楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リゾートホテル・ベル・パライソ クチコミ・感想・情報

リゾートホテル・ベル・パライソ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    リゾートホテル・ベル・パライソのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.18
    • アンケート件数:448件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.59
    • 立地4.35
    • 部屋4.06
    • 設備・アメニティ3.47
    • 風呂3.44
    • 食事3.38
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    22件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月31日 22:04:29

    フロントの対応がまず悪い‥
    ホテルの対応ではない。
    部屋のエアコンがカビ臭い‥
    トイレも臭い
    アメニティグッズが歯ブラシとカミソリのみ‥
    古いのは仕方ないが清潔さ対応の改善はできるはず。

    部屋から見える海はとてもきれいなので場所は良いだけに残念‥
    ただ
    マリンスポーツのスタッフは対応良く、バナナボートもとても楽しめた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    リゾートホテル・ベル・パライソ 2020年08月12日 14:07:38

    この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございました。
    お部屋の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフの対応なども含めましても至らぬ点重ねてお詫び申し上げます。
    確認致しまして今後改善できるよう努力いたします。
    またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【7月・8月限定】期間限定のお得なプランです!夏本番♪お得にリゾートベルパラの夏【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ニックネームしとささんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

    ニックネームしとささん [50代/男性] 2020年07月06日 09:04:18

    ロケーションは良いが、コロナの影響がおおきく、各部屋のチェックが出来ていない。風呂の蛇口から赤茶色のお湯が一時間ほどでていた。(錆びの赤茶色のお湯)電話で謝罪だけだった。部屋に見にも来ない。朝食も満足できるものでなかった、(食事の写真は、参考にならない)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    リゾートホテル・ベル・パライソ 2020年07月10日 10:38:48

    この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございました。
    2ヵ月間、コロナウイルスの影響で休館に伴い施設設備等不具合などでご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応なども含めましても至らぬ点重ねてお詫び申し上げます。食事の対応やメニュー内容もお客様、スタッフの安全を第一に考えてのガイドラインに沿った対応となっております。今後試行錯誤しながらではございますが、改善に努めてまいる所存でございます。
    またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】

    総合2

    みっちゃん3866さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

    みっちゃん3866さん [50代/女性] 2020年02月29日 23:55:43

    2月27日に宿泊、夕食はホテルの中の居酒屋で頂きました。もずくがとても美味しかったですがわりと質素です。朝食は手作り感は感じませんでした。お部屋は広いのですがヘアブラシも無くフロントの方もシラーっとした感じでした。思った以上に古びた感じでしたが海がきれいでした。海水浴目的の子供連れならいいかもしれませんね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年02月
    リゾートホテル・ベル・パライソ 2020年03月02日 09:26:31

    この度は、当館ご利用いただき誠にありがとうございました。また居酒屋もご利用いただき重ねて御礼申し上げます。いろいろ至らない点もあったと思いますが、今後の課題といたしましてサービスの向上に努めてまいります。
    またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン【朝夕食付】
    ご利用のお部屋
    【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】

    総合2

    投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月15日 08:39:37

    全体にコストカットに注力しているのを感じさせてしまうのは・・・。
    ビールサーバーとジョッキは良く洗浄をした方が良いと思います。
    売店のオバちゃんには感じ良くお世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年10月
    リゾートホテル・ベル・パライソ 2019年10月15日 10:27:22

    この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。
    ビールサーバーの件は定期的にホースを含めて清掃及び点検をしておりますが、気になりましたでしょうか?再度点検させていただきますので、ご指摘・ご忠告誠に有難うございました。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】50%OFF!6月16日までの期間限定販売☆彡【朝夕食付】
    ご利用のお部屋
    【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】

    総合2

    投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月21日 19:32:56

    立地は良くも悪くもなく
    接客も可もなく不可もなく


    建物自体は古い感じしましたが、そこは全く気になりませんでした
    が、
    部屋の中に小さなありが数匹。
    まぁそこは仕方ないなと家族で笑ってました

    1週間の沖縄旅行、ずっと天気悪かったのですが最終日起きて、カーテンを開けてびっくりです
    とても綺麗な海が目の前に!
    一番感激した瞬間でした

    先程帰宅してスーツケースを開けてまたまたびっくり

    笑えないほどのありの量。

    皆さま
    ありにはお気をつけください


    ※この夏休み真っ只中に人手不足のため休業します
    と、ホテルの居酒屋さんが閉まってたのが気になりました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    リゾートホテル・ベル・パライソ 2019年08月22日 09:38:43

