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コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.68
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.69
  • 食事3.37

総合1

キャプテン10さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

キャプテン10さん [40代/男性] 2016-01-09 20:23:36

チェックイン前に荷物を預かっていただいたことには感謝します、ありがとうございました。
しかしですよ、チェックインしてる際に無言で荷物を置いていた。
知らない私はおかしいと思いながら部屋へ。
その後フロントへ行くまで荷物は放置。
盗まれていたらどうするんですか?
責任とれるんでしょうか?
荷物は置きましたの一言もないのは異常ですよね。
それくらいの教育はお願いしますよ、最低限。
そして、部屋のカーテンの内側にある白いカーテンがカビだらけ。
ありえないですよ。
信じられません、こんなの人生で初。
残念ながら私が泊まるホテルではないようです。
教えていただき感謝します、もう利用はありません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
コンフォートホテル博多 2016-01-11 16:43:05

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの対応で、大変ご不快な思いをお掛けし、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、お預かりしたお荷物を横のお荷物台に置く際一言おかけするべきであったと猛省しております。今一度、サービスの原点に立ち返り、お客様の目線に立ったサービスを提供できますよう、お声掛けを徹底し初心から改善に努めて参ります。
また、お部屋のカーテンにつきましてもご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただいた貴重なご意見を活かし、今後もあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。
この度はご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】博多駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
キャプテン10さん
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