楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

福岡東映ホテル クチコミ・感想・情報

福岡東映ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2435件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    福岡東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.40
    • アンケート件数:2435件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.10
    • 立地4.60
    • 部屋4.50
    • 設備・アメニティ3.80
    • 風呂3.90
    • 食事4.43
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    立地4

    maippu_hさんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    maippu_hさん [40代/女性] 2019年05月03日 08:26:06

    色々ガッカリでした。
    連泊で、アメニティ交換だけお願いし、通常のチェックアウト以降も部屋にいた所、外国人の清掃係の人達が廊下で大声で雑談しながら、バカ笑いで、バカ騒ぎ。赤ちゃん寝かしつけてた為、あんまり騒いで欲しくなかったのに…。
    普通なら客がいない時間だから、そんな物かもしれないけど、廊下で会っても会釈さえないどころか、「何でいるの?」見たいな視線。
    フロントの人も、エレベーターで会った清掃係っぽい日本人のおばちゃんも、礼儀正しい丁寧な感じで、印象良かったのに、裏側みた感じで、ガッカリでした。
    挙げ句、忘れ物気付いて問い合わせしたら、盗まれたっぽいし…。
    これまで何度も本館も新館も泊まってて、福岡の常宿でお気に入りだったけど、二度と利用しないよ…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    福岡東映ホテル 2019年05月06日 12:03:02

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中は多々ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
    ご指摘の点は真摯にお受けし、清掃スタッフとのミーティングの場を設け、改善を誓いました。
    もし、またの機会がございましたら、挽回のチャンスを与えて頂けると幸いです。
    この度は貴重なご指摘、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割21】21日前までのご予約がお得!早期予約朝食バイキング付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【【NEW】コンフォートシングル(禁煙)】

    立地4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月17日 17:27:32

    チェックアウトが朝6時半と早かったのですが、フロントのテンパーぽい男の態度が実に 無愛想! そういえば二人いたな。

    一言のあいさつなし。ホテルは普通です。でも最後があれではね。この時分にびっくりです

    接客態度教育しなおした方がいいのでは・・

    上司の博多出張時の紹介でホテルでしたが、2度とここはないね!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2016年02月
    福岡東映ホテル 2016年02月26日 15:53:52

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
    フロントスタッフの接客に関しましてご不快な思いをさせた事、深くお詫びいたします。
    お客様に最後まで気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同笑顔の接客を心掛けてまいります。
    お客様から頂戴したご意見を参考に従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
    お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【人気No1】自慢のビストロ朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙可)】

    立地4

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月24日 18:05:39

    部屋の掃除がされていなかった。窓際、カーテンの下、電気スタンド、電話の受話器 etc.埃だらけだった。

    壁が薄いのか隣室のバスルームの音が同じ部屋にいるのかと思うくらいに響き渡って落ち着かない。

    寝具がタバコ臭かった。


    朝食のフレンチトーストだけは美味しかった。


    しかし、2度目は無い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    福岡東映ホテル 2015年11月07日 12:46:02

    先日は福岡東映ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    清掃の不備、タバコのにおいに関しましては当方のチェックが行き届かずお客様に大変ご不快な思いをさせ誠に申し訳ございません。今後はこのようなことの無い様、客室のチェックの徹底に努めて参ります。今後もお客様にご満足頂けるサービスの提供を目指して参ります。
    お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    ★アサイーorフレンチトースト★選べるスペシャル朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙可)】

    立地3

    まー太郎。。。さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    まー太郎。。。さん [40代/男性] 2019年03月20日 12:59:23

    ■このホテルは非常に対応が悪い。

    ・駐車場を電話にて聞くと電話では説明が出来ないのでフロントへ来いという指示。非常に交通量も多くホテル入り口はバス停の前。車を停めれるはずがない。しかも、駐車場は電話で説明出来る簡単な近所。
    ・チェックイン時の態度が非常に悪い。こちらから聞かないと全く説明もない。(駐車場の精算とかカードキーの使い方とかetc)