    この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。
    お部屋の方では蟻が発生していたということで、ご迷惑、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。またご自宅までご迷惑をおかけして、重ねてお詫び申し上げます。
    またお天気も悪い中、最終日にはお天気に恵まれて綺麗な景色をご覧いただけたようで良かったですね!
    居酒屋も残念ながら閉店中となり、早めにオープンさせたいところですが、まだ少し時間が掛かりそうです。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割◆夏旅】家族でわいわいベルパラの夏! 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【海が見える洋室】

    総合2

    湘4173さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

    湘4173さん [50代/男性] 2019年08月07日 23:27:02

    多分二度と泊まりに行かないと思います。
    洗面所は詰まっているし、カビ臭かった。画像と大違いでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    リゾートホテル・ベル・パライソ 2019年08月08日 10:06:05

    この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご不便、ご迷惑をお掛けしたようで申し訳ございません。今後このような事が無いよう、スタッフ一同心掛ける所存でございます。
    これに懲りず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】★28日前までの予約が断然お得★【朝夕食付】
    ご利用のお部屋
    【プライベートコテージ】

    総合2

    投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月24日 23:02:47

    安かったから文句言えないのかもしれませんが、お部屋がちょっと酷かったです…。
    広くはあったのですが、共用廊下は薄暗く、お部屋に入るとすぐに埃とカビ臭さがお出迎え。壁紙が剥がれていたり、天井は穴を無理やり塞いだ形跡があったり、スピーカーがカビでびっしりになっていたりと、これはちょっとあんまりだなと…。
    きわめつけは食べ物に蟻が寄っていて、窓締め切っているのに…と思っていたら部屋の隅の壁の穴から侵入していました。Wi-Fiもつながらず、連絡したら繋がったのですが、また数時間後には繋がらなくなりました。
    あと、チェックアウトの時間とかって普通は案内しないものなんですかね?10時なのか11時なのかわからず、結局宿泊約款の小さな文字から自分で探しました。
    綺麗なお部屋だったとの口コミもあるので部屋には当たり外れがあるのかもしれません。梅雨の時期でお客さんも少なくガランとしていたので、それならホテルの中でも綺麗な部屋を案内してくれても良いのに…と思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    リゾートホテル・ベル・パライソ 2019年06月25日 09:20:08

    この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。
    また貴重なご意見ご感想も頂きまして重ねて御礼申し上げます。チェックインの際のご案内不足などもあり御面倒お掛け致しまして点は深くお詫び申し上げます。今後のスタッフの教育・指導にも参考にさせていただきます。
    これに懲りずお立ち寄りいただけるよう、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】50%OFF!6月16日までの期間限定販売☆彡【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】

    総合2

    ba7736さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

    ba7736さん [50代/女性] 2018年12月01日 21:21:16

    道がわかりにくかったが、静かな綺麗な海に面したホテルでした。
    出来たときは素晴らしいリゾートホテルだっただろうなという感じですが、
    やはり古さはいなめず全館漂う臭いが....
    夕食と朝食のバイキング内容もほとんど一緒で品数も少なかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    リゾートホテル・ベル・パライソ 2018年12月03日 14:25:44

    この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。建物の古さは否めませんが少しづつですがリニューアルしております。
    ご意見ご感想いただいた点に関しましては、今後の検討材料とさせていただきサービス向上に努めてまいる所存でございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】★28日前までの予約が断然お得★【朝夕食付】
    ご利用のお部屋
    【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】

    総合2

    投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月27日 23:25:17

    設備が古いというのは口コミで覚悟していましたが、想像よりもかなり古く、お風呂はリフォーム済みでしたが、それ以外の設備が古いため清潔感がなく、せっかくお風呂に入っても綺麗になった気になりませんでした。
    海が目の前で景色は良いですが、周りに何もなく車でもかなりかかりますので立地はよくないです。
    古宇利島へ行かれる方なら良いかもしれませんが…
    従業員の皆さんは頑張っていらっしゃったので、よい評価を付けたいとも思うのですが、沖縄のリゾートに来たーという開放感が感じられず、残念でした。
    マリンスポーツを楽しむには良いと思うので、とにかく安く海を楽しみたい方にはおすすめです。
    リゾートを満喫したい方にはおすすめ出来ません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    リゾートホテル・ベル・パライソ 2018年09月28日 10:55:41

