楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声
サービス1
今まで宿泊したホテルの中で一番残念なホテルでした。客室の画像とは全然違った汚さ古さ暗さ…すべてにおいて不愉快なツインの部屋でした。あまりのネットの画像との違いに唖然でした。部屋によっては綺麗な部屋もあるようですが、私達家族が宿泊した部屋は老朽化しすぎボロボロの部屋で家族皆が落胆し、お風呂のタイルなどのカビ、手洗い場のカビがとても気持ち悪くて、子供達はホテルのお風呂に入りたくない!銭湯に行きたいと言っていましたが、人生勉強の為皆仕方なくシャワーを浴びましたが…。 廊下や部屋のカーペットが物凄く汚く染みだらけでした。 他のコンフォートホテルに宿泊した事もあり、信用して予約したのに、立地だけは良いが他の面で改善が必要に思います。部屋の掃除の方も愛想ないし、外人の方の掃除の方も廊下でおしゃべりしてるし、ありえません。日本人の方より外国人が多くて、朝食の時もかなり混雑し席もなかなか空かずかなり待たされ、係りの方も特に声かけなく愛想もなく淡々と働かれてました。せっかく家族で福岡に遊びにきて楽しかったのに、宿泊で不愉快な思いをし残念でなりませんでした。もう二度と宿泊する事はありません。酷すぎます!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。築年数が経っており施設の老朽化は否めませんが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、お部屋をご用意するのが私どもの努めであり、従業員一同猛省しております。年明けから客室のリニューアルを計画しており、今後お客様に満足していただけるようなホテル・客室となるよう励んで参ります。また、朝食サービス中にはなかなか座ることができなかったこと、スタッフの案内がなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。ご宿泊のお客様が多いとお待たせしてしまうこともあるかと存じますが、お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフによるスームズな案内ができるよう、改善に努めて参ります。この度はご家族の旅行で残念な思いをお掛けしてしまい、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また貴重なご意見を賜りありがとうございました。
コンフォートホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
今まで宿泊したホテルの中で一番残念なホテルでした。客室の画像とは全然違った汚さ古さ暗さ…すべてにおいて不愉快なツインの部屋でした。あまりのネットの画像との違いに唖然でした。部屋によっては綺麗な部屋もあるようですが、私達家族が宿泊した部屋は老朽化しすぎボロボロの部屋で家族皆が落胆し、お風呂のタイルなどのカビ、手洗い場のカビがとても気持ち悪くて、子供達はホテルのお風呂に入りたくない!銭湯に行きたいと言っていましたが、人生勉強の為皆仕方なくシャワーを浴びましたが…。 廊下や部屋のカーペットが物凄く汚く染みだらけでした。 他のコンフォートホテルに宿泊した事もあり、信用して予約したのに、立地だけは良いが他の面で改善が必要に思います。部屋の掃除の方も愛想ないし、外人の方の掃除の方も廊下でおしゃべりしてるし、ありえません。日本人の方より外国人が多くて、朝食の時もかなり混雑し席もなかなか空かずかなり待たされ、係りの方も特に声かけなく愛想もなく淡々と働かれてました。せっかく家族で福岡に遊びにきて楽しかったのに、宿泊で不愉快な思いをし残念でなりませんでした。もう二度と宿泊する事はありません。酷すぎます!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。築年数が経っており施設の老朽化は否めませんが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、お部屋をご用意するのが私どもの努めであり、従業員一同猛省しております。
年明けから客室のリニューアルを計画しており、今後お客様に満足していただけるようなホテル・客室となるよう励んで参ります。
また、朝食サービス中にはなかなか座ることができなかったこと、スタッフの案内がなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。ご宿泊のお客様が多いとお待たせしてしまうこともあるかと存じますが、お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフによるスームズな案内ができるよう、改善に努めて参ります。
この度はご家族の旅行で残念な思いをお掛けしてしまい、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また貴重なご意見を賜りありがとうございました。