楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福岡東映ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
今回を含めて2回目の宿泊でした。あえて、今回苦情というかたちで、感想を書くことは残念ですが、今後のサービス向上に期待します。 さて、部屋は、匂い、ホコリ、カビで、最悪の状態で、ルームチェンジしてもらおうと思ったくらいです。たぶん、清掃されてないのでは?とても腹立たしく思いました。それと、この苦情の投稿に「施設から」に当ホテルからの回答がいわゆる「口だけ」対応で、まるで反省が全く活かされていません。 これから、清掃される方を一方的に指導されるのではなく、支配人自ら、部屋を確認し、掃除してみて下さい。 口だけはもういいですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。お部屋の清掃の件では大変御不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。お客様から頂いた厳しいご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事の無いよう、清掃及び日頃のお部屋のチェックを徹底して行って参ります。お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。
福岡東映ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ
今回を含めて2回目の宿泊でした。
あえて、今回苦情というかたちで、感想を書くことは残念ですが、今後のサービス向上に期待します。
さて、部屋は、匂い、ホコリ、カビで、最悪の状態で、ルームチェンジしてもらおうと思ったくらいです。たぶん、清掃されてないのでは?
とても腹立たしく思いました。
それと、この苦情の投稿に「施設から」に当ホテルからの回答がいわゆる「口だけ」対応で、まるで反省が全く活かされていません。
これから、清掃される方を一方的に指導されるのではなく、支配人自ら、部屋を確認し、掃除してみて下さい。
口だけはもういいですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃の件では大変御不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いた厳しいご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事の無いよう、清掃及び日頃のお部屋のチェックを徹底して行って参ります。お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。