楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福岡東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:2574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.33
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.44
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

128件中 121~128件表示

サービス2

投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 18:42:02

福岡のホテルが満室の中、たまたまキャンセルが出たようで、うまく予約できました。
このホテルは2度目の宿泊だが、天神からは歩くとちょっと遠い。
また、チェックインの時の受付の方が非常に事務的だったのが気になった。
東京だったら気にならないレベルだが、福岡では人の温かさを求めてしまい、期待値が上がってしまうので、そのレベルには達せず、かな。
また、チェックアウト時に廊下で清掃担当の方とすれ違ったが、無視されました。
挨拶してくれるホテルがほとんどの中、ちょっとがっかりしました。
総合的に不満はありませんが、選んで行くほどではないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
福岡東映ホテル 2017年05月31日 23:01:14

この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
接客対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用の機会がございましたら、気持ち良くご利用していただけるよう、もう一度初心にかえり接客というものを見直していきたいと思います。
お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベルファン感謝記念!!楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス2

halfmo2nさんの 福岡東映ホテル のクチコミ

halfmo2nさん [40代/男性] 2014年12月12日 11:09:58

 エアコンの通気口がベッド(枕側)のすぐ近くにあるので、就寝時、送風音が気になりました。
 就寝中、大きな音が外から聞こえたので、窓を見ると、窓が開けっ放しでした。こういうのは初めての経験でした。空調の効きがなぜ悪いのかも納得。
 朝食に関しては、おいしくいただくことができ、満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
福岡東映ホテル 2014年12月13日 00:32:12

先日は福岡東映ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。窓の件に関しましては大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう、日頃のお部屋のチェックを徹底して行って参ります。お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
1日5室限定★リニューアルオープン一周年記念★♪朝食プレゼント♪
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月02日 05:41:41

初めて宿泊しましたが、お部屋は広く、とても綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
福岡東映ホテル 2014年01月07日 22:32:37

この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスの提供を目指して、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。

サービス2

投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月15日 10:09:36

清潔感があり良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
福岡東映ホテル 2011年07月15日 13:26:54

この度は福岡東映ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様にご満足頂けるサービスの提供を目指して従業員一同努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 梶原

ご利用の宿泊プラン
【本館30周年記念】超特割プラン!!!<第一弾>
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙可)】

サービス2

投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月05日 01:30:15

コンビ二が近い
周囲に飲食店が豊富
天神と博多駅から近い
シャワーの温度調節がしやすい
エコ清掃に協力した連泊者にミネラルウォータープレゼントのサービスあり

等がよかったです


【ご利用の宿泊プラン】
春の特割プラン♪室数限定♪
セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
福岡東映ホテル 2009年04月06日 00:10:52

この度は福岡東映ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。またお忙しい中貴重な御意見を頂き、重ねてお礼申しあげます。
またお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
これからもお客様に御満足いただけるサービスの提供を目指してまいります。
またの御利用従業員一同心よりお待ちいたしております。
フロント 三根



ご利用の宿泊プラン
春の特割プラン♪室数限定♪
ご利用のお部屋
【セミダブル】

サービス1

投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月20日 11:22:00

フロントの方で、びっくりするくらい愛想のない方がいらっしゃっいました。チェックイン時、ホテルに戻ってきた時…挨拶がないのです。残念だなあと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
福岡東映ホテル 2017年06月20日 14:58:06

この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
接客対応につきましては、お客様には御不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
もう一度初心に帰り、お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指して、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】宿泊の21日前までのご予約がお得!!朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

サービス1

匿名4444さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

匿名4444さん [50代/女性] 2015年12月13日 00:51:58

ホテルは古いのでしょうがキレイにリホームされており、清掃も問題ありません。ただ、やはり古さを感じるところはあります。エアコンの温度が調整できなかったり、シャワーの水圧が弱かったり。その分、料金が安いので、相応かとは思いますが。
フロントの対応は良かったです。
不満は朝食のレストランの女性スタッフ。アルバイトらしい女性2名はカウンター内でずっとペチャクチャおしゃべりばかりしており、ビュッフェ料理が無くなっているのに、こちらが言わないと何ひとつ補充しようともしません。はじめはサラダの補充を頼み、その後はチキン、スープ、漬物、もうあれこれ無くなっているのにチェックしようともしません。あきれ果てました。おまけに、9:40過ぎたころには料理のメニュー表示を次々と片付けていき、後から来た人たちは、どれが何の料理なのか、何のドレッシングなのか、何のジュースなのか、全く分からなかったに違いありません。朝食以外にレストランとしても営業しているようですが、行きたいとは思いませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
☆早期得割☆【早割21】宿泊の21日前までのご予約がお得!!
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

サービス1

じろきち39さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

じろきち39さん [50代/男性] 2015年08月29日 13:25:19

風呂&トイレが狭い、又、カビが気になった。朝食バイキングは非常に悲しい程、品数が無く不味い。少し遅く行ったがご飯が一膳も無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
福岡東映ホテル 2015年09月19日 16:40:32

この度は福岡東映ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
ユニットバスのシャワーカーテン、換気扇の誇りに関しましては大変ご不快な思いをさせたこと深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事の無いよう清掃には清掃、ルームのチェックに努めてまいります。
朝食に関しましてもご満足いただけず、重ねてお詫び申し上げます。
9月からはバイキングの品数も増やしリニューアルした朝食をご提供させていただきますので是非次回もご利用いただき、貴重なご意見をお寄せいただきますようお願い申し上げます。
これからも、ご満足いただけるよう従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
1日5室限定★リニューアルオープン一周年記念★♪朝食プレゼント♪
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

128件中 121~128件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