楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル・ベル・パライソ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル・ベル・パライソのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.05
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.15
  • 食事3.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

397件中 341~360件表示

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月29日 13:52:44

家族旅行(6泊7日)で、安いホテルを探し、こちらに3泊利用させてもらいました。

お部屋はコテージでしたが、外階段も部屋の中も、掃除が行き届いていなくて

残念(T_T)  チェックイン後から、部屋には砂が至るところにあり、掃除しているのか

と思う程。テーブルの上も、前の宿泊者の方の飲みこぼし跡が(茶色のシミ)・・・


3人の女性が掃除していたのになあ。


バスタオルも薄くて古いし。

安いので仕方ないのでしょうか? きれいな海とスタッフさんたちの笑顔が

印象的なのに、残念です。

もう少し力を入れたら、人気のホテルになると思います。

頑張ってください!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】【28日前までの予約がお得】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【海が見えるお部屋【お部屋タイプおまかせ】】

設備・アメニティ2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

take10029456さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

take10029456さん [50代/男性] 2011年07月23日 08:55:19

壁紙は張り替えてありますが、やはり古いという感じは否めませんでした。
また、北部の海中を楽しみにしていたのですが、綺麗な海の一部 ロープの内側だけの遊泳なので非常に残念でした。また、グラスボートにも乗る予定で行ったのですが、営業してないと言われ、なんのために北部に行ったのかわかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【海が見えるお部屋【お部屋タイプおまかせ】】

設備・アメニティ2

takaryou824さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

takaryou824さん [40代/男性] 2011年06月26日 12:20:15

海とプール(幼児用あり)が楽しめて食事もそれなりに美味しかった。ただお風呂は狭いと感じたな、部屋は奇麗で良かった。不満点はあまり無いが外に簡単なシャワー設備があれば良かったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】【28日前までの予約がお得】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【海が見えるお部屋【お部屋タイプおまかせ】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月04日 14:45:14

ロケーションがかなり最高でした
海が目の前ということですぐに泳げてそのまま館内を歩いてもいいというのはありがたかったです
のんびりした今帰仁を楽しめることができ大満足でした
また近々泊まりに行きたいです

【ご利用の宿泊プラン】
9月でもまだまだ沖縄は夏!ラストサマーキャンペーン!お日にち限定です。
海が見える洋室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2010年10月05日 10:42:22

この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お客様は、当館の魅力の海・空等の大自然に癒されたと思います。
これからも、お客様に愛され支持されるホテルとしてスタッフ一同頑張っていきますのでお客様の再来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
9月でもまだまだ沖縄は夏!ラストサマーキャンペーン!お日にち限定です。
ご利用のお部屋
【海が見える洋室】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shimizuyujiさんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

shimizuyujiさん [50代/男性] 2023年12月04日 10:06:59

不満だらけです。
○部屋の時計が壊れていて時間を設定してもずれてくる。
○受話器に埃と髪の毛がついていた。汚い。
○風呂に髪の毛がべったり付いていた。かなり汚かった。
○食事はビュッフェか定食か、当日にならないと分からないなんて詐欺。ブュッフェを楽しみにしてたのにあんな質素な定食なんてすごく不満です。
二度と使いたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年11月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2023年12月04日 12:26:52

この度はリゾートホテルベルパライソをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋などの清掃につきましてお客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、当日のご朝食が楽しみにして頂いたブッフェではなくセットメニューでのご案内になり誠に申し訳ございませんでした。
お食事ご人数によってはどうしてもセットメニューになる場合もございますので何卒ご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。
今後もお客様にご満足頂けるようにサービスの向上を目指してまいる所存です。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】55日前までの予約が断然お得★【朝食付】
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月05日 11:23:52

