楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル・ベル・パライソ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル・ベル・パライソのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.00
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.16
  • 食事3.19

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

投稿者さん 2012-08-19 18:53:02

立地はとてもよかったです。
建物は1990年頃設立の割には古いです。
部屋は確かに広いが無用に広い気が、また少しかび臭いにおいがしました。
ビーチは遠浅でよかったです。が、なんと、監視員がいません。こんなビーチ初めて
です。
プールは子どもにとっては深すぎる気が。また、底がなぜかぬるぬるしていました。
一番困ったのは食事、2泊うち、1泊目はホテルで食べましたが、ちょっといまいち
でした。
朝のバイキングも沖縄らしさはあまりなく、ビジネスホテルの感じが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2012-08-20 12:28:10

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館は、オープンから20年以上経っており海に近い為、塩害等で老朽化が早く感じます。特にハード面での老朽化に関しては、修復やリニューアルも少しずつではありますが行っております。
今回、お客様からご指摘を頂きましたプールでの監視員の件と清掃管理の件を真摯に受け止め会社全体で早急に取り組み改善していきます。
又、お客様からご意見のありましたお食事の件も貴重なご意見と受け止め改善していきお客様から満足されるホテルを目指していきますので、お客様の再来館をスタッフ一同心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】28日前までの予約がお得☆彡朝食付プラン
ご利用のお部屋
【海が見えるお部屋【お部屋タイプおまかせ】】