楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートホテル・ベル・パライソのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族4人+愛犬フレブルでコテージを利用しました。◆良かった点・食事場所からの景色は最高です。大きな窓から一面の海を見ながらの食事は素晴らしかったです。・県内にペット連れで泊まれるお宿はなかなかないので子供達も愛犬と一緒に旅行できて喜んでいました。沖縄県民としては有り難いです。・部屋は十分な広さで、ベッドも4台ありくつろげます。ヤードやビーチもワンコと一緒にお散歩するのにはとてもいい環境でした。・売店の方や食堂の方、チェックアウトの際の女性のフロントの方は子供達にも気さくに話しかけてくださり、またホスピタリティもしっかりしていて気持ちよく過ごせました。◆残念な点・やはり老朽化は否めず、到着した時はオープンしてるのかどうかも心配になりました。・お部屋の清掃があまく、ところどころにホコリやカビなどが。・チェックイン時の際、食事に関して予約内容と違う内容を案内され、困惑しました。結果ホテル側のミスにもかかわらず、男性のフロントの方はなぜか威圧的で愛想が悪く、きちんとした謝罪もありませんでした。・ペット可ではあるものの、ケージやサークルなどの用意はなく、また室内ではケージから出さないように言われたので、運ぶのが大変でした。せめて折りたたみケージくらいは常備してほしかったです。メイン対象客は学生の団体旅行用のホテルのようなので、一般的なホテル接客などはイメージしないほうがいいです。立地が素晴らしいだけにもったいないなぁと思いましたが、ホテルサービスを気にせずのんびり宿泊する場所としてだけなら、静かだし景色はキレイだしいい環境だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾートホテルベルパライソご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋からの海や景色などにご満足頂き、また、愛犬とビーチ散歩にて穏やかなお時間をお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。しかし、チェックイン時の対応ではお客様へご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。ワンちゃんプランのお部屋につきましてはお客様にご指摘頂きました事を社内で共有し、今後のプラン内容を検討させて頂きます。スタッフ一同今後もお客様にご満足頂けるようにサービスの向上を目指してまいる所存です。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
リゾートホテル・ベル・パライソ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
家族4人+愛犬フレブルでコテージを利用しました。
◆良かった点
・食事場所からの景色は最高です。大きな窓から一面の海を見ながらの食事は素晴らしかったです。
・県内にペット連れで泊まれるお宿はなかなかないので子供達も愛犬と一緒に旅行できて喜んでいました。沖縄県民としては有り難いです。
・部屋は十分な広さで、ベッドも4台ありくつろげます。ヤードやビーチもワンコと一緒にお散歩するのにはとてもいい環境でした。
・売店の方や食堂の方、チェックアウトの際の女性のフロントの方は子供達にも気さくに話しかけてくださり、またホスピタリティもしっかりしていて気持ちよく過ごせました。
◆残念な点
・やはり老朽化は否めず、到着した時はオープンしてるのかどうかも心配になりました。
・お部屋の清掃があまく、ところどころにホコリやカビなどが。
・チェックイン時の際、食事に関して予約内容と違う内容を案内され、困惑しました。結果ホテル側のミスにもかかわらず、男性のフロントの方はなぜか威圧的で愛想が悪く、きちんとした謝罪もありませんでした。
・ペット可ではあるものの、ケージやサークルなどの用意はなく、また室内ではケージから出さないように言われたので、運ぶのが大変でした。せめて折りたたみケージくらいは常備してほしかったです。
メイン対象客は学生の団体旅行用のホテルのようなので、一般的なホテル接客などはイメージしないほうがいいです。立地が素晴らしいだけにもったいないなぁと思いましたが、ホテルサービスを気にせずのんびり宿泊する場所としてだけなら、静かだし景色はキレイだしいい環境だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾートホテルベルパライソご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋からの海や景色などにご満足頂き、また、愛犬とビーチ散歩にて穏やかなお時間をお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。
しかし、チェックイン時の対応ではお客様へご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。
ワンちゃんプランのお部屋につきましてはお客様にご指摘頂きました事を社内で共有し、今後のプラン内容を検討させて頂きます。
スタッフ一同今後もお客様にご満足頂けるようにサービスの向上を目指してまいる所存です。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。