楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福岡東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.06
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.22
  • 食事4.50

立地3

投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-04-10 21:40:26

今回を含めて2回目の宿泊でした。
あえて、今回苦情というかたちで、感想を書くことは残念ですが、今後のサービス向上に期待します。
さて、部屋は、匂い、ホコリ、カビで、最悪の状態で、ルームチェンジしてもらおうと思ったくらいです。たぶん、清掃されてないのでは?
とても腹立たしく思いました。
それと、この苦情の投稿に「施設から」に当ホテルからの回答がいわゆる「口だけ」対応で、まるで反省が全く活かされていません。
これから、清掃される方を一方的に指導されるのではなく、支配人自ら、部屋を確認し、掃除してみて下さい。
口だけはもういいですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
福岡東映ホテル 2016-06-13 07:59:37

この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃の件では大変御不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いた厳しいご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事の無いよう、清掃及び日頃のお部屋のチェックを徹底して行って参ります。お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】自慢のビストロ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】