立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふ さ んさんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
- ふ さ んさん [50代/男性] 2022年12月06日 21:27:45
-
5度泊まっていますが、今回は朝食がバイキングで無くプレートで残念でした!
修学旅行生?はバイキングなのに!損した気分です!!
三年前にいたスタッフが退職していて(コロナの影響?)サービス低下していませんか?
部屋のベランダにタバコの吸い殻があり汚いちゃんと掃除してください!
部屋から見える景色だけは良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リゾートホテル・ベル・パライソ 2022年12月07日 10:21:12
-
この度は当ホテルご利用頂きありがとうございます。
3年ぶりのご宿泊でご朝食につきましてガッカリさせてしまい申し訳ございません。お食事は修学旅行生とは別会場でご案内させ頂いております。
個人のお客様のお食事付きが少ない場合はセットメニューでご提供させて頂いており、何卒ご理解頂きますようお願い致します。
コロナ渦の影響でまだまだ元の状態にはなりませんが、今後とも宜しくお願い致します。
また、お部屋の清掃につきましてご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後もお客様にご満足頂けるようサービスの向上を目指してまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】直前もオトク★リゾート気分を満喫!お部屋からのオーシャンビューがイチオシ【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【<ホテル棟>海の見えるお部屋【45平米】】
立地5
みっちゃん3866さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
- みっちゃん3866さん [50代/女性] 2020年02月29日 23:55:43
-
2月27日に宿泊、夕食はホテルの中の居酒屋で頂きました。もずくがとても美味しかったですがわりと質素です。朝食は手作り感は感じませんでした。お部屋は広いのですがヘアブラシも無くフロントの方もシラーっとした感じでした。思った以上に古びた感じでしたが海がきれいでした。海水浴目的の子供連れならいいかもしれませんね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年02月
- リゾートホテル・ベル・パライソ 2020年03月02日 09:26:31
-
この度は、当館ご利用いただき誠にありがとうございました。また居酒屋もご利用いただき重ねて御礼申し上げます。いろいろ至らない点もあったと思いますが、今後の課題といたしましてサービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【朝夕食付】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】
立地5
投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月15日 08:39:37
-
全体にコストカットに注力しているのを感じさせてしまうのは・・・。
ビールサーバーとジョッキは良く洗浄をした方が良いと思います。
売店のオバちゃんには感じ良くお世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年10月
- リゾートホテル・ベル・パライソ 2019年10月15日 10:27:22
-
この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。
ビールサーバーの件は定期的にホースを含めて清掃及び点検をしておりますが、気になりましたでしょうか?再度点検させていただきますので、ご指摘・ご忠告誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!6月16日までの期間限定販売☆彡【朝夕食付】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】
立地5
投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月19日 16:58:42
-
ペットを連れての宿泊でした。ペット専用のお部屋だったせいでしょうか・・・お部屋がとてもおしっこ臭かったです。。おそらくカーテンやソファー・ベッドに宿泊した方の犬がおしっこをしているのかな。。。と思いました。ペットが可能ということで少し割高な値段に設定されていたかとおもうのですが、うちの犬はトイレのしつけはできているので、もう少し清掃に力を入れてほしいなと感じました。
添い寝の幼児連れでしたが、バスタオルも幼児の分はなく、アメニティも本当に必要最低限しかありませんでした。コテージの入り口は、くもの巣がたくさん張っていて・・ 虫が苦手な私には少しつらかったです。
お部屋は、本当に残念だったので、部屋で時間をすごすのが苦痛でした。
せめて、空気清浄機を置いたり・カーテンも洗濯をした方がよいかなと思いました。
悪い意見ばかり書いてしまったのですが
夕ご飯や朝食もとてもおいしかったです。
レストランやビーチのスタッフの方 海が目の前という立地条件などは本当にすばらしいです。とても良い思い出になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- リゾートホテル・ベル・パライソ 2017年07月19日 18:31:35
