楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル・ベル・パライソ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル・ベル・パライソのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地4.00
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.06
  • 食事3.10

総合1

パラソウルさんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

パラソウルさん [40代/男性] 2023-06-20 00:10:11

当日、「修学旅行生も宿に泊まるから海で遊ぶ時は混雑するかもしれないので気を付けて海水浴をしてください」と受付のスタッフから聞いた。
それは問題ないが、海で遊んでいたところ、別のホテルスタッフから「海岸は修学旅行生で貸し切りなので海から上がってください」と言われ...
「受付のスタッフからは許可を得て遊んでいますよ」と伝えたところ、そのスタッフは腑に落ちない顔で下がっていった。
しばらくした後、また同じスタッフがやってきて、「やっぱり海から上がってください」と言ってきた。
楽しい気分を2度も台無しにするスタッフにこちらも怒り、以下の内容を伝えた。
・こちらもホテルの客であること。
・受付スタッフの了承を得ていること。
・海水浴を禁止する正当な理由がないこと。→スタッフ「安全上の理由で…」→私「安全上の理由って具体的に何?」→スタッフ「大変海が混みあっているので」→私「どう見てもガラガラだろ」→スタッフ「…」
修学旅行生といっても100人くらい。海岸は大きく、海岸の一角を学生が使っている程度。9割位がガラガラ状態。それなのにしつこく、海から上がれと言ってくるホテルスタッフ。
・海目の前のホテルを選んだのは気軽に海水浴がしたかった訳で、それを当日になって正当な理由なしに禁止するなら宿泊費を変換するべきだし、少なくとも事前に伝えるべきだろう。

そもそも海岸を貸し切りにする権利があるのだろうか。
楽しい気分をぶち壊すようなスタッフがいたお陰で、全てが台無しになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2023-06-20 09:38:05

この度はリゾートホテルベルパライソご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様が楽しく海で遊んでいたにもかかわらずスタッフの対応にご配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後、修学旅行生がマリン体験する際に個人のお客様に対してのご案内方法につきましてスタッフにてご検討させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足頂けるようにサービスの向上を目指してまいる所存です。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】直前もオトク★リゾート気分を満喫!お部屋からのオーシャンビューがイチオシ【夕朝食付】
ご利用のお部屋
【コテージ【50平米(ベランダ付)】】