    ・何回もチャレンジしても渡されたカードキーでは開かないのでフロントへ相談。申し訳ないの一言もなく新しいカードキーを渡される始末。

    ・他のお客さんの対応も適当。不満が出ないのが逆に凄い。

    ■部屋は画像と全く違う。

    ・居抜き物件で表向きだけリフォームなのでかなり古い。
    ・コンセントの数も少ない(テーブルに二口)。加湿器など使ったら携帯の充電も出来ない。
    ・Wi-Fiは説明書通り部屋番号入れても認証されない。そもそもWi-Fiが来ていない。
    ・シャワーのお湯も出が悪い。そもそも水量が少なすぎる。そして水になるので寒い。冬は宿泊不能。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年03月
    福岡東映ホテル 2019年03月23日 16:36:39

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中はご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。
    ご指摘頂いた全ての件につきましては早急に対応し改善に努める所存でございます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫びいたします。


    ご利用の宿泊プラン
    【素泊】出張・観光に!素泊まりシンプルステイプラン♪
    ご利用のお部屋
    【セミダブル(禁煙)】

    立地3

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月19日 20:39:08

    掃除が行き届いてない。ほこりはあるし、風呂場にはカビがあるし不快でした。トイレの洗浄は壊れてるし、最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年12月
    福岡東映ホテル 2016年02月26日 14:07:34

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    清掃及び設備の不備、の件では御不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
    今後はこのような事の無いよう、清掃及び日頃のお部屋のチェックを徹底して行って参ります。
    これからもお客様からいただいたご意見を参考にご満足いただけるよう従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
    お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。

    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙可)】

    立地3

    mut-sevenさんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    mut-sevenさん [50代/男性] 2015年11月25日 19:51:07

    客室階に出ると、いきなりタバコの臭いが漂っていたので、嫌な予感がしましたが、案の定、部屋に入っても悪臭を感じました。苦情に対応するためか、空気清浄機が備え付けられていたので全開にし、更に消臭スプレーを部屋全体に振りまいてどうにか人心地着きました。その時点で、部屋が妙に蒸し暑かったので、エアコンを強に調節しましたが全く効かないので、フロントに確認したところ、時節柄エアコンは切っており、全館送風対応しているとの事。古いホテルで部屋ごとの調節は不能との事で、我慢するしかありませんでした。年中出張しているので、この程度は許容範囲と言えますが、我慢できないのは浴室でした。先ず床面に張られた大理石風のシートに虫が食ったような穴が開いており、足の裏が触れると非常に気持ち悪く感じました。更に、浴室床の隅に赤茶けた菌に毛がこびり付いていました。見渡すと天井、シャワーカーテン、浴槽と壁の間、壁面の石鹸受け、シャワーポンプ、極めつけはバスタオルの載っている金属の棚までにもカビが繁殖していて驚きました(金属にカビは生えないと思っていましたが、表面の汚れに繁殖するそうです)。すっかり気分が悪くなり、浴室を出て、確認すると部屋の隅にも埃が溜まっているのにも気が付きました。旅の窓口の時代から当サイトを数百回宿泊利用していますが、一度しか苦情は上げていません。しかし今回はそういう訳には行かず2度目の苦情投稿となってしまいました。画像確認の上、善処をお願い致します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    福岡東映ホテル 2016年02月26日 13:40:53

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    清掃及び設備の不備、の件では御不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
    今後はこのような事の無いよう、清掃及び日頃のお部屋のチェックを徹底して行って参ります。
    これからもお客様からいただいたご意見を参考にご満足いただけるよう従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
    お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    1日5室限定★朝食付き宿泊プラン★
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙可)】

    立地3

    JB6909さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    JB6909さん [40代/男性] 2015年09月17日 10:26:40

    シャワーが水しか出ず水圧も弱い。(カランで浴槽には出る。朝バタバタ時に浴槽にはお湯を貯めれるか!!) チェックアウト時にフロントに伝えると(あ~そうでしたか)と最低の対応...笑いが出ました。現在、宿泊客の殆どが、集団で行動するアジアの外国人向けの、それなりの最低の接客のホテル。中国人様専用のホテルにしたらと思う。
    永年公私ともにホテルは頻繁に利用してるが、感想を入れる事を遠慮してました。許せません、このホテルは最悪です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    福岡東映ホテル 2015年09月19日 17:06:48

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
    シャワーの水圧の件、スタッフの応対に関しましてはお客様にご不快な思いをさせた事、深くお詫び申し上げます。
    今後はこの様な事の無いよう設備のチェック、スタッフの教育に努めてまいります。
    これからも、ご満足いただけるよう従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
    お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    1日5室限定★朝食付き宿泊プラン★
    ご利用のお部屋
    【■シングルルーム別館(喫煙可)■】

