楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートホテル・ベル・パライソ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートホテル・ベル・パライソのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.04
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.15
  • 食事3.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 1~20件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shimizuyujiさんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

shimizuyujiさん [50代/男性] 2023年12月04日 10:06:59

不満だらけです。
○部屋の時計が壊れていて時間を設定してもずれてくる。
○受話器に埃と髪の毛がついていた。汚い。
○風呂に髪の毛がべったり付いていた。かなり汚かった。
○食事はビュッフェか定食か、当日にならないと分からないなんて詐欺。ブュッフェを楽しみにしてたのにあんな質素な定食なんてすごく不満です。
二度と使いたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年11月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2023年12月04日 12:26:52

この度はリゾートホテルベルパライソをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋などの清掃につきましてお客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、当日のご朝食が楽しみにして頂いたブッフェではなくセットメニューでのご案内になり誠に申し訳ございませんでした。
お食事ご人数によってはどうしてもセットメニューになる場合もございますので何卒ご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。
今後もお客様にご満足頂けるようにサービスの向上を目指してまいる所存です。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】55日前までの予約が断然お得★【朝食付】
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】

総合1

投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月05日 11:23:52

11月の頭に宿泊しました。
何度か沖縄には旅行にきており、色々なホテルに泊まっていますが、過去1にやばかったです…。
建物はボロボロ。
受付のスタッフさんは覇気がなく、声が小さい。
エレベーターは古く、廊下は汚い。エアコン消してあるのでジメっとしている。
部屋に入るなり換気されてない雰囲気でカビ臭くて喘息でそうなぐらい空気が悪い。
お風呂はトイレと別だからそこに魅力を感じ予約したのに古くて狭くて汚い。
建物が古いので古いのは我慢できます。しかし、掃除がされてなさすぎです。
鏡は湯垢で真っ白。蛇口も湯垢がすごくて、触りたくないぐらい汚かった。
浴槽には髪の毛が3本。
案の定、ザラザラで黄色っぽくシミ?があり、流してもザラザラしていて、ためてお風呂に浸かりたかったのに、入れずにシャワーになりました。
シャンプーとかをどかしても髪の毛があり、桶や椅子にも髪の毛。
タオルに虫の死骸。
もう笑うしかなかったです。
ここまで酷い部屋は色んな全国のホテルの中でも最悪に1番でした。
ベランダも汚い。
タイルカーペットにもシミだらけ。
スリッパはクタクタで汚い。
掃除はされてますか?
掃除後にキチンとチェックするべきです。
古いなら古いなりにちゃんと掃除してあれば文句は言いません。
お金もらってるんだからキチンとしてください。
朝の食事中に海岸にホームレスっぽい人がいて、怖いです。
写真撮ろうと思ったらまたそのホームレスっぽい人が来るし…。
泊まってる最中にこんなにテンション下がったの初めてです。

古宇利島が近いので朝観光に行くには便利です。
海もきれいです。
真夏にはマリンスポーツができるからいいかもしれませんが、秋でも冬でもお客さんを泊まらせるならキチンと掃除してください。

せっかくのきれいな海なのに草はボーボーだし、どこでもドアっぽい物も色褪せてて、もったいないです。

売店の方、帰りのチェックアウトの女性の方、駐車場でペンキ塗ってた青年達は元気に挨拶していただきそこだけが良かった点です。

他の方が同じように書いてあるのに改善が全然されてなくて、ガッカリです。
人員不足なのか知りませんが、ちゃんと改善してください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2023年11月06日 10:47:34

この度はリゾートホテルベルパライソをご利用頂き誠にありがとうございます。
廊下やお部屋などの清掃につきましてお客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘を真摯に受け止、今後もサービスの向上を目指してまいる所存です。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★目の前は天然ビーチ♪お部屋は全室オーシャンビュー!【朝食付】
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】