-
この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。清掃面などでお気づきの点などのクチコミいただきありがとうございます。あと苦手な虫に関しましては、やんばるの大自然の中のホテルでございますのでご容赦くださいませ。
レストランやビーチスタッフへのお褒めの言葉もいただきましてありがとうございます。スタッフ一同今後の励みとさせていただきます。
また沖縄へのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペットOK】ワンちゃんと一緒に気ままな沖縄旅行【朝・夕食付】
- ご利用のお部屋
- 【プライベートコテージ】
立地5
投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月28日 18:26:08
-
実は、部屋に入った瞬間から非常に強い悪臭が部屋中に充満しておりました。
(外国などでよく遭遇するアポクリン腺の強い体臭のようでした)
部屋を代えてもらおうとも考えたのですが、翌日早朝のチェックアウトだったため換気スイッチを入れて寝るだけにとどめましたが、正直悪臭がきつくてあまりよく寝られませんでした。
おそらく前のゲストが退室されてから、部屋の電源が落ちていたため換気扇が稼働していなかったのだと思われます。
お部屋の清掃の際に悪臭のする部屋は、消臭スプレーや換気などでクリーニングされることをお願いしたいです。
フロントの対応、並びにお部屋の広さとコストパフォーマンス、立地には非常に満足していたのですが部屋の悪臭が非常に影響したため、残念ながら総合評価を低めに採点させていただくことになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- リゾートホテル・ベル・パライソ 2014年06月30日 09:54:39
-
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、お客様からご指摘頂きました客室の管理につきまして不愉快な思いをさせた事を心からお詫び申し上げます。
今後このような事が無いように改善していきますのでお客様の再来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】当日限定の予約だからお得!!【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【海が見えるお部屋【お部屋タイプおまかせ】】
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月02日 10:54:37
-
2月に2泊しました。
チェックインの際、子供3人を連れ、旅行トランクを運んでいたのですが、ドアマン(?)の方は自動ドアの内側に立っていたままで手伝ってもくれませんでした。
ホテルの設備も玄関にあるシーサーの片割れがいなかったり、部屋のソファーが壊れていたりと残念な点が多かったです。
でも部屋の広さは抜群でお風呂とトイレが別だったり、ベランダからすぐに海が見渡せたりと良い点も沢山ありました。
終日部屋ではボイラーが動いている様な音がなっていてうるさかったです。空調とは別の音のようですが、何の音だったのでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- リゾートホテル・ベル・パライソ 2012年05月10日 12:41:05
-
ご返信遅れました。この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、貴重なご意見ありがとうございます。今後、社内全体で改善していきお客様から愛されそして支持されるホテルを目指していきますのでお客様の再来館をスタッフ一同心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】連泊割引☆彡朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【海が見える洋室】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぴんくぱーる27さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
- ぴんくぱーる27さん [50代/女性] 2022年10月30日 15:22:43
-
伊是名島へ行き、運天港に近い為帰りに1泊しました。
昔からあるホテルでお部屋は広くオーシャンビューでした。
初めに通された部屋で風が強かったせいか、ダクトなのか換気扇なのかの音が鳴り、フロントへ言って違う部屋に移りましたが音は小さくなったものの収まりませんでした。
どちらも風の音がすごくて普通のホテルではありえない音で老朽化は否めません。
夜は廊下が暗く、朝見ると隅のほうが全体的に白っぽく埃っぽい感じがしてました。
部屋のバスが広かったので水を貯めようとしたのですが嫌な予感がして内側を触ると全体的にザラザラ、特に奥側が酷かったので掃除しやすい手前だけ掃除してる感じです。
結局、風呂掃除をさせられ、こするとザラザラは落ちたのでただの掃除の怠慢ですね。
貯めた水を抜くと排水溝が詰まってるようで水が逆流して洗い場は池状態。
洗面台は広いですが、これも水回りは水垢だらけ、ハンドソープも掃除が行き届いておらず汚れてるし、ここの排水溝もうまく流れませんでした。
朝夕付きで食事内容は普通、朝食バイキングもリゾートホテルを謳っているわりには種類が少なく(サラダ1種類、ソフトドリンクもパンも種類が少ない)もう少し工夫などが欲しいです。
