楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福岡東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.13
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.38
  • 食事4.56

総合1

投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-11-26 07:23:45

最悪な部屋でした。
11月24日に仕事のために宿泊しました。
部屋は別館の4階でシャワーの水圧が非常に弱く、シャワーを浴びていても寒くてどうにもならない状態です。
またトイレのウォシュレットも故障していて動かない始末。
朝、フロントでその事を伝えようと思いましたが、受付の担当も不愛想な感じだったので何も伝えずチェックアウトしました。
もう二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
福岡東映ホテル 2018-12-12 13:49:32

この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
度々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。
事後の報告とはなってしまいましたが、ウォッシュレットの不具合は確認、修理し、フロントスタッフ全員に注意を促しました。
今後、このような事が起こらぬようにスタッフ一同、肝に命じます。
ご指摘、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前までのご予約がお得!早期予約朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】