楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル・ベル・パライソ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル・ベル・パライソのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地4.00
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.06
  • 食事3.10

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ニックネームしとささんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

ニックネームしとささん [50代/男性] 2020-07-06 09:04:18

ロケーションは良いが、コロナの影響がおおきく、各部屋のチェックが出来ていない。風呂の蛇口から赤茶色のお湯が一時間ほどでていた。(錆びの赤茶色のお湯)電話で謝罪だけだった。部屋に見にも来ない。朝食も満足できるものでなかった、(食事の写真は、参考にならない)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2020-07-10 10:38:48

この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございました。
2ヵ月間、コロナウイルスの影響で休館に伴い施設設備等不具合などでご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応なども含めましても至らぬ点重ねてお詫び申し上げます。食事の対応やメニュー内容もお客様、スタッフの安全を第一に考えてのガイドラインに沿った対応となっております。今後試行錯誤しながらではございますが、改善に努めてまいる所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】
ニックネームしとささん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