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コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
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3人中3人の方が参考になったと投票しています。
今回仕事にて広めの部屋を9,000円のプランにて利用致しました。仕事で方々出張しておりますが、気になる点があまりにも多かったのでコメント投稿を初めてさせて頂きます。立地は駅前、コンビニが側にあり、1階にスタバがあったりと申し分ありません。ただ…それ以外は全国様々な同ランク(10,000円前後/1泊)のホテルを利用してますが【最低ランク】です。①部屋に入るとすぐ気づきますが「カビ臭い」です。案の定バスルームの浴槽壁面は びっしりとカビが生えてました。②利用した日3月下旬は雨天でしたが暖かく、上着が要らない陽気でしたが、部屋が暑かった為にエアコンをつけました。がなんと「暖房(ヒーター)」しかつかず、全館調整の為設定を変える事が出来ないとの事。窓も開けられない構造だったので大変暑かったです。③部屋の床には女性のヘアピンや服のタグなどのゴミが落ちたまま(清掃してるのかな?)④レンタカーを借りようとフロントで尋ねた所、「地図がないのでご説明出来ない」とのまさかの回答。ホテルを運用していてフロントで地図が無いとは愚の骨頂ですね…。私は「福岡」が大好きなので、この様なホテルが博多駅前と言う好立地で「平気で運用」している事が残念で仕方ありません。外国のお客様が多いと聞きましたが、館内表記に「英語」「中国語」「韓国語」などの表記は一切ありませんでした。私の様な素人ですら改善箇所は挙げたらきりが有りません。・コンサルなどを入れて早急に改善する か・料金を大幅に値下げ(3,000円/1泊 位の価値しかありません)すべきだと感じました。勿論次利用するつもりは毛頭ございませんが、福岡(博多)の品位を損なわない為にご改善の程お願い致します。
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この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい大変心苦しく存じております。当館は他のコンフォートホテルに比べ築年数を経ており、日々の清掃時の点検に努めております。しかしながら、この度はお部屋の清掃に漏れがあり、またバスルームもカビ臭かったとの事で、大変申し訳ございませんでした。フロントでの対応も本来あってはならない事であり、今後同様の例が起こらぬよう従業員一同気を引き締めて業務にあたって参ります。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
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投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
今回仕事にて広めの部屋を9,000円のプランにて利用致しました。
仕事で方々出張しておりますが、気になる点があまりにも多かったので
コメント投稿を初めてさせて頂きます。
立地は駅前、コンビニが側にあり、1階にスタバがあったりと申し分ありません。
ただ…それ以外は全国様々な同ランク(10,000円前後/1泊)のホテルを利用してますが
【最低ランク】です。
①部屋に入るとすぐ気づきますが「カビ臭い」です。案の定バスルームの浴槽壁面は
びっしりとカビが生えてました。
②利用した日3月下旬は雨天でしたが暖かく、上着が要らない陽気でしたが、部屋が暑かった為にエアコンをつけました。がなんと「暖房(ヒーター)」しかつかず、全館調整の為
設定を変える事が出来ないとの事。窓も開けられない構造だったので大変暑かったです。
③部屋の床には女性のヘアピンや服のタグなどのゴミが落ちたまま(清掃してるのかな?)
④レンタカーを借りようとフロントで尋ねた所、「地図がないのでご説明出来ない」との
まさかの回答。ホテルを運用していてフロントで地図が無いとは愚の骨頂ですね…。
私は「福岡」が大好きなので、この様なホテルが博多駅前と言う好立地で「平気で運用」している事が残念で仕方ありません。
外国のお客様が多いと聞きましたが、館内表記に「英語」「中国語」「韓国語」などの表記は一切ありませんでした。
私の様な素人ですら改善箇所は挙げたらきりが有りません。
・コンサルなどを入れて早急に改善する か
・料金を大幅に値下げ(3,000円/1泊 位の価値しかありません)
すべきだと感じました。
勿論次利用するつもりは毛頭ございませんが、福岡(博多)の品位を損なわない為に
ご改善の程お願い致します。
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この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい大変心苦しく存じております。当館は他のコンフォートホテルに比べ築年数を経ており、日々の清掃時の点検に努めております。しかしながら、この度はお部屋の清掃に漏れがあり、またバスルームもカビ臭かったとの事で、大変申し訳ございませんでした。フロントでの対応も本来あってはならない事であり、今後同様の例が起こらぬよう従業員一同気を引き締めて業務にあたって参ります。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。