楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:9298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.69
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-03 17:42:24

今まで宿泊したホテルの中で一番残念なホテルでした。客室の画像とは全然違った汚さ古さ暗さ…すべてにおいて不愉快なツインの部屋でした。あまりのネットの画像との違いに唖然でした。部屋によっては綺麗な部屋もあるようですが、私達家族が宿泊した部屋は老朽化しすぎボロボロの部屋で家族皆が落胆し、お風呂のタイルなどのカビ、手洗い場のカビがとても気持ち悪くて、子供達はホテルのお風呂に入りたくない!銭湯に行きたいと言っていましたが、人生勉強の為皆仕方なくシャワーを浴びましたが…。 廊下や部屋のカーペットが物凄く汚く染みだらけでした。 他のコンフォートホテルに宿泊した事もあり、信用して予約したのに、立地だけは良いが他の面で改善が必要に思います。部屋の掃除の方も愛想ないし、外人の方の掃除の方も廊下でおしゃべりしてるし、ありえません。日本人の方より外国人が多くて、朝食の時もかなり混雑し席もなかなか空かずかなり待たされ、係りの方も特に声かけなく愛想もなく淡々と働かれてました。せっかく家族で福岡に遊びにきて楽しかったのに、宿泊で不愉快な思いをし残念でなりませんでした。もう二度と宿泊する事はありません。酷すぎます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル博多 2015-12-04 15:13:53

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。築年数が経っており施設の老朽化は否めませんが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、お部屋をご用意するのが私どもの努めであり、従業員一同猛省しております。
年明けから客室のリニューアルを計画しており、今後お客様に満足していただけるようなホテル・客室となるよう励んで参ります。
また、朝食サービス中にはなかなか座ることができなかったこと、スタッフの案内がなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。ご宿泊のお客様が多いとお待たせしてしまうこともあるかと存じますが、お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフによるスームズな案内ができるよう、改善に努めて参ります。
この度はご家族の旅行で残念な思いをお掛けしてしまい、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■■【14時~12時アウト】ロングステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】