楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福岡東映ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
最悪な部屋でした。11月24日に仕事のために宿泊しました。部屋は別館の4階でシャワーの水圧が非常に弱く、シャワーを浴びていても寒くてどうにもならない状態です。またトイレのウォシュレットも故障していて動かない始末。朝、フロントでその事を伝えようと思いましたが、受付の担当も不愛想な感じだったので何も伝えずチェックアウトしました。もう二度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。度々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。事後の報告とはなってしまいましたが、ウォッシュレットの不具合は確認、修理し、フロントスタッフ全員に注意を促しました。今後、このような事が起こらぬようにスタッフ一同、肝に命じます。ご指摘、ありがとうございました。
福岡東映ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ
最悪な部屋でした。
11月24日に仕事のために宿泊しました。
部屋は別館の4階でシャワーの水圧が非常に弱く、シャワーを浴びていても寒くてどうにもならない状態です。
またトイレのウォシュレットも故障していて動かない始末。
朝、フロントでその事を伝えようと思いましたが、受付の担当も不愛想な感じだったので何も伝えずチェックアウトしました。
もう二度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
度々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。
事後の報告とはなってしまいましたが、ウォッシュレットの不具合は確認、修理し、フロントスタッフ全員に注意を促しました。
今後、このような事が起こらぬようにスタッフ一同、肝に命じます。
ご指摘、ありがとうございました。