楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:9304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.70
  • 食事3.35

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-04 10:49:29

・チェックイン時に、喫煙の部屋で予約していたが、予約内容を確認してくれたので、
「禁煙の部屋はありますか?」と聞いたら、若い女性は、「あいにく、空いておりません。」と間髪を入れずに答えたのだ。
・が、ベテランの女性がすぐにコンピュータで探してくれ、禁煙の部屋をあてがってくれた。(ありがとうございます。)

・仕事から帰ってきて、鍵をもらうために名前をいっても分かってくれず、三回言った。
横で、別の男性が聞いていたのか、対応をしてくれた女性がコンピュータで探している間に、私に鍵を渡してくれた。

・Don`t Disturbのステッカーをドアに張っていたが、フロントから確認の電話が入った。

・楽天トラベルに事前に支払い済みなのに、宿泊したという証明書がないと楽天に請求できないので、と、チェックアウト時に、明細書兼・・・、という書類に署名するように言われた。


二回目の宿泊でしたが、今回は、Uncomfortでした。

駅前、地下から濡れずに駅に行ける、コンビニやスタバ、銀行が同じビル内にある、など、立地条件がいいだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
コンフォートホテル博多 2014-10-07 17:49:01

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中はフロントスタッフの対応で、お客様の期待を裏切る結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。ステッカーを貼っていただいたにもかかわらず確認の電話をしてしまった件に関しましても、清掃担当者とフロントの相互確認を徹底させ、今後このような事が無いよう、改善して参ります。チェックアウト時の明細書へのサインに関しましては、早急な改善とは参りませんが、改善を検討して参ります。お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして今後に活かして参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】