11月の頭に宿泊しました。
何度か沖縄には旅行にきており、色々なホテルに泊まっていますが、過去1にやばかったです…。
建物はボロボロ。
受付のスタッフさんは覇気がなく、声が小さい。
エレベーターは古く、廊下は汚い。エアコン消してあるのでジメっとしている。
部屋に入るなり換気されてない雰囲気でカビ臭くて喘息でそうなぐらい空気が悪い。
お風呂はトイレと別だからそこに魅力を感じ予約したのに古くて狭くて汚い。
建物が古いので古いのは我慢できます。しかし、掃除がされてなさすぎです。
鏡は湯垢で真っ白。蛇口も湯垢がすごくて、触りたくないぐらい汚かった。
浴槽には髪の毛が3本。
案の定、ザラザラで黄色っぽくシミ?があり、流してもザラザラしていて、ためてお風呂に浸かりたかったのに、入れずにシャワーになりました。
シャンプーとかをどかしても髪の毛があり、桶や椅子にも髪の毛。
タオルに虫の死骸。
もう笑うしかなかったです。
ここまで酷い部屋は色んな全国のホテルの中でも最悪に1番でした。
ベランダも汚い。
タイルカーペットにもシミだらけ。
スリッパはクタクタで汚い。
掃除はされてますか?
掃除後にキチンとチェックするべきです。
古いなら古いなりにちゃんと掃除してあれば文句は言いません。
お金もらってるんだからキチンとしてください。
朝の食事中に海岸にホームレスっぽい人がいて、怖いです。
写真撮ろうと思ったらまたそのホームレスっぽい人が来るし…。
泊まってる最中にこんなにテンション下がったの初めてです。

古宇利島が近いので朝観光に行くには便利です。
海もきれいです。
真夏にはマリンスポーツができるからいいかもしれませんが、秋でも冬でもお客さんを泊まらせるならキチンと掃除してください。

せっかくのきれいな海なのに草はボーボーだし、どこでもドアっぽい物も色褪せてて、もったいないです。

売店の方、帰りのチェックアウトの女性の方、駐車場でペンキ塗ってた青年達は元気に挨拶していただきそこだけが良かった点です。

他の方が同じように書いてあるのに改善が全然されてなくて、ガッカリです。
人員不足なのか知りませんが、ちゃんと改善してください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2023年11月06日 10:47:34

この度はリゾートホテルベルパライソをご利用頂き誠にありがとうございます。
廊下やお部屋などの清掃につきましてお客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘を真摯に受け止、今後もサービスの向上を目指してまいる所存です。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★目の前は天然ビーチ♪お部屋は全室オーシャンビュー!【朝食付】
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ふ さ んさんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

ふ さ んさん [50代/男性] 2022年12月06日 21:27:45

5度泊まっていますが、今回は朝食がバイキングで無くプレートで残念でした!
修学旅行生?はバイキングなのに!損した気分です!!

三年前にいたスタッフが退職していて(コロナの影響?)サービス低下していませんか?

部屋のベランダにタバコの吸い殻があり汚いちゃんと掃除してください!

部屋から見える景色だけは良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2022年12月07日 10:21:12

この度は当ホテルご利用頂きありがとうございます。
3年ぶりのご宿泊でご朝食につきましてガッカリさせてしまい申し訳ございません。お食事は修学旅行生とは別会場でご案内させ頂いております。
個人のお客様のお食事付きが少ない場合はセットメニューでご提供させて頂いており、何卒ご理解頂きますようお願い致します。
コロナ渦の影響でまだまだ元の状態にはなりませんが、今後とも宜しくお願い致します。
また、お部屋の清掃につきましてご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後もお客様にご満足頂けるようサービスの向上を目指してまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】直前もオトク★リゾート気分を満喫!お部屋からのオーシャンビューがイチオシ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【<ホテル棟>海の見えるお部屋【45平米】】

設備・アメニティ1

福◎さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

福◎さん [30代/女性] 2021年05月03日 01:20:15

県内在住者です。ホテル名にリゾートホテルとありますが残念なリゾートホテルでした。
大好きな海が目の前にあるホテルだったので一度は宿泊してみたいねー♪♪と前々から主人と話してての今回の宿泊。GWともあり部屋は素泊まりで約2万。子供2人連れてましたが、大人用の歯ブラシしかないしタオルもフェイスタオル2枚、バスタオル2枚しかない。その他バスマット1枚。
部屋に入ってすぐ床に違和感があり、足の裏を見ると真っ黒!バスマットを濡らし床を一拭き雑巾掛けするとやはり真っ黒。白い犬の毛らしきものもいっぱいあるし、明らかに清掃されてない事にブチ切れ。フロントに電話して責任者を呼び、両面真っ黒のバスマットと現場を見せると『申し訳ございません、清掃担当者にも伝えます』とあとあとタオルを持ってきてくれたけれど、気を取り直して海で子供を遊ばせた後、部屋に戻り入浴しようとしたらお風呂場の排水溝が詰まってて水が流れず池になって気持ち悪い!直ぐにフロントに電話しスタッフが来て排水溝を開けて詰まりを解消したけど…真っ黒の床の件も風呂場の詰まりの件も入室前の清掃してればわかる事ですよね!?気持ち悪くて理解不能でした。
まだ家族に動物アレルギーがないだけ救いでした。ペット可宿泊施設ならちゃんと公表して、それなりに清掃もしてほしいです。せっかくの綺麗な海が目の前にある立地なのに本当にもったいないです!
リゾートホテルの名前に相応しく改善して頂くことを強く、強く願います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2021年05月03日 11:29:27

