楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福岡東映ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地2
私はタバコの匂いに敏感で部屋に入った時に明らかにタバコの匂いがしたのでフロントに連絡しました。すると素っ気いない態度で全室禁煙です。と言われ切られました。今までいろんなホテルに泊まってきましたが、フロントの外国人の対応や電話対応がこんなにもひどいとは思っていませんでした。gwで忙しい時期ではありましたが、あの対応をされると次回から行こうとは思いません。ちなみに本当に禁煙なんですかね?部屋の説明書みたいなのには10階は禁煙マークがありませんでしたし、タバコの匂いは明らかにずっとしてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘の点は真摯に受け止め、今後の改善をお約束いたしますので、挽回の機会を与えて頂けると幸いです。何卒、宜しくお願いいたします。
福岡東映ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ
私はタバコの匂いに敏感で部屋に入った時に明らかにタバコの匂いがしたのでフロントに連絡しました。すると素っ気いない態度で全室禁煙です。と言われ切られました。今までいろんなホテルに泊まってきましたが、フロントの外国人の対応や電話対応がこんなにもひどいとは思っていませんでした。gwで忙しい時期ではありましたが、あの対応をされると次回から行こうとは思いません。ちなみに本当に禁煙なんですかね?部屋の説明書みたいなのには10階は禁煙マークがありませんでしたし、タバコの匂いは明らかにずっとしてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘の点は真摯に受け止め、今後の改善をお約束いたしますので、挽回の機会を与えて頂けると幸いです。
何卒、宜しくお願いいたします。