楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:9298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.69
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-12 13:05:05

2月28日から1泊しました。フロントの方から屋台のラーメン店について、詳しく教えて頂いたことと、駅前だったのは良かったです。
しかし、翌朝7時頃に朝食に行きましたが、そこで見たものはホームページ作成?のための写真撮影で業者が来て、写真撮影をしていたことです。チェックイン時に知らされていないこと。非常に腹立たしくなりました。朝食の営業時間外に撮影をしてもらいたいものです。
また、食事を乗せるトレーがちゃっちく、ガッカリしました。
更に、フロントと筒抜けで他のお客さんの声がうるさく落ち着けません。コンフォートホテルさんはどこのホテルも同じ造りの建物らしいですね。
不愉快な出来事が重なり、朝食がまずくなりました!二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル博多 2015-03-13 17:43:06

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい、大変心苦しく存じます。当日は、テレビの取材を急遽受ける事となり、多くのテレビ局スタッフが朝食コーナーにおり、お客様に不快な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。また、ご説明が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。今後同様の例が起こらぬように、この問題を全店で共有し、お客様へのご説明を徹底させ、従業員一同気を引き締めて業務に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□□【14時イン-12時アウト】ロングステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】