この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございました。
誠に申し訳ございません。
添寝のお子様にはアメニティー等の備品はついておりません。ご了承下さい。
また、この度はお部屋の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応なども含めましても至らぬ点重ねてお詫び申し上げます。
今後の課題としてスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

設備・アメニティ1

投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

投稿者さん 2020年08月28日 16:44:59

朝夕食共に弁当。それも、スープ・味噌汁・飲み物なし
内容が良ければまだしも、朝の弁当は、まるで300円弁当。
事前にわかっていれば、この状況下の中、理解もでき応援もしたいのですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2020年08月31日 12:57:22

この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございました。
新型コロナウイルスの影響でお食事の対応やメニュー内容もお客様、スタッフの安全を第一に考えてのガイドラインに沿った対応させて頂きましたが、お客様にご満足頂ける対応ができず誠に申し訳ございません。
今後も試行錯誤しながらではございますが、改善に努めてまいる所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【7月・8月限定】期間限定のお得なプランです!夏本番♪お得にリゾートベルパラの夏【朝夕食付】
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月31日 22:04:29

フロントの対応がまず悪い‥
ホテルの対応ではない。
部屋のエアコンがカビ臭い‥
トイレも臭い
アメニティグッズが歯ブラシとカミソリのみ‥
古いのは仕方ないが清潔さ対応の改善はできるはず。

部屋から見える海はとてもきれいなので場所は良いだけに残念‥
ただ
マリンスポーツのスタッフは対応良く、バナナボートもとても楽しめた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2020年08月12日 14:07:38

この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフの対応なども含めましても至らぬ点重ねてお詫び申し上げます。
確認致しまして今後改善できるよう努力いたします。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【7月・8月限定】期間限定のお得なプランです!夏本番♪お得にリゾートベルパラの夏【素泊り】
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】

設備・アメニティ1

みっちゃん3866さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

みっちゃん3866さん [50代/女性] 2020年02月29日 23:55:43

2月27日に宿泊、夕食はホテルの中の居酒屋で頂きました。もずくがとても美味しかったですがわりと質素です。朝食は手作り感は感じませんでした。お部屋は広いのですがヘアブラシも無くフロントの方もシラーっとした感じでした。思った以上に古びた感じでしたが海がきれいでした。海水浴目的の子供連れならいいかもしれませんね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2020年03月02日 09:26:31

この度は、当館ご利用いただき誠にありがとうございました。また居酒屋もご利用いただき重ねて御礼申し上げます。いろいろ至らない点もあったと思いますが、今後の課題といたしましてサービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝夕食付】
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月21日 19:32:56

立地は良くも悪くもなく
接客も可もなく不可もなく


建物自体は古い感じしましたが、そこは全く気になりませんでした
が、
部屋の中に小さなありが数匹。
まぁそこは仕方ないなと家族で笑ってました

1週間の沖縄旅行、ずっと天気悪かったのですが最終日起きて、カーテンを開けてびっくりです
とても綺麗な海が目の前に!
一番感激した瞬間でした

先程帰宅してスーツケースを開けてまたまたびっくり

笑えないほどのありの量。

皆さま
ありにはお気をつけください


※この夏休み真っ只中に人手不足のため休業します
と、ホテルの居酒屋さんが閉まってたのが気になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2019年08月22日 09:38:43

この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の方では蟻が発生していたということで、ご迷惑、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。またご自宅までご迷惑をおかけして、重ねてお詫び申し上げます。
またお天気も悪い中、最終日にはお天気に恵まれて綺麗な景色をご覧いただけたようで良かったですね!
居酒屋も残念ながら閉店中となり、早めにオープンさせたいところですが、まだ少し時間が掛かりそうです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割◆夏旅】家族でわいわいベルパラの夏! 素泊まり
ご利用のお部屋
【海が見える洋室】