総合1

投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 11:35:34

8月末泊まりました。エレベーターで降りるなり廊下はエアコンも効かせてなく、とにかくムシムシと暑く。ツギハギだらけの汚れたカーペットにあちらこちらにゴミが落ちてある。
部屋に入るなり カビの匂いで咳が止まらず息苦しかった。
エアコンを見ると掃除をしていなく、吹出口はカビで真っ黒。
お風呂に入ると、鏡は湯あかで見えない。浴槽は入れないほどザラザラヌルヌル。
夜は外から戻ってきたら、廊下の電気は消されており 部屋はエレベーターから遠いにも関わらず 足元が見えず危なく、真っ暗で部屋番号が見えなくて不気味で怖かったです。
夕食に定食を食べましたが、レストランには私たち二人でした。
塩辛いもずく酢の不味さに残しました。
私たち2人の意味がわかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2023年09月04日 14:51:29

この度はリゾートホテルベルパライソをご利用頂き誠にありがとうございます。
廊下やお部屋の清掃などお客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘を真摯に受け止、今後もサービスの向上を目指してまいる所存です。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【沖夏セレクト】★目の前は天然ビーチ♪お部屋は全室オーシャンビュー!<駐車場利用無料>【朝食付】
ご利用のお部屋
【<ホテル棟>海の見えるお部屋【45平米】】

総合1

パラソウルさんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

パラソウルさん [40代/男性] 2023年06月20日 00:10:11

当日、「修学旅行生も宿に泊まるから海で遊ぶ時は混雑するかもしれないので気を付けて海水浴をしてください」と受付のスタッフから聞いた。
それは問題ないが、海で遊んでいたところ、別のホテルスタッフから「海岸は修学旅行生で貸し切りなので海から上がってください」と言われ...
「受付のスタッフからは許可を得て遊んでいますよ」と伝えたところ、そのスタッフは腑に落ちない顔で下がっていった。
しばらくした後、また同じスタッフがやってきて、「やっぱり海から上がってください」と言ってきた。
楽しい気分を2度も台無しにするスタッフにこちらも怒り、以下の内容を伝えた。
・こちらもホテルの客であること。
・受付スタッフの了承を得ていること。
・海水浴を禁止する正当な理由がないこと。→スタッフ「安全上の理由で…」→私「安全上の理由って具体的に何?」→スタッフ「大変海が混みあっているので」→私「どう見てもガラガラだろ」→スタッフ「…」
修学旅行生といっても100人くらい。海岸は大きく、海岸の一角を学生が使っている程度。9割位がガラガラ状態。それなのにしつこく、海から上がれと言ってくるホテルスタッフ。
・海目の前のホテルを選んだのは気軽に海水浴がしたかった訳で、それを当日になって正当な理由なしに禁止するなら宿泊費を変換するべきだし、少なくとも事前に伝えるべきだろう。

そもそも海岸を貸し切りにする権利があるのだろうか。
楽しい気分をぶち壊すようなスタッフがいたお陰で、全てが台無しになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2023年06月20日 09:38:05

この度はリゾートホテルベルパライソご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様が楽しく海で遊んでいたにもかかわらずスタッフの対応にご配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後、修学旅行生がマリン体験する際に個人のお客様に対してのご案内方法につきましてスタッフにてご検討させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足頂けるようにサービスの向上を目指してまいる所存です。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】直前もオトク★リゾート気分を満喫!お部屋からのオーシャンビューがイチオシ【夕朝食付】
ご利用のお部屋
【コテージ【50平米(ベランダ付)】】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

yoshi483136さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

yoshi483136さん [30代/男性] 2023年02月26日 16:50:51

不潔で最悪なホテルですごく残念でした。お風呂はカビだらけ、お手洗いの蛇口からの水が最初茶色の水が出てきて、全然掃除されてないんだなと感じた。ティッシュも切れており、持ってきたスタッフはなんの謝罪もない。2度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2023年02月27日 09:56:56

この度は当館ご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にはお部屋のお風呂や洗面所など水回りにつきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋の不備につきましてお客様にご指摘頂きました事を社内で共有し、今後の改善に努めていきます。
スタッフ一同今後もお客様にご満足頂けるようにサービスの向上を目指してまいる所存です。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】直前もオトク★リゾート気分を満喫!お部屋からのオーシャンビューがイチオシ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】

