楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福岡東映ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
「ビストロ アトリ」でのランチ込みの宿泊料金の設定は、安いと感じ満足するものがあります。 しかしながら・・・①室内の空調の温度調節ができないこと②シャワーキャップのアメニティが用意されていないこと③「ビストロ アトリ」で出された「あさりスパゲティーのあさり」が砂抜きが不十分で「お客に砂を出すんかい!」って言う料理が出てきました④「ビストロ アトリ」の店員さんはもっと接客の言葉を訓練していただきたいものです。「よろしかったですか?」って、店員に勝手に決まられても・・・普通は「よろしいでしょうか?」でしょ。お客の気持ちになって接することが不足しているお店です。宿泊料金に「ビストロ アトリ」の食事が入っているので利用しましたが、これが個人的に別料金でランチを食に行きたい店の候補に入れたり、他人に紹介したい店の候補に入れるのは到底難しいでしょう。 今後、お客様の気持ちになり改善され接客されることを望みます。店の雰囲気や料理だけではリピーターの確保は難しいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。お客様のご意見を参考に今後のサービスの向上に努めて参ります。お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。 フロント 高西
福岡東映ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ
「ビストロ アトリ」でのランチ込みの宿泊料金の設定は、安いと感じ満足するものがあります。 しかしながら・・・
①室内の空調の温度調節ができないこと
②シャワーキャップのアメニティが用意されていないこと
③「ビストロ アトリ」で出された「あさりスパゲティーのあさり」が砂抜きが不十分で「お客に砂を出すんかい!」って言う料理が出てきました
④「ビストロ アトリ」の店員さんはもっと接客の言葉を訓練していただきたいものです。
「よろしかったですか?」って、店員に勝手に決まられても・・・普通は「よろしいでしょうか?」でしょ。お客の気持ちになって接することが不足しているお店です。
宿泊料金に「ビストロ アトリ」の食事が入っているので利用しましたが、これが個人的に別料金でランチを食に行きたい店の候補に入れたり、他人に紹介したい店の候補に入れるのは到底難しいでしょう。
今後、お客様の気持ちになり改善され接客されることを望みます。店の雰囲気や料理だけではリピーターの確保は難しいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご意見を参考に今後のサービスの向上に努めて参ります。
お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。
フロント 高西