楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:9304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.70
  • 食事3.35

総合2

ビギナー2号さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ビギナー2号さん [50代/男性] 2014-11-20 16:11:55

今回出張で初めて利用しましたが、立地条件にあぐらをかかれているのではないでしょうか?
バスルームを利用しようとし、バスタブでカーテンを広げたら、カビのにおいが・・・よく見ればカーテンのそこらじゅうにカビが発生
あわててバスルームを出ましたよ、こんなホテル初めてですよ。
また、加湿機能付き空気清浄機が備え付けられてるのは良いのですが、部屋に入りスイッチを入れた途端、水補給ランプが点灯。
タンクを見てみれば水が空っぽ。自分で水を補給しましたが、あきれるばかりです
出張でいろいろなホテルに宿泊していますが、これほどホスピタリティの低いホテル初めてでした
立地条件に騙されました、もう二度と利用することはありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
コンフォートホテル博多 2014-11-21 12:02:56

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、シャワーカーテンのカビがあったということでご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適に過ごしていただくのが私共の努めであるところ、誠に恥ずかしい限りでございます。客室の備品につきましては随時交換致しておりますが、今後さらに点検強化に努めて参ります。また、客室に設置しております加湿空気清浄機でございますが、衛生面から、加湿器としてご利用の場合、お客様自身で給水をしていただいております。お客様の貴重なご意見として、今後サービス向上に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。この度は、お忙しい中感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】博多駅近
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
ビギナー2号さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