総合1

福◎さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

福◎さん [30代/女性] 2021年05月03日 01:20:15

県内在住者です。ホテル名にリゾートホテルとありますが残念なリゾートホテルでした。
大好きな海が目の前にあるホテルだったので一度は宿泊してみたいねー♪♪と前々から主人と話してての今回の宿泊。GWともあり部屋は素泊まりで約2万。子供2人連れてましたが、大人用の歯ブラシしかないしタオルもフェイスタオル2枚、バスタオル2枚しかない。その他バスマット1枚。
部屋に入ってすぐ床に違和感があり、足の裏を見ると真っ黒!バスマットを濡らし床を一拭き雑巾掛けするとやはり真っ黒。白い犬の毛らしきものもいっぱいあるし、明らかに清掃されてない事にブチ切れ。フロントに電話して責任者を呼び、両面真っ黒のバスマットと現場を見せると『申し訳ございません、清掃担当者にも伝えます』とあとあとタオルを持ってきてくれたけれど、気を取り直して海で子供を遊ばせた後、部屋に戻り入浴しようとしたらお風呂場の排水溝が詰まってて水が流れず池になって気持ち悪い!直ぐにフロントに電話しスタッフが来て排水溝を開けて詰まりを解消したけど…真っ黒の床の件も風呂場の詰まりの件も入室前の清掃してればわかる事ですよね!?気持ち悪くて理解不能でした。
まだ家族に動物アレルギーがないだけ救いでした。ペット可宿泊施設ならちゃんと公表して、それなりに清掃もしてほしいです。せっかくの綺麗な海が目の前にある立地なのに本当にもったいないです!
リゾートホテルの名前に相応しく改善して頂くことを強く、強く願います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2021年05月03日 11:29:27

この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございました。
誠に申し訳ございません。
添寝のお子様にはアメニティー等の備品はついておりません。ご了承下さい。
また、この度はお部屋の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応なども含めましても至らぬ点重ねてお詫び申し上げます。
今後の課題としてスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

総合1

投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

投稿者さん 2020年08月28日 16:44:59

朝夕食共に弁当。それも、スープ・味噌汁・飲み物なし
内容が良ければまだしも、朝の弁当は、まるで300円弁当。
事前にわかっていれば、この状況下の中、理解もでき応援もしたいのですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2020年08月31日 12:57:22

この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございました。
新型コロナウイルスの影響でお食事の対応やメニュー内容もお客様、スタッフの安全を第一に考えてのガイドラインに沿った対応させて頂きましたが、お客様にご満足頂ける対応ができず誠に申し訳ございません。
今後も試行錯誤しながらではございますが、改善に努めてまいる所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【7月・8月限定】期間限定のお得なプランです!夏本番♪お得にリゾートベルパラの夏【朝夕食付】
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】

総合1

seikun0731さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

seikun0731さん [50代/男性] 2019年01月04日 09:36:38

コテージに宿泊しました。部屋は広めで良いのですが、全般的に設備が古い。トイレ、風呂場と寝室の仕切りとなる扉を閉める際には細心の注意を払わないと大きな音をたてるためうるさい。また、たまたまだと思いますが、寝室の電球の一つがたま切れ。スタッフも素人かと思うような手際の悪さ。たぶん、二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2019年01月04日 09:59:23

この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。ご意見ございました件に関しいましては今後の検討材料とさせていただき、スタッフの育成及びサービスの向上に励む所存でございます。
これに懲りず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】★90日前までの予約が断然お得★【朝食付】
ご利用のお部屋
【プライベートコテージ】

総合1

rakuten04245102さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

rakuten04245102さん [20代/男性] 2018年08月11日 12:46:34

部屋のエアコンにカビが生えてます。
エアコンの吹き出し口の近くに、不自然に貼り付けた紙が有り、カビ隠しです。
勿論エアコンは臭います。

又、コインランドリーで同行者(女性)のパンツが紛失しました。
沢山の衣類を洗濯していたのですが、女性物パンツ3点だけが紛失しました。
男性物の下着やシャツは無事でしたが、、