広いわりに人手不足だろうと察します。
沖縄は新しいリゾートホテルが次々建ち、立地からしても利用しにくいのだろうとは思いますが、リゾートホテルとは名ばかり。
平日でゲストが少ないのかと思ってましたが(車は十数台、バス1台)、やんばるバスで空港へ向かう道すがら他のホテルを通り他のホテルの駐車場の車は結構いたので、ここを利用する人も少ないんだと改めて納得。
もう売りは立地のみでしょうか、ちょっと残念な沖縄最終日となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リゾートホテル・ベル・パライソ 2022年10月31日 10:04:41
-
この度は当館ご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にはお部屋のダクト音や水回りにつきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋の不備につきましてお客様にご指摘頂きました事を社内で共有し、今後の改善に努めていきます。
スタッフ一同今後もお客様にご満足頂けるようにサービスの向上を目指してまいる所存です。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】直前もオトク★リゾート気分を満喫!お部屋からのオーシャンビューがイチオシ【夕朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】
立地4
機関銃小僧さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
- 機関銃小僧さん [50代/男性] 2022年10月19日 16:16:26
-
ホテルが古い施設であることは事前の口コミ閲覧で判っていましたが、やはり「昭和」の香りを色濃く残していました。きっとバブルの頃はリゾートホテルとしてかなり賑わったのではないかと思います。
部屋からの眺めは美しい海と古宇利島が目の前に広がっており、非常に満足のいくものでした。
サービスの中で一番不満を感じたのは、ホテルの部屋の中に前に宿泊した客の使用したと思われる寝間着とタオルが丸められたまま残されていたことです。もちろん新しいタオルは補充されていましたが、前客の残骸が残った対応を受けたのは多くのホテルに宿泊した中でも初めてのことでした。
それをフロントに伝えても、「申し訳ありませんでした」の一言だけでした。
部屋の掃除の不行き届きは、清掃を担当する方の怠慢でフロントのスタッフの責任ではないかもしれませんが、ホテルの顔であるスタッフでさえこのような不愉快な対応をされたのでは、どんなに素敵な眺めの部屋だったとしても二度と泊まりたくないと思ってしまいました。残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リゾートホテル・ベル・パライソ 2022年10月19日 17:01:43
-
この度は当館ご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋からのロケーション等にご満足頂けたようで嬉しく思います。
しかし、お客様にはお部屋入室後にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
スタッフ一同更に気を引締めお客様にご満足頂けるようにサービスの向上を目指してまいる所存です。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】直前もオトク★リゾート気分を満喫!お部屋からのオーシャンビューがイチオシ【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】
立地4
投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月31日 22:04:29
-
フロントの対応がまず悪い‥
ホテルの対応ではない。
部屋のエアコンがカビ臭い‥
トイレも臭い
アメニティグッズが歯ブラシとカミソリのみ‥
古いのは仕方ないが清潔さ対応の改善はできるはず。
部屋から見える海はとてもきれいなので場所は良いだけに残念‥
ただ
マリンスポーツのスタッフは対応良く、バナナボートもとても楽しめた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- リゾートホテル・ベル・パライソ 2020年08月12日 14:07:38
-
この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフの対応なども含めましても至らぬ点重ねてお詫び申し上げます。
確認致しまして今後改善できるよう努力いたします。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【7月・8月限定】期間限定のお得なプランです!夏本番♪お得にリゾートベルパラの夏【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ニックネームしとささんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
- ニックネームしとささん [50代/男性] 2020年07月06日 09:04:18
-
ロケーションは良いが、コロナの影響がおおきく、各部屋のチェックが出来ていない。風呂の蛇口から赤茶色のお湯が一時間ほどでていた。(錆びの赤茶色のお湯)電話で謝罪だけだった。部屋に見にも来ない。朝食も満足できるものでなかった、(食事の写真は、参考にならない)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- リゾートホテル・ベル・パライソ 2020年07月10日 10:38:48
