楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

福岡東映ホテル クチコミ・感想・情報

福岡東映ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2435件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    福岡東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.40
    • アンケート件数:2435件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.10
    • 立地4.60
    • 部屋4.50
    • 設備・アメニティ3.80
    • 風呂3.90
    • 食事4.43
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    25件中 1~20件表示

    立地5

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月30日 19:05:30

    お風呂の排水が悪く、抜いたお湯がユニットバスにあふれました。改善をお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    福岡東映ホテル 2019年04月09日 13:19:12

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中はご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘の点は確認、改善しております。
    今後、十分注意いたしますので、またのご利用、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食】出張・観光に!一番人気の朝食バイキング付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    立地4

    Mickey6431さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    Mickey6431さん [50代/男性] 2020年03月14日 17:54:03

    風呂の給水栓が故障しているのか、MAXにしてもずっとぬるいお湯しか出なかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    福岡東映ホテル 2020年03月20日 11:35:24

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中はご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘の点はすぐに確認し、修復いたしました。
    またの機会に挽回のチャンスを頂けると幸いでございます。何卒、宜しくお願いいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割21】21日前までのご予約がお得!早期予約朝食バイキング付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【セミダブル(禁煙)】

    立地4

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月13日 01:22:50

    ・部屋や設備は、今年リニューアルされたばかりで、それなりに快適。
    ・朝食バイキングもそれなりに充実の内容で、不満はなし。
    ・しかし大きな問題点は、フロントの対応。
    ・チェックインを機械式にしているが、クレジットカードの挿入口がどこにあるのか極めてわかりづらい。
    ・他ホテルの自動チェックイン機を利用することも多いが、こんな経験は今まで一切なかった。もちろん、機械上にも操作説明の貼り紙など一切なし。
    ・要は、汎用の機械のクレジットカード挿入口部分に、これまた別の汎用のクレジットカード読み取り兼暗証番号入力機を無理やりブチ込んでいるため、チェックイン機での操作画面の連続性が分断されているのだ。自動チェック機のカスタマイズ費用をケチっているとしか思えない仕打ちだった。
    ・さらにチェックイン時の最悪サービスのとどめは、朝食券の交付忘れ。
    ・チェックインをまずはフロントのおニイさんに申し出したところ、上記のように自動チェックイン機での操作を指示された。因みにその際、詳しい操作方法の案内やガイダンスは一切なかった。
    ・そして上記の、クレジットカード挿入口不明のトラブルはフロントのおニイさんを呼んで何とかクリアして、機械からクレジットカード支払明細等がプリントアウトされているので、その中に朝食券が入っているのかと思って調べたが、そんなものはなかった。
    ・フロントのおニイさんを糾したところ、朝食券は単にフロントで渡し忘れていたらしい。朝食付プランで予約しているはずなのに、ここで文句を言わなければ、朝食券を無視されかねないところだった。
    ・自動チェックイン機を導入することで楽になった分、フロントはそれ以外のサービス業務にもっともっと注力すべきなのに、こんなにお粗末でひどい対応の数々には、ただただ呆れ果てるだけだった。
    ・室内や設備は確かに〝リニューアル〟されているが、フロントのこれらのお粗末な対応こそ、まずはいの一番に〝リニューアル〟すべき対象だと思う。一連の仕打ちで蒙った不快な思いは、未だに拭い去ることができない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    福岡東映ホテル 2019年10月27日 10:19:00

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。
    この度の貴重なご指摘は真摯に受け止め、今後の改善の為、スタッフ、関係業者ともに更なる努力する所存でございます。
    ご指摘、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割21】21日前までのご予約がお得!早期予約朝食バイキング付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    立地4

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月27日 14:40:01

    本館と別館の設備の差が気になりました。シャワーのお湯が不安定なのが困りました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    福岡東映ホテル 2019年08月18日 17:24:00

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    設備面でご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の点に関しましては早急には難しい問題ですが、改善できるように努力して参ります。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊】出張・観光に!素泊まりシンプルステイプラン♪
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙可)】

