楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:9298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.69
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-07 13:00:49

2016年6月に1泊。博多駅の目の前という立地、1泊税込6,300円、よく利用する「コンフォート」ブランドだったので予約した。クチコミで「設備が古い」という投稿を目にしたものの、実際に行ってみると、あまりに酷かった。

最初の部屋は風呂場が黒カビだらけ、次の部屋はトイレのフタが開きっぱなしでしかも完全に壊れていた。フロントの前で20分以上待たされ、確認に行ったスタッフが戻ってこず、他のスタッフから平謝りされても、結局一度も顔を見せなかったのも不快。3つ目の部屋は予約したシングルでなくツイン。風呂場のカビは若干マシだったが、部屋の壁紙はすすけ、家具がこれでもかというほどキズだらけ。その時点で0時前だったので今回は妥協したが、時間があれば返金してもらって別のホテルに移っているところだった。朝食はもう食べる気にすらならなかった。

海外慣れしていてある程度までは我慢できるものの、限度を超えていた。他の方が書かれている通り、廊下のシミ汚れなども酷い。他のコンフォートホテルは清潔感あって快適だっただけに、残念としか言いようがない。博多エリアは訪日客もあって激戦区となっているが、完全リニューアルオープンしないと二度と利用する気になれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル博多 2016-07-07 17:56:28

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不手際の数々、大変不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

お部屋の清掃、チェックが充分にされておらずホテルに携わる者として、お恥ずかしい限りでございます。
また、代わりのお部屋をご用意させていただく際にも、長い間お待たせしてしまい、お詫びが行き届きませんでした点につきましても猛省しております。

今回の事を真摯に受け止め、お部屋の清掃の徹底と設備の重点的なチェックを行って参ります。
快適なご滞在を提供できず、非常に心苦しく思います。

スタッフ一同気を引き締めて、よりよいホテル目指し精進して参ります。
ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○☆【18時イン~9時アウト】ショートステイでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】