楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福岡東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.22
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.44
  • 食事4.64

設備・アメニティ1

投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-04-07 18:03:05

雨でびしょ濡れになってのチェックイン時にフロントからの何の声かけもなし。
部屋は壁が薄い。風呂の防水シートの嫌な匂いが充満。換気扇がうるさいわりに換気効率が悪い。備え付けのメモ用紙はたった3枚。レポート用紙、封筒もここ10年変えていないような古い紙。いずれにせよ期待していなかったとはいえ、少しひどい。
朝食は美味しいが、量が全く足りない。せめてご飯やお味噌汁のお代わりができるようにしてもらいたかった。(できたのかもしれないが、ウエイターは何も言わなかったので、できないのだろうと判断した。中々聞きにくい雰囲気だったのもある。)
宿泊は8階だったが、深夜12時から近くの部屋で酔っ払いが大声で約1時間以上騒いでいた。最後のわめき声が聞こえたのは1時30分頃。 誰もフロントに連絡しなかったのだろうか? 安眠は妨害され、また大声で騒ぐのでは・・・と思いながらの就寝は浅く、睡眠不足。 しかも翌朝、フロントより謝罪もなし。 
色々ホテルは泊まっているが・・・・・信じられない。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
福岡東映ホテル 2014-05-08 13:09:30

この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
数々の備品の不備、設備の不具合でお客様には大変ご不快な思いをされたこと深くお詫び申し上げます。また朝食会場でのサービスの行き届かなかった点も重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無い様、客室備品、設備のチェックの徹底、スタッフのサービス意識の向上に努めてまいります。深夜の他のお客様の騒音に関しましては、フロントまでご一報いただければ、スタッフが現場確認の上、大きな声で話をされているお客様に静かにしていただくようお願をいたしますので、お手数ですがフロントまでご連絡をお願いいたします。これからもお客様にご満足いただけるサービスの提供を目指して、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定】♪13時チェックアウト・朝食or昼食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙可)】