楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福岡東映ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
リニューアルしたばかりということでロビーは洗練された空間で好感が持てた。部屋も設備が充実しており、スタイリッシュにまとまっていて良かった。ただ、残念だったのがフロント対応。夜9時をまわってのチェックインだったから、スタッフの方は気を抜いていたのでしょうか?ホスピタリティのかけらもない極めて事務的な対応で、旅の疲れがどっと増しました。部屋の設備の説明もなく、客を舐めてるとしか思えません。改善して下さい。部屋、設備、朝食が良かっただけに本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。せっかく、ロビー、お部屋はお褒め頂きましたのに、スタッフ対応が不十分で申し訳ございませんでした。ご指摘の点は早急に改善するように全スタッフが更に心掛ける所存でございます。機会がございましたら、是非挽回のチャンスを与えて頂けると幸いです。宜しくお願いいたします。
福岡東映ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ
リニューアルしたばかりということでロビーは洗練された空間で好感が持てた。部屋も設備が充実しており、スタイリッシュにまとまっていて良かった。ただ、残念だったのがフロント対応。夜9時をまわってのチェックインだったから、スタッフの方は気を抜いていたのでしょうか?ホスピタリティのかけらもない極めて事務的な対応で、旅の疲れがどっと増しました。部屋の設備の説明もなく、客を舐めてるとしか思えません。改善して下さい。部屋、設備、朝食が良かっただけに本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
せっかく、ロビー、お部屋はお褒め頂きましたのに、スタッフ対応が不十分で申し訳ございませんでした。ご指摘の点は早急に改善するように全スタッフが更に心掛ける所存でございます。
機会がございましたら、是非挽回のチャンスを与えて頂けると幸いです。宜しくお願いいたします。