    この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。毎年少しづつですがリフォームしておりますが、お気に召さなかったご様子で大変残念でございます。リゾート感も人それぞれでございますので、次回からはご自分に合ったリゾートをお選びいただける事をお勧めいたします。何もない今帰仁村のホテルでございますので、のんびり過ごされたい方にオススメでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    夏休み早期予約特典付きプラン【朝夕食付】
    ご利用のお部屋
    【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月27日 13:39:36

    値段の割りにキレイでもなく、楽しくない
    館内の居酒屋ではオーダーさえ取りに来ない状況
    割高なイメージです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年07月
    リゾートホテル・ベル・パライソ 2018年07月30日 12:03:49

    この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。
    今回は残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。毎年少しづつですが、お客様に喜んでいただけるようリニューアルしておりますが、ご満足いただけなかったご様子。ご指摘いただきました点は今後のサービス向上に必ず役立ててまいります。
    これに懲りず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【当日まで予約OK】1泊2食付きで満足!朝夕食付プラン
    ご利用のお部屋
    【プライベートコテージ】

    総合2

    投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月19日 16:58:42

    ペットを連れての宿泊でした。ペット専用のお部屋だったせいでしょうか・・・お部屋がとてもおしっこ臭かったです。。おそらくカーテンやソファー・ベッドに宿泊した方の犬がおしっこをしているのかな。。。と思いました。ペットが可能ということで少し割高な値段に設定されていたかとおもうのですが、うちの犬はトイレのしつけはできているので、もう少し清掃に力を入れてほしいなと感じました。
    添い寝の幼児連れでしたが、バスタオルも幼児の分はなく、アメニティも本当に必要最低限しかありませんでした。コテージの入り口は、くもの巣がたくさん張っていて・・ 虫が苦手な私には少しつらかったです。
    お部屋は、本当に残念だったので、部屋で時間をすごすのが苦痛でした。
    せめて、空気清浄機を置いたり・カーテンも洗濯をした方がよいかなと思いました。

    悪い意見ばかり書いてしまったのですが

    夕ご飯や朝食もとてもおいしかったです。
    レストランやビーチのスタッフの方 海が目の前という立地条件などは本当にすばらしいです。とても良い思い出になりました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年07月
    リゾートホテル・ベル・パライソ 2017年07月19日 18:31:35

    この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございます。清掃面などでお気づきの点などのクチコミいただきありがとうございます。あと苦手な虫に関しましては、やんばるの大自然の中のホテルでございますのでご容赦くださいませ。
    レストランやビーチスタッフへのお褒めの言葉もいただきましてありがとうございます。スタッフ一同今後の励みとさせていただきます。
    また沖縄へのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ペットOK】ワンちゃんと一緒に気ままな沖縄旅行【朝・夕食付】
    ご利用のお部屋
    【プライベートコテージ】

    総合2

    投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月19日 14:37:35

     2回目の利用です。前回はホテルに宿泊して良かったので今回は家族でコテージを二部屋で予約して宿泊しました。
     その日はあいにくの雨でチェックイン後に部屋へ案内されたのですが予約した部屋は屋外のしかもホテルからは若干距離もあり洋服がずぶ濡れになりながらの案内となりました。
    傘を貸して頂けると思ったのですがそれもなく無愛想な対応で来てそうそうに家族も不満顔で予約を担当した私の面目が丸潰れでした。
     それでも気を取り直して寛ごうと思ったらベッドからハイター臭がしたので早速フロントに内線でその旨を伝えてベッドメイク担当責任者に来て頂き説明を聞いたのですが部屋を掃除した担当者が間違って?ベッドの上にハイターをこぼしたのかもしれないとの話で二度目の不満が…
    人間誰しも間違いはあるけれどハイターをこぼしたのなら普通シーツを取り替えると思うのですが…
     唯一救いなのは素早い対応をして頂き丁寧なお詫びの言葉を頂いた事だけです。
    後、部屋の老朽化はみなさんの口コミを事前に見て納得しての予約でしたので良いのですがお風呂場がカビだらけそしてアルミサッシのレール部分など不潔でとても残念な気分になりました。
    奮発して予約したのに私の期待度が高かったのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年06月
    リゾートホテル・ベル・パライソ 2017年06月27日 09:20:51

    この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、お客様へのご対応や清掃面でお客様にご迷惑をお掛けした事に深くお詫び申し上げます。今後、このような事が起きないように改善していきますのでお客様の再来館をスタッフ一同心からお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽55】★55日前までの予約が断然お得★【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【プライベートコテージ】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月05日 23:07:19

