楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートホテル・ベル・パライソのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月3日1泊家族でフロント愛想がありません。夕食付きでレストランへ行ったが従業員3名が話していて入口に私たち家族がいても声もかけません。しかたなく声掛けして中に入りましたが、メニュー内容は席についてからステーキですとの事小学生の子供に大人と同じ食事が出され全部残してしましました。さらにレストランから出る際に特に何も頼んでいないのに空の伝票へサインされました。(変だなと思いましたが)チェックアウトの時に夕食時のビール代を請求され、空の伝票の中にビール1本が後付けで記入されていました。たかがビール1本ですが前日の従業員の態度と重なりクレームをいれました。せっかくのGWが気分台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、当館従業員のお客様に対しての不始末に関して深くお詫び申し上げます。今後、このような事が起こらないように従業員の教育を厳しく行い改善していきますので、お客様の再来館を従業員一同心からお待ちしております。
リゾートホテル・ベル・パライソ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
5月3日1泊家族で
フロント愛想がありません。
夕食付きでレストランへ行ったが従業員3名が話していて入口に
私たち家族がいても声もかけません。しかたなく声掛けして中に
入りましたが、メニュー内容は席についてからステーキですとの事
小学生の子供に大人と同じ食事が出され全部残してしましました。
さらにレストランから出る際に特に何も頼んでいないのに空の伝票へ
サインされました。(変だなと思いましたが)
チェックアウトの時に夕食時のビール代を請求され、空の伝票の中に
ビール1本が後付けで記入されていました。
たかがビール1本ですが前日の従業員の態度と重なりクレームをいれました。
せっかくのGWが気分台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、当館従業員のお客様に対しての不始末に関して深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が起こらないように従業員の教育を厳しく行い改善していきますので、お客様の再来館を従業員一同心からお待ちしております。