楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 一心舘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 一心舘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:785件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.00
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.00
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事1

投稿者さんの 鬼怒川温泉 一心舘 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月14日 16:55:30

楽天トラベルに載っているレビューと写真を見て高評価が多いのでここに決めました。
実際通されて部屋は写真とは違い、カーペットにシミや壁の汚損等ありました。またチェーンロック等ありません。
鏡は洗面所と壁に姿見があるだけなので、化粧がしづらかったです。またコンセントの数も少ないです。

特徴とされているプールは虫が浮いている、天井にカビが蔓延っていました。また監視員もおらず夜9時消灯となっていますが、スタッフの方が一度も残っているお客さまがいないか確認に来ることなくいきなり電気が消され安全面に不安があります。
お風呂場も同様にカビの温床となっており、清掃に対しての意識がよく分かります。
露天風呂を利用しようと向かったところ、脱衣所にゴキブリがおり、フロントに報告いたしましたが退治に対して消極的な動きが目立ちました。軽く探しただけでいないね。で終わらせようとしておりどのような対策か問い合わせると「基本どこにでもいる。この建物にもたくさんいる」と話され衛生意識の低さ、お客さまの立場に立った時どういう気持ちになるかわかっていないようでした。
結局露天風呂を利用することは諦めました。
基本フロントには常に人はおらず、問い合わせた内容に対して的を得ない返答をされることが多かったです。また個人情報についてもあまり勉強されていないように感じました。

朝食付きにしましたが、案内してくれた方が海外の方だったためか碌な説明もありませんでした。説明が難しいのなら机にお品書きを置いておくとかあればこちらも快適に過ごせたかと思います。
友人にも勧めませんし、2度と利用しないです。
楽天のレビューでは高評価多いですが今一度考えられたほうがいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
お仕事帰りでもOK!1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【部屋指定なし☆和室・Wi-Fi完備】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