-
この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございました。
2ヵ月間、コロナウイルスの影響で休館に伴い施設設備等不具合などでご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応なども含めましても至らぬ点重ねてお詫び申し上げます。食事の対応やメニュー内容もお客様、スタッフの安全を第一に考えてのガイドラインに沿った対応となっております。今後試行錯誤しながらではございますが、改善に努めてまいる所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月05日 23:07:19
-
5月3日1泊家族で
フロント愛想がありません。
夕食付きでレストランへ行ったが従業員3名が話していて入口に
私たち家族がいても声もかけません。しかたなく声掛けして中に
入りましたが、メニュー内容は席についてからステーキですとの事
小学生の子供に大人と同じ食事が出され全部残してしましました。
さらにレストランから出る際に特に何も頼んでいないのに空の伝票へ
サインされました。(変だなと思いましたが)
チェックアウトの時に夕食時のビール代を請求され、空の伝票の中に
ビール1本が後付けで記入されていました。
たかがビール1本ですが前日の従業員の態度と重なりクレームをいれました。
せっかくのGWが気分台無しです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- リゾートホテル・ベル・パライソ 2017年05月10日 14:41:34
-
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、当館従業員のお客様に対しての不始末に関して深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が起こらないように従業員の教育を厳しく行い改善していきますので、お客様の再来館を従業員一同心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日まで予約OK】1泊2食付きで満足!朝夕食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】
立地4
投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月27日 23:12:50
-
確かにオーシャンビューで最高な景色。だけど部屋の臭いが臭く、古びたトイレ、シャワーなど掃除が行き届いてない感じがしました。こんな事は言いたくありませんがスタッフの方々がとても暗い印象でまるで明るさが感じられませんでした。ホテルがなんだか泣いてるような気さえします。もう少しスタッフ皆さんで明るくて楽しい雰囲気創りをし、沖縄と言えばベルパライソと言われるぐらいになって頂きたいです。とてももったいないですよ!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年09月
- リゾートホテル・ベル・パライソ 2012年10月01日 13:50:58
-
この度は、ご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
ご指摘を頂きましたお部屋のことで、不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。当館は、創業20余年となり施設の旧さは否めませんが、それをスタッフがカバーし、気持ちよく滞在して頂けるようにと努めております。しかし、まだまだ足りない部分が多いと痛感しました。清潔感に欠ける部分があったとの事、残念でなりません。清掃や雰囲気作りなど、更に細かく気を使っていく必要があると再確認を致しました。このような声を頂くことで、改めて当館の至らない点を自覚し改善する方向性が取れますので、大変有難く思っております。また、何かありましたら、どんどん御意見をお寄せ下さい。お部屋からの眺望をお褒めいただき、気に入って頂けたご様子を伺えて、少しホッとしております。これからは、スタッフの教育も含め改善して参りますので、また沖縄へお越しの際は御利用頂けると幸いです。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝夕食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【海が見えるお部屋【お部屋タイプおまかせ】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月19日 18:53:02
-
立地はとてもよかったです。
建物は1990年頃設立の割には古いです。
部屋は確かに広いが無用に広い気が、また少しかび臭いにおいがしました。
ビーチは遠浅でよかったです。が、なんと、監視員がいません。こんなビーチ初めて
です。
プールは子どもにとっては深すぎる気が。また、底がなぜかぬるぬるしていました。
一番困ったのは食事、2泊うち、1泊目はホテルで食べましたが、ちょっといまいち
でした。
朝のバイキングも沖縄らしさはあまりなく、ビジネスホテルの感じが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- リゾートホテル・ベル・パライソ 2012年08月20日 12:28:10
-
