楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福岡東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.13
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.38
  • 食事4.56

立地1

投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-07-05 21:14:49

数か月も前から禁煙2部屋を予約していたのに、1部屋は喫煙部屋だった。「消臭剤をふった」とのことであっさりと対応された。部屋のTVもノイズが入りTBS系の番組は映らない。駐車場も狭い路地をやっとのことで入ってきたのに、ミニバンは止めれないとのことで、遠い駐車場まで後戻り、おまけに1000円の料金がかかる。チェックイン・チェックアウトのときの接客もそっけない。前からこんなに対応わるかったっけ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
福岡東映ホテル 2013-07-06 19:04:38

この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
今回、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては、御予約のお部屋タイプは「ダブル(喫煙可)」を2室でございました。備考の欄に、「禁煙室希望」という記載はございましたが、当ホテルは、禁煙のダブルのお部屋は3部屋しかなく、当日は内2部屋は、先約がございましたので、1部屋は禁煙のダブル、1部屋は、喫煙のダブルのお部屋で消臭対応させて頂いた次第でございます。
対応につきましては、ご説明不足でお客様に大変御不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後、サービスを基本から見直し、お客様の気持ちを考えその場の状況に応じて出来る限りのサービスの提供をさせていただきたいと思います。
これからもお客様にご満足いただけるサービスの提供を目指して、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。
フロント 高西

ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙可)】