    5月3日1泊家族で
    フロント愛想がありません。
    夕食付きでレストランへ行ったが従業員3名が話していて入口に
    私たち家族がいても声もかけません。しかたなく声掛けして中に
    入りましたが、メニュー内容は席についてからステーキですとの事
    小学生の子供に大人と同じ食事が出され全部残してしましました。
    さらにレストランから出る際に特に何も頼んでいないのに空の伝票へ
    サインされました。(変だなと思いましたが)
    チェックアウトの時に夕食時のビール代を請求され、空の伝票の中に
    ビール1本が後付けで記入されていました。
    たかがビール1本ですが前日の従業員の態度と重なりクレームをいれました。
    せっかくのGWが気分台無しです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    リゾートホテル・ベル・パライソ 2017年05月10日 14:41:34

    この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    今回、当館従業員のお客様に対しての不始末に関して深くお詫び申し上げます。
    今後、このような事が起こらないように従業員の教育を厳しく行い改善していきますので、お客様の再来館を従業員一同心からお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【当日まで予約OK】1泊2食付きで満足!朝夕食付プラン
    ご利用のお部屋
    【オーシャンフロント【お部屋タイプおまかせ】】

    総合2

    投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月02日 11:11:48

    景色や部屋の広さについては大満足でした。
    しかしネットでの「車いす対応可」の標記に対しては非常に残念です。(二度と行きたくないです)
    車いす駐車場はありますが、車いすではコテージへは入れず。本館の部屋へは入れましたが、トイレへは入れませんでした。扉の向きが逆では??(トイレが使えないなんて屈辱です)
    このような投稿はしたくないですが、知らないで予約して、次に困る人がいると思うと心が痛みます。
    最低でも1ヵ所(1Fとか)、車いすで使えるトイレがあっても良いのでは・・・?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年12月
    リゾートホテル・ベル・パライソ 2017年02月06日 17:49:56

    この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、お客様に不愉快な思いをさせた事を心からお詫び申し上げます。
    又、貴重なご意見ありがとうございます。このご意見をご参考にして改善していきますのでお客様の再来館をスタッフ一同心からお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    10~12月のお日にち限定!お得にリゾート満喫プラン♪【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【プライベートコテージ】

    総合2

    投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月13日 04:21:10

    部屋に入って、まず、カビ臭いと思いました。
    空気清浄機を付けて頂きたいと思います。
    車で到着した時も、フロントの方が誰も出て来ないで、荷物を自分達でカートにおろしました。
    フロントから、見えているのなら、手伝って頂きたいと思います。
    数々のホテルに宿泊しましたが、こういう事は初めてでした。
    フロントの説明も、細かい事まで、説明された方が良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年10月
    リゾートホテル・ベル・パライソ 2016年10月17日 12:00:40

    この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、スタッフのご対応で不愉快な思いをさせた事を心からお詫び申し上げます。これを機に、社員全体の教育を早急に改善していきますのでお客様の再来館をスタッフ一同心からお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ペットOK】ワンちゃんと一緒に気ままな沖縄旅行【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【プライベートコテージ】

    総合2

    投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月13日 04:05:58

    夕食のレベルがとても低いと思います。
    品数が少ないですし、子供たちが喜びそうな品物がないので、驚きました。
    野菜の切り方、味付けにしても、一般家庭以下だと思います。
    修学旅行で利用される子供達も沢山いると思うので、改善して頂きたいと思います。
    後、アメニティの種類が少ないですし、お風呂場の入り口の床が、劣化して板がはがれてしまいました。
    清掃の際に気がつくと思うので、連携してやって頂きたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年10月
    リゾートホテル・ベル・パライソ 2016年10月17日 12:23:36

    この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、お客様から頂きました貴重なご意見を参考して改善していきますのでお客様の再来館をスタッフ一同心からお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ペットOK】ワンちゃんと一緒に気ままな沖縄旅行【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【プライベートコテージ】

    総合2

    投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

    投稿者さん 2014年06月28日 18:26:08

    実は、部屋に入った瞬間から非常に強い悪臭が部屋中に充満しておりました。
    (外国などでよく遭遇するアポクリン腺の強い体臭のようでした)
    部屋を代えてもらおうとも考えたのですが、翌日早朝のチェックアウトだったため換気スイッチを入れて寝るだけにとどめましたが、正直悪臭がきつくてあまりよく寝られませんでした。
    おそらく前のゲストが退室されてから、部屋の電源が落ちていたため換気扇が稼働していなかったのだと思われます。
    お部屋の清掃の際に悪臭のする部屋は、消臭スプレーや換気などでクリーニングされることをお願いしたいです。