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館は、オープンから20年以上経っており海に近い為、塩害等で老朽化が早く感じます。特にハード面での老朽化に関しては、修復やリニューアルも少しずつではありますが行っております。
今回、お客様からご指摘を頂きましたプールでの監視員の件と清掃管理の件を真摯に受け止め会社全体で早急に取り組み改善していきます。
又、お客様からご意見のありましたお食事の件も貴重なご意見と受け止め改善していきお客様から満足されるホテルを目指していきますので、お客様の再来館をスタッフ一同心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】28日前までの予約がお得☆彡朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【海が見えるお部屋【お部屋タイプおまかせ】】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 13:52:44
-
家族旅行(6泊7日)で、安いホテルを探し、こちらに3泊利用させてもらいました。
お部屋はコテージでしたが、外階段も部屋の中も、掃除が行き届いていなくて
残念(T_T) チェックイン後から、部屋には砂が至るところにあり、掃除しているのか
と思う程。テーブルの上も、前の宿泊者の方の飲みこぼし跡が(茶色のシミ)・・・
3人の女性が掃除していたのになあ。
バスタオルも薄くて古いし。
安いので仕方ないのでしょうか? きれいな海とスタッフさんたちの笑顔が
印象的なのに、残念です。
もう少し力を入れたら、人気のホテルになると思います。
頑張ってください!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【28日前までの予約がお得】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【海が見えるお部屋【お部屋タイプおまかせ】】
立地3
投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月21日 19:32:56
-
立地は良くも悪くもなく
接客も可もなく不可もなく
建物自体は古い感じしましたが、そこは全く気になりませんでした
が、
部屋の中に小さなありが数匹。
まぁそこは仕方ないなと家族で笑ってました
1週間の沖縄旅行、ずっと天気悪かったのですが最終日起きて、カーテンを開けてびっくりです
とても綺麗な海が目の前に!
一番感激した瞬間でした
先程帰宅してスーツケースを開けてまたまたびっくり
笑えないほどのありの量。
皆さま
ありにはお気をつけください
※この夏休み真っ只中に人手不足のため休業します
と、ホテルの居酒屋さんが閉まってたのが気になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リゾートホテル・ベル・パライソ 2019年08月22日 09:38:43
-
この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の方では蟻が発生していたということで、ご迷惑、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。またご自宅までご迷惑をおかけして、重ねてお詫び申し上げます。
またお天気も悪い中、最終日にはお天気に恵まれて綺麗な景色をご覧いただけたようで良かったですね!
居酒屋も残念ながら閉店中となり、早めにオープンさせたいところですが、まだ少し時間が掛かりそうです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割◆夏旅】家族でわいわいベルパラの夏! 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【海が見える洋室】
立地3
湘4173さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
- 湘4173さん [50代/男性] 2019年08月07日 23:27:02
-
多分二度と泊まりに行かないと思います。
洗面所は詰まっているし、カビ臭かった。画像と大違いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- リゾートホテル・ベル・パライソ 2019年08月08日 10:06:05
-
この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不便、ご迷惑をお掛けしたようで申し訳ございません。今後このような事が無いよう、スタッフ一同心掛ける所存でございます。
これに懲りず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】★28日前までの予約が断然お得★【朝夕食付】
- ご利用のお部屋
- 【プライベートコテージ】
立地3
投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月24日 23:02:47
-
安かったから文句言えないのかもしれませんが、お部屋がちょっと酷かったです…。
広くはあったのですが、共用廊下は薄暗く、お部屋に入るとすぐに埃とカビ臭さがお出迎え。壁紙が剥がれていたり、天井は穴を無理やり塞いだ形跡があったり、スピーカーがカビでびっしりになっていたりと、これはちょっとあんまりだなと…。
きわめつけは食べ物に蟻が寄っていて、窓締め切っているのに…と思っていたら部屋の隅の壁の穴から侵入していました。Wi-Fiもつながらず、連絡したら繋がったのですが、また数時間後には繋がらなくなりました。
