楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.69
  • 食事3.37

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2005-10-11 13:45:25

今回が2回目の宿泊でしたが、地下鉄から濡れないで行ける立地、軽食中心ですが種類豊富な朝食、等々、全体的にはほぼ満足のできる内容です。

ただ今回、最初に入った部屋の冷蔵庫が故障していて別の部屋に変更してもらったのですが、その部屋の冷蔵庫も冷えが悪くて再度苦情を言ったところ、男性のフロントの方に「こんなもんですよ」と言われ苦情を言ったことで逆に気まずい気持ちにさせられた点が不愉快でした。
その冷蔵庫については一晩様子を見て、まあ全く冷えない訳ではありませんでしたが、いわゆる「ビールがキーンと冷える」状態にはほど遠く、あれが「こんなもん」、つまりこのホテルの標準状態だったとしたら、持ち込みで飲料を冷やすには全く適しません。

また朝食の時間ですが、6時30分開始だと、福岡空港発の羽田、伊丹、成田行き始発便(7:10~7:15発)にはちょっと時間的にキツくて利用できません。
せめてあと10分でも早ければ利用できるのでなんとかならないでしょうか。

以上2つの点については善処して頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

コンフォートホテル博多 2005-10-12 18:42:04

再度コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見やご感想を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。冷えの悪い冷蔵庫ならびにフロントの者の対応につきましては、大変ご迷惑とご不快な思いをおかけいたしました。誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。日常、客室の冷蔵庫は冷えすぎないよう適度な温度に調節しております。また、急冷出来る性能もないことから、今回ご満足いただけなかったかと存じます。朝食時間の変更につきましては、以前は午前7時開始でございましたが、少しでもお客様の便宜をはかりたく、現行6時30分開始に改めさせていただいた経緯がございます。当面は朝食の開始時間を変更させていただく考えはございませんので、悪しからずご了承くださいませ。今回頂戴いたしました2つのご意見は、今後のホテルの改善に活かさせていただきます。私どものホテルは、いたらない点も多々ございますが、より快適にご利用いただけますよう改善に努めてまいりますので、今後とも、コンフォートホテル博多をよろしくお願い致します。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。