因みに洗濯物は長時間放置したので、スタッフの方が回収して、
フロントで受け取りました。

乾燥機に入れたはずのパンツ3点が、フロントで受け取った際には紛失です。

しかも沢山の衣類は無事で、パンツだけ3点。1点ではなく3点。パンツだけ

明らかに盗難ですが、家族連れが殆どの客層で、他のお客様が盗んだとは考えられず、、
仕方なく名護のドンキで買い直しました。


もし無ければコインランドリーには監視カメラの設置をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2018年08月13日 15:22:00

この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。
今回エアコンの件では、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。コインランドリーのご利用の際に盗難にあわれたのでしょうか?長時間放置された洗濯物に関しましてはフロント回収になります。その際に紛失したという事でしょうか?ご意見いただいた監視カメラの件もすぐには無理ですが、今後の課題といたしまして検討させていただきます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
夏休み早期予約特典付きプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】

総合1

投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

投稿者さん 2018年08月05日 15:48:24

大人2人、小学生2人、乳児1人での利用でした。部屋はコテージタイプの予約でしたが部屋に入るとまず虫が気になりました。部屋の各所にクモの巣があり、浴室の排水口からはハエが出入りしていました。洗面台には虫の糞まで。一泊の予定だったのでそのまま利用することにしました。子どものミルクを作るためにお湯を沸かそうとしたのですが、部屋に備え付けの電気ケトルは明らかに洗われていない状態で、中の匂いもひどく利用しませんでした。フロントにお湯を頂きたいと連絡をするもそういったサービスはないとあっさり。もう少し親身に聞いて欲しかったです。敷地内にプールがあり目の前がビーチで遊びたいときに遊べるという点では良かったです。あと売店の金額設定には驚きました。周りに商業施設等がないため仕方ないのかもしれませんが、定価の2倍程の金額です。居酒屋も同じく割高な印象でした。朝食のバイキングは美味しくてとても満足です。宿泊料金には安くて驚いたのですが、だからといって部屋の中に虫がいたり、不衛生だったりするのは違うと思います。せっかく利用させて頂きましたが、少し残念な旅行となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2018年08月06日 10:20:45

この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の衛生面やサービス面など不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた点は改善してサービス・品質の向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大50%OFF!7月22日までの期間限定販売☆彡【朝食付き】
ご利用のお部屋
【プライベートコテージ】

総合1

9ちい9さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

9ちい9さん [30代/女性] 2018年05月04日 17:52:21

まずチェックインの際に荷物は全て自分で運ばなければいけません。
乳幼児をかかえて大変そうにしていても手伝ってすらくれません。
食事は全然美味しくないし、品数も少なく貧相なバイキングでした。
お風呂は部屋のお風呂のみで、シャンプーやボディーソープ、ハンドソープが何故か異様にぬるぬるが取れず気持ち悪かったです。
5人で宿泊し、幼児二人は食事のみで予約しましたがバスタオルや歯ブラシは大人と小学生の分3セットしか用意がありませんでした。
他のホテルではきちんと5セット用意してくださっていたので、がっかりです。
ランドリールームはすごい異臭でした。
ホテル自体暗い雰囲気でスタッフにも活気はなく二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2018年05月07日 09:28:52

この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。今回は不快な思いをされたということで誠に申し訳ございませんでした。サービス面での配慮が足りないというご指摘でしたが、当館ではバゲージアップのサービスはございません。次回からは、そういうサービスも含まれたホテルを選ばれた方が宜しかったですね。当館といたしましても今後の課題として検討させていただきます。いろいろご指摘ありがとうございます。これに懲りず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日まで予約OK】1泊2食付きで満足!朝夕食付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月27日 21:06:58

部屋に入室すると鼻をつく獣臭。
古い建物なので気のせいか?と考えましたが、部屋に動物の毛玉が転がっていました。
ベットの足置きカバーにも動物の毛がけっこう付着していました。
床も砂っぽいし、そもそも部屋の掃除しているのか?
部屋の状況をフロントに伝え、対応した担当者からこの部屋はペット可の部屋ですと伝えられました。いやいや予約の案内文ではコテージプランとだけ記載されていたし、まさかのペット部屋なんて考えもしませんでした。そんな部屋ならそもそも予約しないです。
何も説明なく、ペットを連れていない宿泊客にペット部屋を割り当てるその無神経さが理解できませんでした。
部屋は変えてもらいましたが、他のコテージに空きは無くホテル部屋となりました。
せっかく変えてもらった部屋も掃除が…はぁー(ため息)
もちろん良いところもありそれをレビューしたかったのですが、それを全て吹き飛ばしてしまうぐらいの破壊力でした。
はっきり申し上げるとおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2017年08月28日 13:06:44