あと、チェックアウトの時間とかって普通は案内しないものなんですかね?10時なのか11時なのかわからず、結局宿泊約款の小さな文字から自分で探しました。
綺麗なお部屋だったとの口コミもあるので部屋には当たり外れがあるのかもしれません。梅雨の時期でお客さんも少なくガランとしていたので、それならホテルの中でも綺麗な部屋を案内してくれても良いのに…と思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- リゾートホテル・ベル・パライソ 2019年06月25日 09:20:08
-
この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ご感想も頂きまして重ねて御礼申し上げます。チェックインの際のご案内不足などもあり御面倒お掛け致しまして点は深くお詫び申し上げます。今後のスタッフの教育・指導にも参考にさせていただきます。
これに懲りずお立ち寄りいただけるよう、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!6月16日までの期間限定販売☆彡【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】
立地3
ba7736さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
- ba7736さん [50代/女性] 2018年12月01日 21:21:16
-
道がわかりにくかったが、静かな綺麗な海に面したホテルでした。
出来たときは素晴らしいリゾートホテルだっただろうなという感じですが、
やはり古さはいなめず全館漂う臭いが....
夕食と朝食のバイキング内容もほとんど一緒で品数も少なかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- リゾートホテル・ベル・パライソ 2018年12月03日 14:25:44
-
この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。建物の古さは否めませんが少しづつですがリニューアルしております。
ご意見ご感想いただいた点に関しましては、今後の検討材料とさせていただきサービス向上に努めてまいる所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】★28日前までの予約が断然お得★【朝夕食付】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】
立地3
投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月19日 14:37:35
-
2回目の利用です。前回はホテルに宿泊して良かったので今回は家族でコテージを二部屋で予約して宿泊しました。
その日はあいにくの雨でチェックイン後に部屋へ案内されたのですが予約した部屋は屋外のしかもホテルからは若干距離もあり洋服がずぶ濡れになりながらの案内となりました。
傘を貸して頂けると思ったのですがそれもなく無愛想な対応で来てそうそうに家族も不満顔で予約を担当した私の面目が丸潰れでした。
それでも気を取り直して寛ごうと思ったらベッドからハイター臭がしたので早速フロントに内線でその旨を伝えてベッドメイク担当責任者に来て頂き説明を聞いたのですが部屋を掃除した担当者が間違って?ベッドの上にハイターをこぼしたのかもしれないとの話で二度目の不満が…
人間誰しも間違いはあるけれどハイターをこぼしたのなら普通シーツを取り替えると思うのですが…
唯一救いなのは素早い対応をして頂き丁寧なお詫びの言葉を頂いた事だけです。
後、部屋の老朽化はみなさんの口コミを事前に見て納得しての予約でしたので良いのですがお風呂場がカビだらけそしてアルミサッシのレール部分など不潔でとても残念な気分になりました。
奮発して予約したのに私の期待度が高かったのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- リゾートホテル・ベル・パライソ 2017年06月27日 09:20:51
-
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、お客様へのご対応や清掃面でお客様にご迷惑をお掛けした事に深くお詫び申し上げます。今後、このような事が起きないように改善していきますのでお客様の再来館をスタッフ一同心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽55】★55日前までの予約が断然お得★【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【プライベートコテージ】
立地5
鷹1000さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ
20年振りに伺いました。
以前は大満足だったので再訪しましたが、廊下や部屋の床にシミが多く、エアコンの臭いも気になりました。メンテナンスが間に合わないのでしょうか…残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾートホテルベルパライソをご利用頂き誠にありがとうございます。
20年ぶりにホテルへお越し頂きありがとうございます。
しかし、お部屋などの不備によりお客様にはご満足頂けなく誠に申し訳ございません。
今後もお客様へご満足頂けますようスタッフ一同サービスの向上を目指してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。