楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福岡東映ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地2
冷蔵庫に、前の客が残したペットボトルが残ってました。余りにもレベルが低くフロントに何も伝え無いまま1泊過ごしました。このコメントで、担当の方は初めて知ったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。この度は清掃不備の為、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の程、ありがとうございます。今後このような事が起こらぬように、フロントスタッフ、清掃スタッフでミーティングの場をもうけました。再発防止の為により細心な注意を払い、清掃業務にあたる所存でございますもし機会がございましたら、挽回のチャンスを与えて頂けると幸いです。
福岡東映ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ
冷蔵庫に、前の客が残したペットボトルが残ってました。
余りにもレベルが低くフロントに何も伝え無いまま1泊過ごしました。
このコメントで、担当の方は初めて知ったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
この度は清掃不備の為、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の程、ありがとうございます。
今後このような事が起こらぬように、フロントスタッフ、清掃スタッフでミーティングの場をもうけました。再発防止の為により細心な注意を払い、清掃業務にあたる所存でございます
もし機会がございましたら、挽回のチャンスを与えて頂けると幸いです。