楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福岡東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.06
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.22
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-03-15 15:49:44

半年以上ぶりにお世話になりました。そして、久しぶりに別館に泊めて頂きました。とっても広くて綺麗な部屋でした。お気遣いいただきありがとうございました。
アトリの朝食は、コスパ最高です。あいかわらずおいしいですね。でも、おいしくて食べ過ぎてしまうのが悩みですかね。
立地もほんとに良くて、交通の便はすごく良いですよ。目の前バス停ですから!!!

ひとつだけ残念でしたのが、暖房があんまり効いてなかったです。まぁ、そこそこ暖かい日でしたので、チェックイン後、部屋で暖房を入れてなかったのですが、さすがに明け方は冷えるだろうと思って、就寝時に暖房のスイッチを入れて眠ったのですが、寒くて早朝覚醒してしまいました。
寒かったです!バスタブにお湯張って暖を取りました。
暖房をMAXにしても部屋が暖まらないので、おかしいと思って吹き出し口に手をかざすと???温風が出ていません!暖房MAXにしても涼風という感じでした。
暖房をチェックしておいて下さいね。各客室のダクトと吹き出し口からの風量検査を実施された方が良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
福岡東映ホテル 2018-03-17 11:00:31

この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
リピートでのご利用、誠に感謝いたします。またお褒めのお言葉も頂戴いたしまして、恐縮でございます。
にもかかわらず、暖房のチェック不足の為、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないように更にチェック強化を致します。ご指摘の程、ありがとうございました。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前までのご予約がお得!早期予約朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙可)】