設備・アメニティ1

bell3bellさんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

bell3bellさん [50代/女性] 2018年08月28日 17:13:34

目の前が海ということで予約しましたが、海があまり綺麗ではなく結局プールへ。
まぁ自然の成すことなのでホテルに問題があるというわけではありませんが、期待していただけに残念でした。
ホテルの設備の中で洗濯機や乾燥機は別の場所にクリーニングルームがありましたが、古い。床にかなりの水が溜まっていたりクリーニングルームとしては不衛生な印象がありました。洗濯洗剤もフロントで販売していましたが粉。しかも訳の分からん粉。。。今時、液体でないのならばせめてまともな洗剤をお願いしたかった。水着を洗浄する予定の方はコンビニなどで液体洗剤を購入して行かれることをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2018年08月29日 09:25:39

この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたにも関わらず、期待に副えず申し訳ございませんでした。
この度のご意見を真摯に受け止め、サービスの内容を再度見直し検討して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大50%OFF!7月22日までの期間限定販売☆彡【朝食付き】
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

投稿者さん 2018年08月05日 15:48:24

大人2人、小学生2人、乳児1人での利用でした。部屋はコテージタイプの予約でしたが部屋に入るとまず虫が気になりました。部屋の各所にクモの巣があり、浴室の排水口からはハエが出入りしていました。洗面台には虫の糞まで。一泊の予定だったのでそのまま利用することにしました。子どものミルクを作るためにお湯を沸かそうとしたのですが、部屋に備え付けの電気ケトルは明らかに洗われていない状態で、中の匂いもひどく利用しませんでした。フロントにお湯を頂きたいと連絡をするもそういったサービスはないとあっさり。もう少し親身に聞いて欲しかったです。敷地内にプールがあり目の前がビーチで遊びたいときに遊べるという点では良かったです。あと売店の金額設定には驚きました。周りに商業施設等がないため仕方ないのかもしれませんが、定価の2倍程の金額です。居酒屋も同じく割高な印象でした。朝食のバイキングは美味しくてとても満足です。宿泊料金には安くて驚いたのですが、だからといって部屋の中に虫がいたり、不衛生だったりするのは違うと思います。せっかく利用させて頂きましたが、少し残念な旅行となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2018年08月06日 10:20:45

この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の衛生面やサービス面など不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた点は改善してサービス・品質の向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大50%OFF!7月22日までの期間限定販売☆彡【朝食付き】
ご利用のお部屋
【プライベートコテージ】

設備・アメニティ1

9ちい9さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

9ちい9さん [30代/女性] 2018年05月04日 17:52:21

まずチェックインの際に荷物は全て自分で運ばなければいけません。
乳幼児をかかえて大変そうにしていても手伝ってすらくれません。
食事は全然美味しくないし、品数も少なく貧相なバイキングでした。
お風呂は部屋のお風呂のみで、シャンプーやボディーソープ、ハンドソープが何故か異様にぬるぬるが取れず気持ち悪かったです。
5人で宿泊し、幼児二人は食事のみで予約しましたがバスタオルや歯ブラシは大人と小学生の分3セットしか用意がありませんでした。
他のホテルではきちんと5セット用意してくださっていたので、がっかりです。
ランドリールームはすごい異臭でした。
ホテル自体暗い雰囲気でスタッフにも活気はなく二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2018年05月07日 09:28:52

この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。今回は不快な思いをされたということで誠に申し訳ございませんでした。サービス面での配慮が足りないというご指摘でしたが、当館ではバゲージアップのサービスはございません。次回からは、そういうサービスも含まれたホテルを選ばれた方が宜しかったですね。当館といたしましても今後の課題として検討させていただきます。いろいろご指摘ありがとうございます。これに懲りず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日まで予約OK】1泊2食付きで満足!朝夕食付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月19日 16:58:42

ペットを連れての宿泊でした。ペット専用のお部屋だったせいでしょうか・・・お部屋がとてもおしっこ臭かったです。。おそらくカーテンやソファー・ベッドに宿泊した方の犬がおしっこをしているのかな。。。と思いました。ペットが可能ということで少し割高な値段に設定されていたかとおもうのですが、うちの犬はトイレのしつけはできているので、もう少し清掃に力を入れてほしいなと感じました。
添い寝の幼児連れでしたが、バスタオルも幼児の分はなく、アメニティも本当に必要最低限しかありませんでした。コテージの入り口は、くもの巣がたくさん張っていて・・ 虫が苦手な私には少しつらかったです。
お部屋は、本当に残念だったので、部屋で時間をすごすのが苦痛でした。
せめて、空気清浄機を置いたり・カーテンも洗濯をした方がよいかなと思いました。

