楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福岡東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.22
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.38
  • 食事4.64

部屋1

まー太郎。。。さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

まー太郎。。。さん [40代/男性] 2019-03-20 12:59:23

■このホテルは非常に対応が悪い。

・駐車場を電話にて聞くと電話では説明が出来ないのでフロントへ来いという指示。非常に交通量も多くホテル入り口はバス停の前。車を停めれるはずがない。しかも、駐車場は電話で説明出来る簡単な近所。
・チェックイン時の態度が非常に悪い。こちらから聞かないと全く説明もない。(駐車場の精算とかカードキーの使い方とかetc)

・何回もチャレンジしても渡されたカードキーでは開かないのでフロントへ相談。申し訳ないの一言もなく新しいカードキーを渡される始末。

・他のお客さんの対応も適当。不満が出ないのが逆に凄い。

■部屋は画像と全く違う。

・居抜き物件で表向きだけリフォームなのでかなり古い。
・コンセントの数も少ない(テーブルに二口)。加湿器など使ったら携帯の充電も出来ない。
・Wi-Fiは説明書通り部屋番号入れても認証されない。そもそもWi-Fiが来ていない。
・シャワーのお湯も出が悪い。そもそも水量が少なすぎる。そして水になるので寒い。冬は宿泊不能。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
福岡東映ホテル 2019-03-23 16:36:39

この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。
ご指摘頂いた全ての件につきましては早急に対応し改善に努める所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫びいたします。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】出張・観光に!素泊まりシンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】