楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
鬼怒川温泉 一心舘のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
選んだプランがいけなかったのか?食事はとても美味しかったし、お湯も良かった。ロビーにはちりめんの手作り小物がたくさん置いてあって、とても可愛らしい。食事処も同じく、手作りののれんや、鯉のちりめんがあって雰囲気もいい。使う時間はなかったが、プールやフィットネスも完備していて、次は使ってみたいな、と思う空間だった。全体的にアットホームな雰囲気がとてもよかった。だからこそ、サービスが納得いかない。過去の口コミにあるような、到着後のお茶のサービスもなければ、選べる浴衣のサービスもない。荷物も自分で運び、部屋までの案内もなく、ビジネスホテルの対応と全く同じ。浴衣も楽しみにしていたがなく、これがこのプラン外なのかどうかは予約時には分からなかった。部屋に到着すると、浴衣の準備がなく、ロビーに取りにいった。案内の時には「部屋に置いてあるが小さかったらここで交換可能です」と言われたがそもそもの準備がない。たまたまその時に案内してくれた方がまだいたので「部屋になかったがここから持って行っていいのか?」と尋ねたら、謝るわけでもなく「言ったことを覚えてない。好きに持っていっていい」と言われた。外国の方だったからかもしれないが唖然。部屋のスリッパは大小あり、男女2組だったのに、なぜか私の部屋は「大小1つずつ」両親の部屋は「大2つ」。さらに浴衣は置いてないのに打掛はなぜか3枚。5時半すぎにチェックインしたのに準備が間に合わなかったのか?と勘ぐってしまった。深夜、上階で団体客が騒いでおり眠れない。あまりに酷かったので我慢の末そのことをフロントに伝えにいったが結局最後まで改善されず。おかげで寝不足。客のせいだから仕方がないとはいえ、そのことについて会計時に一言あってもいいのではないかと思うが全くない。夜間担当者から申し送りもしていないのかもしれない。会計後、外に出ると従業員が誰もいない。「ありがとうございました」の一言もなく誰もいなくなったのは各地の旅館に泊まっているが初めて。従業員が少ないのだろうか。お湯や食事、ロビーの雰囲気がとても良かったからこそ、このプランで予約したからこんなサービスだったのか?と思う。せめて浴衣は部屋にあってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯けむり まごころの宿 一心舘にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度はせっかくの御宿泊にも関わらず、私共のお客様に対してホスピタリティ精神に欠けた対応等により不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、お帰りの際のご対応やアフターフォローに関しましてもご満足いただける対応ができず、重ねまして深くお詫び申し上げます。貴重なご意見を参考に、オペレーションの見直しを図り、快適なご滞在空間を提供できるよう努めて参ります。頂戴いたしましたご意見は重く受け止めさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。
鬼怒川温泉 一心舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 一心舘 のクチコミ
選んだプランがいけなかったのか?
食事はとても美味しかったし、お湯も良かった。
ロビーにはちりめんの手作り小物がたくさん置いてあって、とても可愛らしい。
食事処も同じく、手作りののれんや、鯉のちりめんがあって雰囲気もいい。
使う時間はなかったが、プールやフィットネスも完備していて、次は使ってみたいな、と思う空間だった。
全体的にアットホームな雰囲気がとてもよかった。
だからこそ、サービスが納得いかない。
過去の口コミにあるような、到着後のお茶のサービスもなければ、選べる浴衣のサービスもない。
荷物も自分で運び、部屋までの案内もなく、ビジネスホテルの対応と全く同じ。
浴衣も楽しみにしていたがなく、これがこのプラン外なのかどうかは予約時には分からなかった。
部屋に到着すると、浴衣の準備がなく、ロビーに取りにいった。
案内の時には「部屋に置いてあるが小さかったらここで交換可能です」と言われたがそもそもの準備がない。
たまたまその時に案内してくれた方がまだいたので「部屋になかったがここから持って行っていいのか?」と尋ねたら、謝るわけでもなく「言ったことを覚えてない。好きに持っていっていい」と言われた。外国の方だったからかもしれないが唖然。
部屋のスリッパは大小あり、男女2組だったのに、なぜか私の部屋は「大小1つずつ」両親の部屋は「大2つ」。さらに浴衣は置いてないのに打掛はなぜか3枚。
5時半すぎにチェックインしたのに準備が間に合わなかったのか?と勘ぐってしまった。
深夜、上階で団体客が騒いでおり眠れない。
あまりに酷かったので我慢の末そのことをフロントに伝えにいったが結局最後まで改善されず。おかげで寝不足。
客のせいだから仕方がないとはいえ、そのことについて会計時に一言あってもいいのではないかと思うが全くない。夜間担当者から申し送りもしていないのかもしれない。
会計後、外に出ると従業員が誰もいない。「ありがとうございました」の一言もなく誰もいなくなったのは各地の旅館に泊まっているが初めて。
従業員が少ないのだろうか。
お湯や食事、ロビーの雰囲気がとても良かったからこそ、このプランで予約したからこんなサービスだったのか?と思う。
せめて浴衣は部屋にあってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯けむり まごころの宿 一心舘にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度はせっかくの御宿泊にも関わらず、私共のお客様に対してホスピタリティ精神に欠けた対応等により不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、お帰りの際のご対応やアフターフォローに関しましてもご満足いただける対応ができず、重ねまして深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を参考に、オペレーションの見直しを図り、快適なご滞在空間を提供できるよう努めて参ります。頂戴いたしましたご意見は重く受け止めさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。