楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートホテル・ベル・パライソのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
伊是名島へ行き、運天港に近い為帰りに1泊しました。昔からあるホテルでお部屋は広くオーシャンビューでした。初めに通された部屋で風が強かったせいか、ダクトなのか換気扇なのかの音が鳴り、フロントへ言って違う部屋に移りましたが音は小さくなったものの収まりませんでした。どちらも風の音がすごくて普通のホテルではありえない音で老朽化は否めません。夜は廊下が暗く、朝見ると隅のほうが全体的に白っぽく埃っぽい感じがしてました。部屋のバスが広かったので水を貯めようとしたのですが嫌な予感がして内側を触ると全体的にザラザラ、特に奥側が酷かったので掃除しやすい手前だけ掃除してる感じです。結局、風呂掃除をさせられ、こするとザラザラは落ちたのでただの掃除の怠慢ですね。貯めた水を抜くと排水溝が詰まってるようで水が逆流して洗い場は池状態。洗面台は広いですが、これも水回りは水垢だらけ、ハンドソープも掃除が行き届いておらず汚れてるし、ここの排水溝もうまく流れませんでした。朝夕付きで食事内容は普通、朝食バイキングもリゾートホテルを謳っているわりには種類が少なく(サラダ1種類、ソフトドリンクもパンも種類が少ない)もう少し工夫などが欲しいです。広いわりに人手不足だろうと察します。沖縄は新しいリゾートホテルが次々建ち、立地からしても利用しにくいのだろうとは思いますが、リゾートホテルとは名ばかり。平日でゲストが少ないのかと思ってましたが(車は十数台、バス1台)、やんばるバスで空港へ向かう道すがら他のホテルを通り他のホテルの駐車場の車は結構いたので、ここを利用する人も少ないんだと改めて納得。もう売りは立地のみでしょうか、ちょっと残念な沖縄最終日となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご利用頂き誠にありがとうございます。お客様にはお部屋のダクト音や水回りにつきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お部屋の不備につきましてお客様にご指摘頂きました事を社内で共有し、今後の改善に努めていきます。スタッフ一同今後もお客様にご満足頂けるようにサービスの向上を目指してまいる所存です。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
リゾートホテル・ベル・パライソ クチコミ一覧へ
お宿石なぐ(沖縄県)
5.0
投稿日:2024-06-10 16:08:24
villa HIRUGI <西表島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-06-14 22:32:15
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(宮城県)
3.0
投稿日:2023-05-15 20:46:43
ホテル ルートイン名護(沖縄県)
投稿日:2022-10-30 15:24:47
リゾートホテル・ベル・パライソ(沖縄県)
2.0
投稿日:2022-10-30 15:22:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぴんくぱーる27さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
伊是名島へ行き、運天港に近い為帰りに1泊しました。
昔からあるホテルでお部屋は広くオーシャンビューでした。
初めに通された部屋で風が強かったせいか、ダクトなのか換気扇なのかの音が鳴り、フロントへ言って違う部屋に移りましたが音は小さくなったものの収まりませんでした。
どちらも風の音がすごくて普通のホテルではありえない音で老朽化は否めません。
夜は廊下が暗く、朝見ると隅のほうが全体的に白っぽく埃っぽい感じがしてました。
部屋のバスが広かったので水を貯めようとしたのですが嫌な予感がして内側を触ると全体的にザラザラ、特に奥側が酷かったので掃除しやすい手前だけ掃除してる感じです。
結局、風呂掃除をさせられ、こするとザラザラは落ちたのでただの掃除の怠慢ですね。
貯めた水を抜くと排水溝が詰まってるようで水が逆流して洗い場は池状態。
洗面台は広いですが、これも水回りは水垢だらけ、ハンドソープも掃除が行き届いておらず汚れてるし、ここの排水溝もうまく流れませんでした。
朝夕付きで食事内容は普通、朝食バイキングもリゾートホテルを謳っているわりには種類が少なく(サラダ1種類、ソフトドリンクもパンも種類が少ない)もう少し工夫などが欲しいです。
広いわりに人手不足だろうと察します。
沖縄は新しいリゾートホテルが次々建ち、立地からしても利用しにくいのだろうとは思いますが、リゾートホテルとは名ばかり。
平日でゲストが少ないのかと思ってましたが(車は十数台、バス1台)、やんばるバスで空港へ向かう道すがら他のホテルを通り他のホテルの駐車場の車は結構いたので、ここを利用する人も少ないんだと改めて納得。
もう売りは立地のみでしょうか、ちょっと残念な沖縄最終日となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にはお部屋のダクト音や水回りにつきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋の不備につきましてお客様にご指摘頂きました事を社内で共有し、今後の改善に努めていきます。
スタッフ一同今後もお客様にご満足頂けるようにサービスの向上を目指してまいる所存です。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。