    立地4

    マグナム39さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    マグナム39さん [40代/男性] 2018年12月03日 21:56:09

    建物が古いのは仕方ないとして、もう少し頑張ったらどうなの。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    福岡東映ホテル 2018年12月12日 14:35:38

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    ご指摘頂きまして、ありがとうございます。
    皆様のご期待にお答え出来るようにスタッフ一同、頑張ってまいります。
    まだまだ至らぬところが多々ありますが、今後とも宜しくお願いいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊】出張・観光に!素泊まりシンプルステイプラン♪
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙可)】

    立地4

    バーゲンちゃんさんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    バーゲンちゃんさん [50代/男性] 2018年10月08日 17:28:47

    福岡観光で昨年に続いて利用しました。薬院に近いので便利です。禁煙希望でしたが喫煙可の部屋だったのでスプレーをしましたが正直つらかったです。また機会があれば利用させていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    福岡東映ホテル 2018年11月11日 12:36:31

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    この度は満室の為、ご希望のお部屋タイプがご用意できなく、誠に申し訳ございませんでした。
    当ホテルは11月の末より、一部改装いたします。リニューアル後は禁煙部屋を増やす予定でございます。
    >また機会があれば利用させていただきます。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割21】21日前までのご予約がお得!早期予約朝食バイキング付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙可)】

    立地4

    reito0304さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    reito0304さん [40代/男性] 2018年07月07日 16:48:20

    残念な点が二点ありました。

    一つ目は冷蔵庫に前の宿泊者が入れてた飲料水が残っていたこと。
    もう一つ目はルームウェアのボタンが取れていたことです。

    来月も予約してますので、改善してくれてることを期待しています!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年07月
    福岡東映ホテル 2018年07月16日 13:21:00

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    今回は清掃、備品に不備がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
    次回の予約の際は今回の事が挽回出来るように、フロント、清掃スタッフともに更なる注意はいたします。
    次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割21】21日前までのご予約がお得!早期予約朝食バイキング付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    立地4

    くらくらくら0209さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    くらくらくら0209さん [50代/男性] 2017年06月19日 15:35:37

    凄いホテルでした。ルームキー貰って部屋のドアを空けたら他の人の荷物が一面にありました。考えられません。
    どうしたら別の宿泊者のキーを渡せるのか教えてほしい。これまで利用していたのに今後が怖いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    福岡東映ホテル 2017年06月20日 15:13:11

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    この度は、私共の不注意でお客様には大変御不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
    今後はこのような事の無いよう、徹底していきたいと思います。
    これからもお客様にご満足いただけるサービスの提供を目指して、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
    お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    お得に気軽に素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【ダブル(喫煙)】

    立地4

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月26日 21:51:15

    シャワーの水圧が弱すぎて使い物にならない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2015年12月
    福岡東映ホテル 2016年02月26日 14:11:15

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    シャワーの水圧の件では御不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
    今後はこのような事の無いよう、日頃のお部屋のチェックを徹底して行って参ります。
    これからもお客様からいただいたご意見を参考にご満足いただけるよう従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
    お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【12時アウト付】♪カップルプラン♪
    ご利用のお部屋
    【セミダブル(禁煙)】

    立地4

    三味線弾きさんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    三味線弾きさん [30代/男性] 2015年11月05日 12:16:07

    お風呂の排水溝が詰まっていてシャワーを浴びていると足下に汚れたお湯が溜まって気持ち悪かったです。
    掃除の際に水がたまる事ぐらいは気付くと思うのですが。
    連泊で荷物を広げてしまっていて部屋を移動するのが大変なので我慢しましたが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    福岡東映ホテル 2015年11月07日 12:51:57

    先日は福岡東映ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    バスルームの件に関しましては当方のチェックが行き届かずお客様に大変ご不快な思いをさせ誠に申し訳ございません。今後はこのようなことの無い様、客室のチェックの徹底に努めて参ります。今後もお客様にご満足頂けるサービスの提供を目指して参ります。
    お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。