    立地2

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月06日 21:29:11

    私はタバコの匂いに敏感で部屋に入った時に明らかにタバコの匂いがしたのでフロントに連絡しました。すると素っ気いない態度で全室禁煙です。と言われ切られました。今までいろんなホテルに泊まってきましたが、フロントの外国人の対応や電話対応がこんなにもひどいとは思っていませんでした。gwで忙しい時期ではありましたが、あの対応をされると次回から行こうとは思いません。ちなみに本当に禁煙なんですかね?部屋の説明書みたいなのには10階は禁煙マークがありませんでしたし、タバコの匂いは明らかにずっとしてました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年05月
    福岡東映ホテル 2019年06月22日 11:05:16

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
    ご指摘の点は真摯に受け止め、今後の改善をお約束いたしますので、挽回の機会を与えて頂けると幸いです。
    何卒、宜しくお願いいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊】出張・観光に!素泊まりシンプルステイプラン♪
    ご利用のお部屋
    【ダブル(禁煙)】

    立地2

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月26日 07:23:45

    最悪な部屋でした。
    11月24日に仕事のために宿泊しました。
    部屋は別館の4階でシャワーの水圧が非常に弱く、シャワーを浴びていても寒くてどうにもならない状態です。
    またトイレのウォシュレットも故障していて動かない始末。
    朝、フロントでその事を伝えようと思いましたが、受付の担当も不愛想な感じだったので何も伝えずチェックアウトしました。
    もう二度と宿泊しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    福岡東映ホテル 2018年12月12日 13:49:32

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    度々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。
    事後の報告とはなってしまいましたが、ウォッシュレットの不具合は確認、修理し、フロントスタッフ全員に注意を促しました。
    今後、このような事が起こらぬようにスタッフ一同、肝に命じます。
    ご指摘、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割21】21日前までのご予約がお得!早期予約朝食バイキング付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン(禁煙)】

    立地2

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月30日 15:04:37

    冷蔵庫に、前の客が残したペットボトルが残ってました。
    余りにもレベルが低くフロントに何も伝え無いまま1泊過ごしました。
    このコメントで、担当の方は初めて知ったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    福岡東映ホテル 2018年05月03日 10:28:07

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    この度は清掃不備の為、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘の程、ありがとうございます。
    今後このような事が起こらぬように、フロントスタッフ、清掃スタッフでミーティングの場をもうけました。再発防止の為により細心な注意を払い、清掃業務にあたる所存でございます
    もし機会がございましたら、挽回のチャンスを与えて頂けると幸いです。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】【楽天限定】ポイント還元シンプルステイ♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(禁煙)】

    立地2

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014年04月07日 18:03:05

    雨でびしょ濡れになってのチェックイン時にフロントからの何の声かけもなし。
    部屋は壁が薄い。風呂の防水シートの嫌な匂いが充満。換気扇がうるさいわりに換気効率が悪い。備え付けのメモ用紙はたった3枚。レポート用紙、封筒もここ10年変えていないような古い紙。いずれにせよ期待していなかったとはいえ、少しひどい。
    朝食は美味しいが、量が全く足りない。せめてご飯やお味噌汁のお代わりができるようにしてもらいたかった。(できたのかもしれないが、ウエイターは何も言わなかったので、できないのだろうと判断した。中々聞きにくい雰囲気だったのもある。)
    宿泊は8階だったが、深夜12時から近くの部屋で酔っ払いが大声で約1時間以上騒いでいた。最後のわめき声が聞こえたのは1時30分頃。 誰もフロントに連絡しなかったのだろうか? 安眠は妨害され、また大声で騒ぐのでは・・・と思いながらの就寝は浅く、睡眠不足。 しかも翌朝、フロントより謝罪もなし。 
    色々ホテルは泊まっているが・・・・・信じられない。 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年04月
    福岡東映ホテル 2014年05月08日 13:09:30

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
    数々の備品の不備、設備の不具合でお客様には大変ご不快な思いをされたこと深くお詫び申し上げます。また朝食会場でのサービスの行き届かなかった点も重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無い様、客室備品、設備のチェックの徹底、スタッフのサービス意識の向上に努めてまいります。深夜の他のお客様の騒音に関しましては、フロントまでご一報いただければ、スタッフが現場確認の上、大きな声で話をされているお客様に静かにしていただくようお願をいたしますので、お手数ですがフロントまでご連絡をお願いいたします。これからもお客様にご満足いただけるサービスの提供を目指して、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
    お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【1日5室限定】♪13時チェックアウト・朝食or昼食付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙可)】

