楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル・ベル・パライソ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル・ベル・パライソのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.00
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.06
  • 食事3.10

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

rinrin730さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

rinrin730さん [40代/女性] 2016-08-21 16:23:11

立地は不便 ホテルの周りにコンビニは 在るが飲料は売り切れ 軽食さえ売り切れている。ホテルの内部に食事する店は 居酒屋のみにて閉店間際22時まで夕食は何も食べられない。部屋は広いがベッドが小さく エアコンはカビ部屋は ワキガの匂いがする。トイレ バスの段差が30センチ以上あり危険。バスはカビており不衛生かつ熱湯が出る為、子供には危険だ。サーモスタット水栓に取り替えるべきだろう。アメニティはビジネスホテル以下 ハンドソープも無い。部屋はアリが大量発生してる。老朽化?隣や上下の部屋が、うるさく ゆっくり出来ない。フロントの対応はホテルとは思えない雑な対応。コインランドリーは壊れ返金も無い。リゾートホテルではなくビジネスホテル以下と心得て利用するべき。朝食は品数乏しく 美味しくない。朝9時までは短いだろう。ちなみに食べるにも席は無い。
併設プールは 子供向けだかチェアなどは 無い。在るのは朽ちたチェアのみ。スタッフの人間性が疑われる。施設と料金のバランスが 見合わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2016-09-03 14:53:30

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回、清掃面やスタッフの対応でご迷惑おかけしたことを心からお詫び申し上げます。又、貴重なご意見ありがとうございました。これを機にスタッフの教育をはじめ改善していきますのでお客様の再来館をスタッフ一同心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】リーズナブルに本格リゾート♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【海が見えるお部屋【お部屋タイプおまかせ】】
rinrin730さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