楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートホテル・ベル・パライソのクチコミ・お客さまの声
立地3
2回目の利用です。前回はホテルに宿泊して良かったので今回は家族でコテージを二部屋で予約して宿泊しました。 その日はあいにくの雨でチェックイン後に部屋へ案内されたのですが予約した部屋は屋外のしかもホテルからは若干距離もあり洋服がずぶ濡れになりながらの案内となりました。傘を貸して頂けると思ったのですがそれもなく無愛想な対応で来てそうそうに家族も不満顔で予約を担当した私の面目が丸潰れでした。 それでも気を取り直して寛ごうと思ったらベッドからハイター臭がしたので早速フロントに内線でその旨を伝えてベッドメイク担当責任者に来て頂き説明を聞いたのですが部屋を掃除した担当者が間違って?ベッドの上にハイターをこぼしたのかもしれないとの話で二度目の不満が…人間誰しも間違いはあるけれどハイターをこぼしたのなら普通シーツを取り替えると思うのですが… 唯一救いなのは素早い対応をして頂き丁寧なお詫びの言葉を頂いた事だけです。後、部屋の老朽化はみなさんの口コミを事前に見て納得しての予約でしたので良いのですがお風呂場がカビだらけそしてアルミサッシのレール部分など不潔でとても残念な気分になりました。奮発して予約したのに私の期待度が高かったのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、お客様へのご対応や清掃面でお客様にご迷惑をお掛けした事に深くお詫び申し上げます。今後、このような事が起きないように改善していきますのでお客様の再来館をスタッフ一同心からお待ちしております。
リゾートホテル・ベル・パライソ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
2回目の利用です。前回はホテルに宿泊して良かったので今回は家族でコテージを二部屋で予約して宿泊しました。
その日はあいにくの雨でチェックイン後に部屋へ案内されたのですが予約した部屋は屋外のしかもホテルからは若干距離もあり洋服がずぶ濡れになりながらの案内となりました。
傘を貸して頂けると思ったのですがそれもなく無愛想な対応で来てそうそうに家族も不満顔で予約を担当した私の面目が丸潰れでした。
それでも気を取り直して寛ごうと思ったらベッドからハイター臭がしたので早速フロントに内線でその旨を伝えてベッドメイク担当責任者に来て頂き説明を聞いたのですが部屋を掃除した担当者が間違って?ベッドの上にハイターをこぼしたのかもしれないとの話で二度目の不満が…
人間誰しも間違いはあるけれどハイターをこぼしたのなら普通シーツを取り替えると思うのですが…
唯一救いなのは素早い対応をして頂き丁寧なお詫びの言葉を頂いた事だけです。
後、部屋の老朽化はみなさんの口コミを事前に見て納得しての予約でしたので良いのですがお風呂場がカビだらけそしてアルミサッシのレール部分など不潔でとても残念な気分になりました。
奮発して予約したのに私の期待度が高かったのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、お客様へのご対応や清掃面でお客様にご迷惑をお掛けした事に深くお詫び申し上げます。今後、このような事が起きないように改善していきますのでお客様の再来館をスタッフ一同心からお待ちしております。