    立地1

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月15日 21:56:01

    GW期間に宿泊しました。
    部屋のドアの下に隙間があるので、廊下の音がもろに聞こえます。なので廊下にいても部屋の中の音がよく聞こえてしまいます。
    部屋は綺麗ですが色々使い勝手が悪い。鏡が小さな折りたたみ式の鏡にはびっくりしました。
    浴室もとても綺麗でウキウキしたがシャワーの出が悪かったです。
    浴室のドアに少し血が付いていて、清掃の方が怪我でもしたのかなと我慢したが、枕にも血が・・・
    流石に枕を替えてもらったがその後部屋着にも血が付着していました。フロントにもう一度連絡し事情を説明するとしばらく待たされその後の返答が「よろしかったらパジャマを交換いたしましょうか?」と・・・。え?なぜ聞く?血がついたまま使えと?枕の時は事情を説明した瞬間「すぐに交換致します」と迅速な対応をしてくださったのに。思わず呆れてしまいました。
    GW最後にとんだ最悪の思い出が出来てしまいました。色々なホテルを利用させていただきますがこんなホテルは初めてです。二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    福岡東映ホテル 2019年06月22日 11:11:40

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
    ご指摘の点は真摯に受け止め、今後の改善をお約束いたしますので、挽回の機会を与えて頂けると幸いです。
    何卒、宜しくお願いいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊】出張・観光に!素泊まりシンプルステイプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【NEW】コンフォートシングル(禁煙)】

    立地1

    じろきち39さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    じろきち39さん [50代/男性] 2015年08月29日 13:52:03

    不誠実な、ホテル、従業員の態度である。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年08月
    福岡東映ホテル 2015年09月19日 16:54:01

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
    これからも、お客様から頂いたご意見を参考に、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
    お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    1日5室限定★リニューアルオープン一周年記念★♪朝食プレゼント♪
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    立地1

    zalvorさんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    zalvorさん [30代/男性] 2014年06月09日 17:27:58

    とにかく部屋が汚い。
    部屋の見えづらいところは埃まみれだわ、風呂の狭い隙間はカビだらけだわ、排水溝は詰まっててシャワーの排水が溢れてくるわで、自分の部屋の方が数倍マシ。
    いくら古いとはいえ、こんな汚いホテル初めて泊まった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年05月
    福岡東映ホテル 2014年06月10日 14:30:17

    この度は福岡東映ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂いたにも関わらずお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後このようなことの無いよう、清掃及び日頃のお部屋のチェックを徹底して行って参ります。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    1日5室限定★リニューアルオープン一周年記念★♪朝食プレゼント♪
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    立地1

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年07月05日 21:14:49

    数か月も前から禁煙2部屋を予約していたのに、1部屋は喫煙部屋だった。「消臭剤をふった」とのことであっさりと対応された。部屋のTVもノイズが入りTBS系の番組は映らない。駐車場も狭い路地をやっとのことで入ってきたのに、ミニバンは止めれないとのことで、遠い駐車場まで後戻り、おまけに1000円の料金がかかる。チェックイン・チェックアウトのときの接客もそっけない。前からこんなに対応わるかったっけ?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年06月
    福岡東映ホテル 2013年07月06日 19:04:38

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    今回、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    お部屋に関しましては、御予約のお部屋タイプは「ダブル(喫煙可)」を2室でございました。備考の欄に、「禁煙室希望」という記載はございましたが、当ホテルは、禁煙のダブルのお部屋は3部屋しかなく、当日は内2部屋は、先約がございましたので、1部屋は禁煙のダブル、1部屋は、喫煙のダブルのお部屋で消臭対応させて頂いた次第でございます。
    対応につきましては、ご説明不足でお客様に大変御不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
    今後、サービスを基本から見直し、お客様の気持ちを考えその場の状況に応じて出来る限りのサービスの提供をさせていただきたいと思います。
    これからもお客様にご満足いただけるサービスの提供を目指して、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
    お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。
    フロント 高西


    ご利用のお部屋
    【ダブル(喫煙可)】

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