楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福岡東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.22
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.38
  • 食事4.64

総合1

mut-sevenさんの 福岡東映ホテル のクチコミ

mut-sevenさん [50代/男性] 2015-11-25 19:51:07

客室階に出ると、いきなりタバコの臭いが漂っていたので、嫌な予感がしましたが、案の定、部屋に入っても悪臭を感じました。苦情に対応するためか、空気清浄機が備え付けられていたので全開にし、更に消臭スプレーを部屋全体に振りまいてどうにか人心地着きました。その時点で、部屋が妙に蒸し暑かったので、エアコンを強に調節しましたが全く効かないので、フロントに確認したところ、時節柄エアコンは切っており、全館送風対応しているとの事。古いホテルで部屋ごとの調節は不能との事で、我慢するしかありませんでした。年中出張しているので、この程度は許容範囲と言えますが、我慢できないのは浴室でした。先ず床面に張られた大理石風のシートに虫が食ったような穴が開いており、足の裏が触れると非常に気持ち悪く感じました。更に、浴室床の隅に赤茶けた菌に毛がこびり付いていました。見渡すと天井、シャワーカーテン、浴槽と壁の間、壁面の石鹸受け、シャワーポンプ、極めつけはバスタオルの載っている金属の棚までにもカビが繁殖していて驚きました(金属にカビは生えないと思っていましたが、表面の汚れに繁殖するそうです)。すっかり気分が悪くなり、浴室を出て、確認すると部屋の隅にも埃が溜まっているのにも気が付きました。旅の窓口の時代から当サイトを数百回宿泊利用していますが、一度しか苦情は上げていません。しかし今回はそういう訳には行かず2度目の苦情投稿となってしまいました。画像確認の上、善処をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
福岡東映ホテル 2016-02-26 13:40:53

この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
清掃及び設備の不備、の件では御不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無いよう、清掃及び日頃のお部屋のチェックを徹底して行って参ります。
これからもお客様からいただいたご意見を参考にご満足いただけるよう従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
1日5室限定★朝食付き宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙可)】
mut-sevenさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