楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:9298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.69
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-11 17:11:14

朝食がまるで刑務所のようだった。小さなトレー(お子様ランチのプレート)を持って並ぶ、食べ物がほとんどなく、小さなおにぎり?小さなソーセージしかない。
気持ちが不快で、1口食べて、コンビニに直行。
博多駅前で、立地は最高だけに、こういうホテル運営は非常にモッタイナイ。立地が泣いている。部屋も小汚く、設備も古い。部屋が狭いのはわかるが、ベットの位置も、あるで窓に直付けでは、寝台列車に乗っているようだ。落ち着かない。
コンフォート、この名前がブラックジョークで、もはやこのサービスレベルは、ここから向上を図れるレベルではない。せめて、日本を訪れる外国人も宿泊しているが、日本人として、こういうホテルは恥ずかしい限りである。資本が変わることを切に望みたい。
以上が、率直な感想である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
コンフォートホテル博多 2014-05-13 17:02:36

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、朝食サービスについてご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。常に、食材を十分に補充し、全てのお客様にお召し上がりいただけますよう、スタッフの人員を増やすなどし、サービス向上に努めて参ります。また、お部屋に関しまして、設備的な面は即日の改善が難しいのですが、お客様からいただいた貴重なご意見を、今後の課題とさせていただきます。甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しになる機会がございましたら、再度のご利用をご検討下さいますよう、お願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【GW限定】11時アウト★博多満喫◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】