楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合2
海外旅行者が多く利用するため、朝食時、マナーが悪い人(中国、韓国)が多く不快な思いをする。特段気にしない人は気にならないかも。また、客室までの通路(絨毯)の汚れ(飲み物、他)が酷く見た目が汚い。部屋の空調も旧型で微調整できず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく存じます。廊下のカーペットにつきましては、近日中に清掃を予定しております。部屋の空調につきましては設備的な問題であり、今すぐに改善することは難しいですが、お客様のご意見は今後の貴重な参考として頂戴いたします。、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
コンフォートホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
海外旅行者が多く利用するため、朝食時、マナーが悪い人(中国、韓国)が多く不快な思いをする。特段気にしない人は気にならないかも。また、客室までの通路(絨毯)の汚れ(飲み物、他)が酷く見た目が汚い。部屋の空調も旧型で微調整できず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく存じます。廊下のカーペットにつきましては、近日中に清掃を予定しております。部屋の空調につきましては設備的な問題であり、今すぐに改善することは難しいですが、お客様のご意見は今後の貴重な参考として頂戴いたします。、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。