楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.65
  • 食事3.38

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-07 16:27:52

メールで問い合わせをした際、返信に対する返信がなかった為
電話にて問い合わせをさせて頂いたのですが
・なぜ電話をしたのか、メールした質問内容を伝えるも別のお客様と勘違いされ別のスタッフに転送される
・転送先のスタッフにメールした質問をするも別のお客様と勘違いされたまま話が進む
・違うことを伝え再々度、メールにて質問した内容を伝えるも忙しい時間帯でメールを確認したスタッフに繋げないと言われる。
・今日は忙しくてメールを見ていないとの事(私が送ったのは3日前です。)
・改めてメールした内容を伝えるも、今パソコンでメールが見れないので分からないと言われる。
電話口にイライラされてるのが分かったのでまたメールにて質問しますと言って切りました。
改めてメールをしたのですが、先にメールした分しか返事が来ず、結局知りたいことの半分も分かりませんでした。
メールでの問い合わせは、メール確認していないのなら、スタッフで共有できないのであれば、その場で開けないのであれば受け付けないほうが良いと思います。
また、私の説明がいたらなかったのかも知れませんが、最初に海外在住で国際電話な為、長くは話せない旨も伝えていました。その上でこの対応はひどいです。
あと、細かいことですが転送されたとしても名前は名乗るべきだと思います。
立地は良いのですがスタッフは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル博多 2016-07-11 15:11:06

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊についてのお問い合わせ等で、お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。こ
の場を借りまして深くお詫び申し上げます。

幾度となくメールにてお問い合わせを頂戴したにもかかわらず、明確なお答えができず、大変申し訳ございませんでした。

また電話の対応でも、説明が不十分となり重ねてお詫び申し上げます。

今後、このような不手際が起こらぬよう、フロントスタッフの情報共有を徹底させて参ります。
この度は私どもに改善の機会を与えていただきましたこと、深く御礼申し上げます。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
□□【無料朝食★快眠ピロー】博多駅近
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】