この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。事前に案内、また説明もなくお部屋をご案内してしまったこと深くお詫び申し上げます。今後このような事が無いようスタッフ一同サービス、接客、清掃の向上に努めてまいる所存でございます。
これに懲りず、またお越しいただくようスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日まで予約OK】1泊2食付きで満足!朝夕食付プラン
ご利用のお部屋
【プライベートコテージ】

総合1

投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 12:42:04

8月11日から4泊で宿泊しました。近くに食事出来るところがホテル以外になく不便でした。部屋は広く綺麗に掃除されてますが、ゴキブリがいて最悪な気分になりました。ロビーでも見かけたのでいっぱいいると思います。目の前ビーチで夜に花火が出来たのは良かったですが、総合してみてもう2度と泊まる事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2017年08月15日 14:04:31

この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。周りには何もない、やんばるの自然の中のホテルございますので、その点はご容赦くださいませ。
これに懲りず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】★28日前までの予約が断然お得★【素泊り】
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

rinrin730さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

rinrin730さん [40代/女性] 2016年08月21日 16:23:11

立地は不便 ホテルの周りにコンビニは 在るが飲料は売り切れ 軽食さえ売り切れている。ホテルの内部に食事する店は 居酒屋のみにて閉店間際22時まで夕食は何も食べられない。部屋は広いがベッドが小さく エアコンはカビ部屋は ワキガの匂いがする。トイレ バスの段差が30センチ以上あり危険。バスはカビており不衛生かつ熱湯が出る為、子供には危険だ。サーモスタット水栓に取り替えるべきだろう。アメニティはビジネスホテル以下 ハンドソープも無い。部屋はアリが大量発生してる。老朽化?隣や上下の部屋が、うるさく ゆっくり出来ない。フロントの対応はホテルとは思えない雑な対応。コインランドリーは壊れ返金も無い。リゾートホテルではなくビジネスホテル以下と心得て利用するべき。朝食は品数乏しく 美味しくない。朝9時までは短いだろう。ちなみに食べるにも席は無い。
併設プールは 子供向けだかチェアなどは 無い。在るのは朽ちたチェアのみ。スタッフの人間性が疑われる。施設と料金のバランスが 見合わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2016年09月03日 14:53:30

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回、清掃面やスタッフの対応でご迷惑おかけしたことを心からお詫び申し上げます。又、貴重なご意見ありがとうございました。これを機にスタッフの教育をはじめ改善していきますのでお客様の再来館をスタッフ一同心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】リーズナブルに本格リゾート♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【海が見えるお部屋【お部屋タイプおまかせ】】

総合1

投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

投稿者さん 2016年01月12日 22:13:24

12月29日から一泊しました。部屋の壁がおもいっきり壊れてました。誰かが蹴って壊したような。隠されてもいないし、本当に気味が悪かったです。お風呂場の排水口も壊れてました。夕食も冷えてるし、朝食のバイキングも残念。スタッフの感じは良かっただけに、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2016年01月13日 17:17:47

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、お客様に客室設備管理による件で不愉快な思いをさせた事を心からお詫び申し上げます。
今回、お客様から頂きました貴重なご意見をご参考に改善していきますのでお客様の再来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
料理長一押し!アグー豚を使った和食・洋食選べるディナー、あなたはどっち?
ご利用のお部屋
【海が見える洋室】

総合1

投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

投稿者さん 2015年08月11日 15:46:42

せっかく 良い感じのホテルと思って宿泊してましたが、外出先から戻って部屋に入ろうとしたら ドアが開いてました。一度謝罪には来ましたが、無くなった物はありませんか?って急に言われても…ね。チェックアウトの時に何も言われなかった事がとても残念です。
ホテルとしては絶対にあってはならない事だと思いますがどうでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2015年08月25日 10:32:44

