楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合1
立地条件が良く出張で利用。疲れを癒そうと入浴剤を購入し湯船つかろうと思った途端すぐ気持ち悪くなりました・・・視力は良くないのに・・・・お風呂の天井にヌメヌメしたカビ!!洗面台の裏がカビだらけ!!洗面所扉縁もカビだらけ!!浴室換気扇が故障で湯気が部屋に充満!!浴室がその状態なので部屋自体もカビがあるのでしょうが、気持ち悪くて寝られなくなるので確認しませんでした。換気扇故障でも毎日清掃していたらあんなカビは発生しないでしょ・・・フロントに電話して直接状態を確認してもらいました。最初は換気扇の修理は翌日でないと対応できないとのことでしたが、換気扇ではなくあまりカビがひどいので確認にきてもらいました。満室で部屋の変更も無理・・旅行や仕事で色々なホテル・旅館・ビジネスホテル(もちろんコンフォートホテルも他県で何度か泊っています)に泊っていますがここまで清掃されていない浴室は初めてです。気持ち悪くて熟睡できず、翌日の仕事に差し支えるためマスクを2重にして寝ました。浴室確認のその場では支配人らしき人に謝罪を受けましたがチェックアウトの際同じ人方がフロントにいて鍵を返す際には謝罪なし・・領収書を受け取る際にこちらからの「2度と利用しません」で気づかれたようですね・・もちろん宿泊代はそのままお支払いしました。(値切ってもいません)食事は普通でアメニティも普通ですですが寝巻が万人向け?に大きいので普通サイズに方は持参された方がよいかも。なぜドライヤーが部屋に2個あるのか不思議でした・・フロントの方々は対応が良かったのですが、すべてが台無しになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊に際して、浴室にカビがあり、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。本来あってはならないことであり、大変恥ずかしい限りでございます。今後、清掃時の確認作業を徹底して参る所存でございます。また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。同様の件が起こらぬよう、従業員一同気を引き締めて業務にあたって参ります。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
立地条件が良く出張で利用。
疲れを癒そうと入浴剤を購入し湯船つかろうと思った途端すぐ気持ち悪くなりました・・・視力は良くないのに・・・・
お風呂の天井にヌメヌメしたカビ!!洗面台の裏がカビだらけ!!洗面所扉縁もカビだらけ!!浴室換気扇が故障で湯気が部屋に充満!!
浴室がその状態なので部屋自体もカビがあるのでしょうが、気持ち悪くて寝られなくなるので確認しませんでした。
換気扇故障でも毎日清掃していたらあんなカビは発生しないでしょ・・・
フロントに電話して直接状態を確認してもらいました。
最初は換気扇の修理は翌日でないと対応できないとのことでしたが、換気扇ではなくあまりカビがひどいので確認にきてもらいました。
満室で部屋の変更も無理・・
旅行や仕事で色々なホテル・旅館・ビジネスホテル(もちろんコンフォートホテルも他県で何度か泊っています)に泊っていますがここまで清掃されていない浴室は初めてです。気持ち悪くて熟睡できず、翌日の仕事に差し支えるためマスクを2重にして寝ました。
浴室確認のその場では支配人らしき人に謝罪を受けましたがチェックアウトの際同じ人方がフロントにいて鍵を返す際には謝罪なし・・領収書を受け取る際にこちらからの「2度と利用しません」で気づかれたようですね・・
もちろん宿泊代はそのままお支払いしました。(値切ってもいません)
食事は普通でアメニティも普通ですですが寝巻が万人向け?に大きいので普通サイズに方は持参された方がよいかも。
なぜドライヤーが部屋に2個あるのか不思議でした・・
フロントの方々は対応が良かったのですが、すべてが台無しになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊に際して、浴室にカビがあり、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。本来あってはならないことであり、大変恥ずかしい限りでございます。今後、清掃時の確認作業を徹底して参る所存でございます。また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。同様の件が起こらぬよう、従業員一同気を引き締めて業務にあたって参ります。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。