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リゾートホテル・ベル・パライソのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
今回は7月に4連泊しました。10年前、初めて訪れた時から気に入ってヘビーリピートしています。ホテルの設備もロケーション・サービス内容・値段どれをとっても気に入っています。毎回、沖縄に行ったら那覇に数泊して、絶対にベルパライソに3泊以上することにしています。フロントやその他のスタッフの方も概ね親切で安心して子供を連れていけるホテルだと思います。 ただ、毎回ビーチのアクティビティの受付の方でスキンヘッド?もしくは坊主頭の方の対応がいつも、嫌な気持ちになります。接遇が、いつも高圧的で偉そうです、こちらは「ですます」で話しているのに、何か勘違いしているようです。なんかバカンスに行ってストレスを感じます。他のスタッフの方のお話では、おそらく、このアクティビティ受付の責任者らしくてゴンタの飼い主ぽいのですが資質を疑います。毎年、実際にバナナボートを引っ張ってくれる若い方はいい人ばかりで子供たちにも話しかけてくれて、いい思い出になっているみたいです。この坊主頭の人が受付にいたら、嫌な気持ちになりたくないので申し込みに行かないようにしています。でもこれは何か違うように思いますので苦情とします。この点(人)だけが、ただ唯一の欠点です。本当に他の方々が、頑張っている感が伝わってくるだけに残念でなりません。改善することができるのか公式な見解を聞いてみたく思います。
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今回も、リゾートホテル・ベル・パライソをご利用頂きまして有難うございます。身に余るお褒めのお言葉を多々頂き大変恐縮しております。かさねがさね御礼申し上げます。さて、来冲の際は、毎回ご利用頂いているにもかかわらず、今回大変不愉快な想いをさせました事、深くお詫び申し上げます。今回ご指摘を受けました件につきまして、本人も十分に反省し、サービスの初心に戻り、おもてなしの心と笑顔を忘れず快適にご滞在頂けるよう努めていきたいとの意を表明致しました。私と致しても、本人の決意を尊重しチャンスを与え指導していきたいと思います。次回ご利用いただけるようでしたら、ぜひ評価を頂きたく思います。今回のご指摘を頂戴し、責任者として指導の不十分さを反省し、当該者はもとより、従業員全てにおいて再教育を行い、お客様に素敵な旅の思い出を沢山作って頂きたいとの思いを共有できる社員教育を行っていき、快適にご滞在頂けるホテルをめざし、改善に努めてまいります。次回沖縄にお越しの際は、ぜひともご利用頂けましたら幸いです。従業員一同心よりお待ち致しております。最後に、大変貴重なご意見を頂きましたこと大変有難うございました。 リゾートホテル・ベル・パライソ 支配人
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投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
今回は7月に4連泊しました。
10年前、初めて訪れた時から気に入ってヘビーリピートしています。
ホテルの設備もロケーション・サービス内容・値段どれをとっても気に入っています。
毎回、沖縄に行ったら那覇に数泊して、絶対にベルパライソに3泊以上することにしています。
フロントやその他のスタッフの方も概ね親切で安心して子供を連れていけるホテルだと思います。
ただ、毎回ビーチのアクティビティの受付の方でスキンヘッド?もしくは坊主頭の方の対応がいつも、嫌な気持ちになります。
接遇が、いつも高圧的で偉そうです、こちらは「ですます」で話しているのに、何か勘違いしているようです。なんかバカンスに行ってストレスを感じます。
他のスタッフの方のお話では、おそらく、このアクティビティ受付の責任者らしくてゴンタの飼い主ぽいのですが資質を疑います。
毎年、実際にバナナボートを引っ張ってくれる若い方はいい人ばかりで子供たちにも話しかけてくれて、いい思い出になっているみたいです。
この坊主頭の人が受付にいたら、嫌な気持ちになりたくないので申し込みに行かないようにしています。でもこれは何か違うように思いますので苦情とします。
この点(人)だけが、ただ唯一の欠点です。
本当に他の方々が、頑張っている感が伝わってくるだけに残念でなりません。
改善することができるのか公式な見解を聞いてみたく思います。
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今回も、リゾートホテル・ベル・パライソをご利用頂きまして有難うございます。
身に余るお褒めのお言葉を多々頂き大変恐縮しております。かさねがさね御礼申し上げます。
さて、来冲の際は、毎回ご利用頂いているにもかかわらず、今回大変不愉快な想いをさせました事、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘を受けました件につきまして、本人も十分に反省し、サービスの初心に戻り、おもてなしの心と笑顔を忘れず快適にご滞在頂けるよう努めていきたいとの意を表明致しました。私と致しても、本人の決意を尊重しチャンスを与え指導していきたいと思います。次回ご利用いただけるようでしたら、ぜひ評価を頂きたく思います。
今回のご指摘を頂戴し、責任者として指導の不十分さを反省し、当該者はもとより、従業員全てにおいて再教育を行い、お客様に素敵な旅の思い出を沢山作って頂きたいとの思いを共有できる社員教育を行っていき、快適にご滞在頂けるホテルをめざし、改善に努めてまいります。
次回沖縄にお越しの際は、ぜひともご利用頂けましたら幸いです。
従業員一同心よりお待ち致しております。
最後に、大変貴重なご意見を頂きましたこと大変有難うございました。
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支配人