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コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:9304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.67
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.70
  • 食事3.35

総合1

ケン3581さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ケン3581さん [50代/男性] 2015-11-18 23:34:57

バスタブの中がざらざらとヌルヌル、髪の毛が蛇口と手すりに付着。これは絶対掃除していない。
ベッドで布団をめくるとまた誰かの髪の毛。とても不潔な部屋でした。また翌朝部屋を出ると、まだ9時前なのに廊下は掃除器具と部屋から出されたシーツの山でキャリーバックを引いて歩けない状況。そこにいた掃除担当者も目が合っても知らん顔で挨拶も無し。
フロントでチェックアウトでも領収書をお願いしていたにもかかわらず、用意されておらず5分もゴタゴタ。
よくもこれだけ揃えてくれたと思いました。毎日満室のようなので、この程度の事ではお客が減らないとでも思っているのでしょうか。このグループのホテルにも泊まりますが、中でも最低のホテルではでしょうか。私は二度と泊まりたくありません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル博多 2015-11-19 17:23:55

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室の清掃に不備があり、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過し頂くようお部屋を準備するのが私共の努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。今後このようなことがないよう、清掃担当者との連携を強化し、清掃と美観維持の徹底に努めてまいります。
また、チェックアウトの際にも領収書を準備しておらずお待たせしてしまい、重ねお詫び申し上げます。お寄せ頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルとなるように励んで参ります。
この度は十分な対応が出来ませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

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