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、ホテルとしてのセキュリティー及び従業員の対応でお客様にご迷惑をお掛けした事を心から深くお詫び申し上げます。今後このような事が無い様に改善と教育をしていきますのでお客様の再来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★55日前までの予約が断然お得★【朝食付】
ご利用のお部屋
【海が見える洋室】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

投稿者さん 2015年03月31日 14:34:30

良かったのは、フロントの対応とマリンスポーツのみです。
建物の古さは覚悟していましたが、アメニティも昭和かなと思うほど乏しく、ご飯もホテルが提供するレベルではなく、食堂並でびっくりしました。
レストランスタッフも全然笑顔がないです。朝のバイキングの中年女性の対応は正直イラっとしました。

ベッドも相当年季が入ってスプリングが潰れています。

あらゆる面からリゾートホテルと言うのはどうかなと思います。
安さで選びましたが、これだったらもう少し高くても思い出になるとこを選びます。
このホテルは何にも思い出に残りませんでした。すみませんが、もう泊まらないです。

せっかくの旅行には個人的にはオススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年03月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2015年04月03日 11:39:41

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、当館のスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせた事を心からお詫び申し上げます。
又、お客様から頂きましたハード面及びソフト面での貴重なご意見をご参考にスタッフの教育やハード面の改善を今後していきますのでお客様の再来館をスタッフ一同心からお待ちしております。

総合1

seaanemone8696さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

seaanemone8696さん [40代/女性] 2014年06月28日 20:06:41

ホテルの中の居酒屋「海人」で、店に客が5組程しかいないのに、グルクン唐揚げに30分かかった。周りのテーブルには、順調に皿が運ばれるので、忘れているかオーダーが通っていないのは確実だった。アテもなくかなりの時間待たされたので、オーダーが通っているか確認をいれると、通っていると言い、10分程で運ばれてきたが一言も謝りの言葉もなかった。
二度と来ないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2014年06月30日 10:10:14

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、海人での対応不十分でお客様へご迷惑をおかけした事を心からお詫び申し上げます。
今後、このような事が無いように改善していきますのでお客様の再来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★55日前までの予約が断然お得★【朝食付】
ご利用のお部屋
【海が見える洋室】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

kok292さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

kok292さん [30代/男性] 2011年12月06日 14:03:45

よかったところは部屋の正面が綺麗な海だったこと、それだけでした。

ビーチの前にあるため、アクセスが悪いです。海洋博公園からもかなりあります。
ビーチ自体は人も少なく夏にはいいのかもしれませんが、夏でない時期はどこのリゾートホテルでもビーチの混雑は関係ないのでわざわざ遠くまで行かなくても近くのリゾートホテルで変わらない。

部屋はかなり大きいですが設備の老朽化が非常に激しく、だだっ広い部屋にベッドが置いてあるだけで空いたスペースにお化けでも出てきそうな不気味さでした。飲み物の自販機も1本150円ですべてが古い昭和時代のホテルでした。料金を倍出しても違うホテルに泊まった方がよかったです。

それでこの料金ですので本当に後悔でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
リゾートホテル・ベル・パライソ 2012年05月10日 11:24:46

ご返信遅れました。この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。客室も含め全体的に少しずつではありますが、リニューアルをしていますのでお客様の再来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】「お客様が選ぶ4つ星以上のホテル」掲載記念★トクトクプラン
ご利用のお部屋
【海が見える洋室】

総合1

投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

投稿者さん 2011年09月28日 19:13:12

部屋にはゴキブリや蚊がうじゃうじゃ出る。風呂、トイレ、洗面所の悪臭が部屋にまで充満。床はざらついている。シャワーヘッドが壊れていてまともに水が出ない等、居室は寒気がするほど不衛生でした。レストランも掃除がゆき届いておらず汚らしい。良かった点は、目の前の海が綺麗なことだけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】【28日前までの予約がお得】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【プライベートコテージ】

21件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