動があったのではないかと考えております。どこに問題があったのか、今一度お客様の視点に立って検証し改善に努めてまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆【素泊り(食事なし)】プラン☆駅から徒歩3分の好立地!
    ご利用のお部屋
    【■シングルルーム【喫煙可 18平米 セミダブルベッド】】

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