悪い意見ばかり書いてしまったのですが

夕ご飯や朝食もとてもおいしかったです。
レストランやビーチのスタッフの方 海が目の前という立地条件などは本当にすばらしいです。とても良い思い出になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2017年07月19日 18:31:35

この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。清掃面などでお気づきの点などのクチコミいただきありがとうございます。あと苦手な虫に関しましては、やんばるの大自然の中のホテルでございますのでご容赦くださいませ。
レストランやビーチスタッフへのお褒めの言葉もいただきましてありがとうございます。スタッフ一同今後の励みとさせていただきます。
また沖縄へのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ペットOK】ワンちゃんと一緒に気ままな沖縄旅行【朝・夕食付】
ご利用のお部屋
【プライベートコテージ】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

投稿者さん 2016年10月13日 04:21:10

部屋に入って、まず、カビ臭いと思いました。
空気清浄機を付けて頂きたいと思います。
車で到着した時も、フロントの方が誰も出て来ないで、荷物を自分達でカートにおろしました。
フロントから、見えているのなら、手伝って頂きたいと思います。
数々のホテルに宿泊しましたが、こういう事は初めてでした。
フロントの説明も、細かい事まで、説明された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2016年10月17日 12:00:40

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、スタッフのご対応で不愉快な思いをさせた事を心からお詫び申し上げます。これを機に、社員全体の教育を早急に改善していきますのでお客様の再来館をスタッフ一同心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ペットOK】ワンちゃんと一緒に気ままな沖縄旅行【素泊り】
ご利用のお部屋
【プライベートコテージ】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すっす9848さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

すっす9848さん [40代/女性] 2016年09月26日 06:34:29

お部屋の広さはバツグンでベランダからの景色もとても良かったのですが、ベランダにイステーブルセットがあればもっとゆっくりできたのに残念です。
それからプライベートビーチやプールがあるんだから、水着の脱水機はおいて欲しい。いちいちコインランドリーで洗濯してましたし、お部屋は広いのに干す所がぜんぜんないのも不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2016年10月04日 10:38:09

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お客様が客室から臨める大自然の眺望にご満足頂けた事心から嬉しく思います。
又、貴重なご意見ありがとうございます。
この貴重なご意見をご参考にしていきこれからもお客様から愛されそして支持されるホテルを目指していきますのでお客様の再来館をスタッフ一同心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】リーズナブルに本格リゾート♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【海が見えるお部屋【お部屋タイプおまかせ】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

投稿者さん 2016年01月12日 22:13:24

12月29日から一泊しました。部屋の壁がおもいっきり壊れてました。誰かが蹴って壊したような。隠されてもいないし、本当に気味が悪かったです。お風呂場の排水口も壊れてました。夕食も冷えてるし、朝食のバイキングも残念。スタッフの感じは良かっただけに、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2016年01月13日 17:17:47

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、お客様に客室設備管理による件で不愉快な思いをさせた事を心からお詫び申し上げます。
今回、お客様から頂きました貴重なご意見をご参考に改善していきますのでお客様の再来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
料理長一押し!アグー豚を使った和食・洋食選べるディナー、あなたはどっち?
ご利用のお部屋
【海が見える洋室】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

投稿者さん 2015年03月31日 14:34:30

良かったのは、フロントの対応とマリンスポーツのみです。
建物の古さは覚悟していましたが、アメニティも昭和かなと思うほど乏しく、ご飯もホテルが提供するレベルではなく、食堂並でびっくりしました。
レストランスタッフも全然笑顔がないです。朝のバイキングの中年女性の対応は正直イラっとしました。

ベッドも相当年季が入ってスプリングが潰れています。

あらゆる面からリゾートホテルと言うのはどうかなと思います。
安さで選びましたが、これだったらもう少し高くても思い出になるとこを選びます。
このホテルは何にも思い出に残りませんでした。すみませんが、もう泊まらないです。

せっかくの旅行には個人的にはオススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年03月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2015年04月03日 11:39:41

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、当館のスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせた事を心からお詫び申し上げます。
又、お客様から頂きましたハード面及びソフト面での貴重なご意見をご参考にスタッフの教育やハード面の改善を今後していきますのでお客様の再来館をスタッフ一同心からお待ちしております。

397件中 341~360件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