    フロントの対応、並びにお部屋の広さとコストパフォーマンス、立地には非常に満足していたのですが部屋の悪臭が非常に影響したため、残念ながら総合評価を低めに採点させていただくことになりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年06月
    リゾートホテル・ベル・パライソ 2014年06月30日 09:54:39

    この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    今回、お客様からご指摘頂きました客室の管理につきまして不愉快な思いをさせた事を心からお詫び申し上げます。
    今後このような事が無いように改善していきますのでお客様の再来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】当日限定の予約だからお得!!【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【海が見えるお部屋【お部屋タイプおまかせ】】

    総合2

    投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月27日 23:12:50

    確かにオーシャンビューで最高な景色。だけど部屋の臭いが臭く、古びたトイレ、シャワーなど掃除が行き届いてない感じがしました。こんな事は言いたくありませんがスタッフの方々がとても暗い印象でまるで明るさが感じられませんでした。ホテルがなんだか泣いてるような気さえします。もう少しスタッフ皆さんで明るくて楽しい雰囲気創りをし、沖縄と言えばベルパライソと言われるぐらいになって頂きたいです。とてももったいないですよ!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2012年09月
    リゾートホテル・ベル・パライソ 2012年10月01日 13:50:58

    この度は、ご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
    ご指摘を頂きましたお部屋のことで、不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。当館は、創業20余年となり施設の旧さは否めませんが、それをスタッフがカバーし、気持ちよく滞在して頂けるようにと努めております。しかし、まだまだ足りない部分が多いと痛感しました。清潔感に欠ける部分があったとの事、残念でなりません。清掃や雰囲気作りなど、更に細かく気を使っていく必要があると再確認を致しました。このような声を頂くことで、改めて当館の至らない点を自覚し改善する方向性が取れますので、大変有難く思っております。また、何かありましたら、どんどん御意見をお寄せ下さい。お部屋からの眺望をお褒めいただき、気に入って頂けたご様子を伺えて、少しホッとしております。これからは、スタッフの教育も含め改善して参りますので、また沖縄へお越しの際は御利用頂けると幸いです。有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    朝夕食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【海が見えるお部屋【お部屋タイプおまかせ】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月19日 18:53:02

    立地はとてもよかったです。
    建物は1990年頃設立の割には古いです。
    部屋は確かに広いが無用に広い気が、また少しかび臭いにおいがしました。
    ビーチは遠浅でよかったです。が、なんと、監視員がいません。こんなビーチ初めて
    です。
    プールは子どもにとっては深すぎる気が。また、底がなぜかぬるぬるしていました。
    一番困ったのは食事、2泊うち、1泊目はホテルで食べましたが、ちょっといまいち
    でした。
    朝のバイキングも沖縄らしさはあまりなく、ビジネスホテルの感じが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    リゾートホテル・ベル・パライソ 2012年08月20日 12:28:10

    この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    当館は、オープンから20年以上経っており海に近い為、塩害等で老朽化が早く感じます。特にハード面での老朽化に関しては、修復やリニューアルも少しずつではありますが行っております。
    今回、お客様からご指摘を頂きましたプールでの監視員の件と清掃管理の件を真摯に受け止め会社全体で早急に取り組み改善していきます。
    又、お客様からご意見のありましたお食事の件も貴重なご意見と受け止め改善していきお客様から満足されるホテルを目指していきますので、お客様の再来館をスタッフ一同心からお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】28日前までの予約がお得☆彡朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【海が見えるお部屋【お部屋タイプおまかせ】】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リゾートホテル・ベル・パライソ のクチコミ

    投稿者さん 2012年03月02日 10:54:37

    2月に2泊しました。
    チェックインの際、子供3人を連れ、旅行トランクを運んでいたのですが、ドアマン(?)の方は自動ドアの内側に立っていたままで手伝ってもくれませんでした。
    ホテルの設備も玄関にあるシーサーの片割れがいなかったり、部屋のソファーが壊れていたりと残念な点が多かったです。
    でも部屋の広さは抜群でお風呂とトイレが別だったり、ベランダからすぐに海が見渡せたりと良い点も沢山ありました。
    終日部屋ではボイラーが動いている様な音がなっていてうるさかったです。空調とは別の音のようですが、何の音だったのでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年02月
    リゾートホテル・ベル・パライソ 2012年05月10日 12:41:05

    ご返信遅れました。この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、貴重なご意見ありがとうございます。今後、社内全体で改善していきお客様から愛されそして支持されるホテルを目指していきますのでお客様の再来館をスタッフ一同心からお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】連泊割引☆彡朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【海が見える洋室】

    22件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