楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル・ベル・パライソ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル・ベル・パライソのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.00
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.06
  • 食事3.10

総合1

福◎さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

福◎さん [30代/女性] 2021-05-03 01:20:15

県内在住者です。ホテル名にリゾートホテルとありますが残念なリゾートホテルでした。
大好きな海が目の前にあるホテルだったので一度は宿泊してみたいねー♪♪と前々から主人と話してての今回の宿泊。GWともあり部屋は素泊まりで約2万。子供2人連れてましたが、大人用の歯ブラシしかないしタオルもフェイスタオル2枚、バスタオル2枚しかない。その他バスマット1枚。
部屋に入ってすぐ床に違和感があり、足の裏を見ると真っ黒!バスマットを濡らし床を一拭き雑巾掛けするとやはり真っ黒。白い犬の毛らしきものもいっぱいあるし、明らかに清掃されてない事にブチ切れ。フロントに電話して責任者を呼び、両面真っ黒のバスマットと現場を見せると『申し訳ございません、清掃担当者にも伝えます』とあとあとタオルを持ってきてくれたけれど、気を取り直して海で子供を遊ばせた後、部屋に戻り入浴しようとしたらお風呂場の排水溝が詰まってて水が流れず池になって気持ち悪い!直ぐにフロントに電話しスタッフが来て排水溝を開けて詰まりを解消したけど…真っ黒の床の件も風呂場の詰まりの件も入室前の清掃してればわかる事ですよね!?気持ち悪くて理解不能でした。
まだ家族に動物アレルギーがないだけ救いでした。ペット可宿泊施設ならちゃんと公表して、それなりに清掃もしてほしいです。せっかくの綺麗な海が目の前にある立地なのに本当にもったいないです!
リゾートホテルの名前に相応しく改善して頂くことを強く、強く願います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2021-05-03 11:29:27

この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございました。
誠に申し訳ございません。
添寝のお子様にはアメニティー等の備品はついておりません。ご了承下さい。
また、この度はお部屋の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応なども含めましても至らぬ点重ねてお詫び申し上げます。
今後の課題としてスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。