    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    立地4

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月05日 10:21:50

    立地も良く、ツインルームに変更をいただき広い部屋で良かったのですが、残念なことがありました。
    ティーバッグトレーにお茶が乾いた状態でこびりついていました。
    洗面所のカビや髪の毛は我慢できますが、さすがに衛生面からいかがなものかと思います。
    ベッド枕元にコンセントがなかったため、枕元にスマホを置いて寝ることができませんでした。
    コンセントを設置いただけるか、テーブルタップの貸し出しがあればいいなと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    福岡東映ホテル 2015年11月07日 12:49:16

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    掃除不足の件では御不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
    今後はこのような事の無いよう、清掃及び日頃のお部屋のチェックを徹底して行って参ります。
    これからもお客様からいただいたご意見を参考にご満足いただけるよう従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
    お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    1日5室限定★朝食付き宿泊プラン★
    ご利用のお部屋
    【セミダブル(喫煙可)】

    立地4

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014年09月12日 17:52:13

    シャワーの水圧が弱い。ウォシュレットがついているのに、水圧が弱く水がとどかない。ズボンプレッサーは各部屋に欲しかった(フロアー共有だった)。
    施設が古いのは仕方がないが、もっとメンテナンスをしっかりして欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年09月
    福岡東映ホテル 2014年09月23日 10:23:59

    先日は福岡東映ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ウォシュレットの件では、大変ご迷惑をお掛け致しました。今後このようなことの無いよう、日頃のお部屋のチェックを徹底して行って参ります。貴重なご意見、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    1日5室限定★リニューアルオープン一周年記念★♪朝食プレゼント♪
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙可)】

    立地4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年11月27日 23:57:19

    地下鉄の駅もバス停も近く天神へも徒歩圏内で、コンビニ&スーパーも近くて便利でした。
    本館でしたが部屋はやや広めだったように思います。
    気になったところはエアコンの吹き出し口に絡んだホコリ、浴室のカビです。
    タイルの目地ならまだしも壁やドアにもいっぱいで、ドアレバー付近にもたくさんついていました。
    水で濡らしたティッシュで拭いてみたら取れたので普段の清掃で除去可能なものだと思いました。
    浴室&トイレの電気を消すと換気扇も止まるようになっていたので十分乾燥できないのではないでしょうか。
    あと朝の空き部屋の清掃が始まるのが早く、まだ休んでいるのにガタガタと騒々しく落ち着きませんでした。

    スタッフの感じも悪くはなく、立地条件もいいホテルなのに全体的には不満が残ってしまい残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年11月
    福岡東映ホテル 2014年01月07日 22:40:04

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    掃除不足の件では御不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
    今後はこのような事の無いよう、清掃及び日頃のお部屋のチェックを徹底して行って参ります。
    これからもお客様にご満足いただけるサービスの提供を目指して、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
    お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。

    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    立地3

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月09日 10:51:56

    部屋はリニューアルしてあり、きれいだが、絨毯に毛が沢山落ちており、しっかりと清掃が必要と感じた。
    ユニットバスは古く薄暗かった、清掃が十分ではないところがあった。黒いホコリとカビが混ざったゴミが付着していた。
    食事は平均的でした。
    清掃がきちんとされ、同じ価格であれば、また宿泊しようかと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    福岡東映ホテル 2020年01月04日 11:57:18

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中は清掃不備でご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
    >清掃がきちんとされ、同じ価格であれば、また宿泊しようかと思う。
    是非、挽回のチャンスを頂けると幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】【楽天限定】ポイント還元シンプルステイ♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(禁煙)】

    立地3

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月12日 14:46:13

    フロントの応対はイマイチ
    部屋は改装して綺麗だったが、違和感アリアリのでっかいテレビが、どこから見ても苦痛を覚える位置に設置されていた。
    U/Bの換気扇の音がうるさい割になかなか湿り気がとれず閉口。
    洗面台も小さく、カランの横においてあるハンドソープのボトルはすごく邪魔だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    福岡東映ホテル 2019年12月08日 14:41:44

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    ご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。数々のご指摘の点は真摯にお受けし、改善に努めて参ります。ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊】出張・観光に!素泊まりシンプルステイプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【NEW】コンフォートシングル(禁煙)】

    立地3

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月01日 18:13:05

    お風呂がカビ臭い。コンセントが少ない。 部屋の鏡が姿見しかないのは、化粧・ヘアセットするには向かない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    福岡東映ホテル 2017年09月23日 14:31:57

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    滞在中はお客様にご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様の声を第一に出来る所から改善していく所存です。
    またのお越しを心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    お得に気軽に素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【セミダブル(喫煙可)】

    立地3

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月22日 01:07:41

    毎月福岡に出張にきているのですが、初めてホテルの部屋の壁にそこそこ大きいゴキブリがでました。さらに、逃がしてしまいました。今日から連泊なのに、気分は、よくないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    福岡東映ホテル 2017年09月23日 13:57:28

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    滞在初日の大切な時に不愉快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    深くお詫びいたします。
    日々の清掃、害虫駆除等には日ごろより注意しておりますが、このような結果となりご迷惑お掛けいたしました。
    今後はこのようなことがないように日々更なる注意を払う所存でございます。
    機会があれば、挽回のチャンスを与えて頂けると幸いです。
    何卒、宜しくお願いいたします。
    福岡東映ホテル 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    楽天トラベルファン感謝記念!!楽天ポイント10倍プラン
    ご利用のお部屋
    【セミダブル(喫煙可)】

    立地3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月24日 07:30:03

    7月14日に宿泊しましたが、部屋のエアコンの効きが非常に悪かったと思います。
    当日に同僚も宿泊しましたが、同様の感想を言いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    福岡東映ホテル 2017年09月23日 13:11:16

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    猛暑が続く中のおりのご利用にもかかわらず、ご迷惑をお掛けいたしまして、深くお詫びいたします。
    誠に申し訳ございませんでした。
    今後、点検業務にはさらに注意をはらい業務に邁進いたしますので、機会がございましたら、またのお越しを心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    お得に気軽に素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【ツイン(禁煙)】

    立地3

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月12日 09:45:33

    とにかく古い。廊下からの音や声がストレートに入る、オートロックなしで開閉に大きな音が出るパカパカなドア、壁に直付けのハンガー、今どき珍しい小さなTV、道路からの騒音がダイレクトに入ってくる状況に加え、蚊に刺されるといった、快適さからはほど遠い状況。唯一、朝食は充実していますが、リピはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【早割21】宿泊の21日前までのご予約がお得!!朝食付
    ご利用のお部屋
    【セミダブル(喫煙可)】

    立地3

    投稿者さんの 福岡東映ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年04月10日 21:40:26

    今回を含めて2回目の宿泊でした。
    あえて、今回苦情というかたちで、感想を書くことは残念ですが、今後のサービス向上に期待します。
    さて、部屋は、匂い、ホコリ、カビで、最悪の状態で、ルームチェンジしてもらおうと思ったくらいです。たぶん、清掃されてないのでは?
    とても腹立たしく思いました。
    それと、この苦情の投稿に「施設から」に当ホテルからの回答がいわゆる「口だけ」対応で、まるで反省が全く活かされていません。
    これから、清掃される方を一方的に指導されるのではなく、支配人自ら、部屋を確認し、掃除してみて下さい。
    口だけはもういいですから。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    福岡東映ホテル 2016年06月13日 07:59:37

    この度は福岡東映ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
    お部屋の清掃の件では大変御不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
    お客様から頂いた厳しいご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事の無いよう、清掃及び日頃のお部屋のチェックを徹底して行って参ります。お客様の又のご来館、心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【人気No1】自慢のビストロ朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    25件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